イイモノいっぱーい!

2009年11月06日 22:39

朝からどこのブログでも「Mステ」ドキドキするよーっ、って書かれていましたけど(笑)
まさかPV仕様のままの衣装で出るとはーっ!(笑)
そういうところが関ジャニ∞らしくて好きですよ、あの照明やカメラだとまばゆくて仕方ありませんでしたけど。
んでもって、ヨコヒナが大人なしめな髪型なのに、ちゃんとすばちゃんはJ!(笑)
ってか、ヤスの帽子がどうしても気に食わないんですけどー(笑)←でも好き、ってどっち?(笑)
たっちょんーっ!
あのピアスのカンジが何か好きなんですけど、何か好き、としかいいようがないよー(笑)
どうしたらいいんだ、なんかちょっと興奮してきた(笑)
マルちゃんがちょっとでっぷりしてるのとか、りょーちゃんの髪型はいったいどこがどーかわったのか分からない(爆)ところあたりすら愛しいよ(笑)
京セラの話って、「ひとつのうた」だと思ってたよ、なかはらは(笑)
「縮み上がる」は確かに言うけど、NGワードでしたねぇ、ヨコちゃん。
もう至極マジメなのが良かったですけど(笑)
んでもね、2、3度と同じところを見ていくうちに。
ドラムソロ、しているたっちょんを見ながら、ちょっと涙でそーになったよ。
いや、ドラムソロよかったんだよ、1回目見たときに「きたーっ!」って思ったんだよ。
だけど、ふ、と思い出したんですよね。
アグリとかドリブラとかで、ひとりドラムを叩いていたたっちょんのことを。
あの時あの頃、ひとりたっちょんはドラムを叩いていて、他のメンバーは前で踊っていて。
踊っているメンバーばかりが画面に映って、酷い時だったら、ドラムを叩いているたっちょんはワンショットを抜かれることすらなかったのに。
今は逆。
ひとりたっちょんがドラムを叩いているのも、他のメンバーが前で踊っているのも一緒なのに。
メインで抜かれているのはたっちょんだった。
何がどうとかじゃないんだよ、別に関ジャニ∞の中に順番をつけたいわけでもないし、他のメンバーよりどうのこうのということを言いたいわけじゃなくて。
なんだろうな、この気持ち。
「最後のメンバー」
そう言われていたのはいつのことだったかな?
言った人には何の他意もないだろうし、事実そうなんだけど。
最後にたっちょんが加わって、関ジャニ∞、いや「KANJANI8」になったあの時から。
そういわれることで、どこか遠慮しているたっちょんも、自信がなかったたっちょんも知っているからなのかな。
センターでドラムを叩いているたっちょんを、あぁいう形で見れて、なんだかほっとしたのかもしれないな。
大倉忠義は関ジャニ∞なんだなぁ、って思ったんだ、簡単に言えば。
そんなこと分かりきっていることなのに。
たっちょんだけじゃなくて、みんないなきゃ成り立たないことは分かりきっていることなのに。
なんだかうれしかったんだよ、たっちょんが関ジャニ∞にいるってことが、うれしかったんだよ。
…わけわからん愛だなぁ(笑)
うん、でも。
たっちょんだけじゃなくて、メンバーみんなが楽しそうにしていて、それでいていろんなところで成長している姿がみられることが、まるで母親のように幸せで嬉しいっていうのは、それだけ愛しているってことなんだろうなぁ、って思ったり。
なんか、これからも結構いろんな音楽番組に出演させてもらうけど、もう少しこうしてほしいとか、もっとこうだったらよかったのに、って思わないでいられるような気がしたから不思議。
なんか嬉しかったんだよ。
あの日から、関ジャニ∞ができてから、もう7年。
デビューして5年。
着実に関ジャニ∞は前に進んでいるんだ、って、今日なんか振り返ったんだ、あの短い時間に。
あんなアゲアゲな曲を聴いていて泣きそうになるだなんて、思っても見なかったけど。
うれし泣きだなぁ、これは。
あぁ、この人たちにまたこれからもついてける、ってなんだか思った。
関ジャニ∞はこれからも間違いない道を進んでいくんだろうなぁ、って。
…大きくなってきたなぁ(笑)
…願わくはあの子も、と思っていたこともあったけど、あの子があの子の道を選んでいるのなら、それでいいんだけどな。
ちょっとすっきりしないのは、そこの部分もあるからなんだろうなぁ…。
なかはらさん、お年頃のせいか、ちょっと複雑な気持ちです(笑)

んでね。
それ以前に読んでいたんだけどさ、実は(笑)
オリスタの5周年企画はまたこれ、めっちゃ良かったんですよーっ!!
今週のテレビジョンの質問合戦だってめちゃ良かったし、近いところで言えばHanakoとかSongsとかステキなモノは満載なんですけど。
そんな中でもオリスタのクオリティーはかーなり高いですよっ!
まだチェックされていない方は是非ぜひっ。
この場合、ビジュアルクオリティーという意味ではないはないのでお気をつけ頂きたいんですけど←でも、ビジュアルも良いよん。たっちょんと食べ物を絡ませているトコロとか、ヨコのつなぎとか←なかはらが好きなだけ(笑)
メンバー7人に5周年に際してだったり、新曲についてだったりしてるんですけど、「たずね方」が全員違っていて、すばちゃんが京セラ@オーラスで泣いたことを直接聞いていたり、亮ちゃんの声のこととか、マルちゃんの笑わせ論、ヤスくんの関ジャニ∞論←みんな語ってるけど、ヤスくんが一番男っぽいよ、やっぱり。
ヨコのインタビューについてなんかは素直さ満開だけど、すごいんだ、この人って本気で思ったし、たちょは相変わらず「そういうとこストイックね」ってカンジ、ヒナちゃんは意外と「あ、この人ナチュラルだ」って思ったり←ちょっと幼い印象すら与えたよ(笑)
メンバー6人(たぶんたちょがインフルなんだろーな、これ/汗)の質問編も結構面白いし、最後「ありがとう」で終わってるトコロとか、オリスタさん、ナイスです!みたいな。
ってか。
20091106.jpg
この2週くらいの雑誌なんですけど…多くない?(爆)
つんであるヤツを並べてみたんですけど、隣のタワーに乗っていたのは並べなかった、結果。
ひそかにFINEBOYSとか、先週のテレビ誌はこの中には含まれてないし(爆)
ほら、SONGSだって入ってないしなー…。あれだって2週の中には入ってなくても、つい最近なはず…。
あ、今日フラゲしたアイドル誌後半はまだ何も手をつけていません(笑)
↑の中にひそかに入っていますけど(笑)
某ブログ(と書いておく/笑)ではマーシー帰還に大騒ぎだから(笑)それはそれで楽しみなんですよねーっ!

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、さとうさん、kimidorinkoさん、愛子さん、まおさん、ゆきさん、雪紀さん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
はじまっちゃったよ、第2弾アンケート!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)
大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
この∞レンジャーは、これで終わりではありませんよ(笑)
もう付け加えたいエピソードを貰ったりしているので、まだ進化する予定です!
脚本書き直さないとなー、って今から思ってますもん(笑)
んでもって、ここになら、関ジュも絡められるよー、ってことで。
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。

今日はいっぱい喋ったよー(笑)
でもこれから、他ブログに遊びにいってしまおーかと。
でもその前に、アイスクリームを食べるの。
新作アイスが気になって買ってしまったのでね(笑)←寒いときのアイスがおいしいのはなぜ?(笑)










【コメントレス】
11月4日 ともっちさん
体調の方はどうでしょうか?
なかはらさんはレディースな期間を乗り切ったら、なぜか調子よしです(笑)
ミュージックフェア、ホンマにえらいことになってますねーっ!
めーっちゃ楽しみで仕方ないんですけど、まさかのご本人を目の前にしての「3月9日」ですしねっ!!
野球がにくいようなそーでないような(ほら楽しみで早くきてほしいけど、きたらきたで楽しみが過ぎ去ってしまう寂しさもあるし/笑)
ウキウキしながら待ってようと思います(笑)
シングルA面についてはビックバンド形式だったからかなー、と思ったり。
なかはらもヒナちゃんと同じレベルかも、ロカビリーが何たるか、って言われるとうまく説明できないもん(笑)
正直なところ、『ひとつのうた』は29日の方が思い出に残っているのですよ。
初めて聞いたからかもしれないし、レコーディングするよ、って言われて、あの時の方が力を出していたように思います。
だからあの形で29日の映像が残ったことは本当に嬉しくて、あれを持ちあるきたい気持ちは抑えられませんでした(笑)
あとたちょのいいともはヨコよりもかーなり貫禄があって、さすが、と思ったのは確か(笑)
実は昨日のプチeighter会でも「育ちがそーさせたのか?!」と話題になったのですよ(笑)
りょーちゃんのことは、オリスタを是非。
また印象が変わるかもしれません。
あ、キニナル、どーでした??

11月4日 さとうさん
お久しぶりでございまーす。
なんか巷でインフルさんが猛威をふるっているので、お子さんも大変な時期かな?(汗)
いいとも、そーなんですよね、eighterの中ではテンション高いのはあたりまえなんですけど、あれは普通だとなかはらも思います(笑)
んで、「世間ではこーなのね」的なことも思わなかったかなぁ。
なんたって、それがなかはらの中でも普通だったので、むしろ前日の電話の時に反応があった、みたいなことをたちょがwebで書いていたときに「ホンマに??」ってちょっと思ったくらい(爆)
ヘンは話。
なかはらが最初に関ジャニ∞に絡みだした(笑)頃に比べれば、今だってずいぶんライブチケットが取りづらい状況だったり、関西のローカルアイドル(笑)なはずなのに、関西で見れない番組があったり。
そんな状況になること自体、あの頃には信じられなかったことだけど、↑のMステの話じゃないけど、嬉しいんですよねぇ。
なかはらの感覚がヘンなだけかもしれませんけど(爆)
いいとものあのコーナーはそれこそコンセプトが20年変わってないから、あの場面ではたちょだっただけで、誰が出てもそう思ったとは思いますけどね(笑)
あー、なんか複雑だなぁ(笑)

11月4日 kimidorinkoさん
ね、あの歌は本当に今から作っていくものだと思うし、ライブバージョンになるときっとストリングスは入れないカンジになるんじゃないかなぁと思うと、またライブで聴くのが楽しみになってきたり。
NEWSもまだ全部見れてないんだよなー…あれ全部みると5時間いるんですよね(爆)
そんなに時間ないよー、関ジャニ∞のメディアでいっぱいいっぱいだ、と思いながら、ちょこちょこ見てはいるんですけどね(笑)
これからどれくらいの歴史が関ジャニ∞とNEWSにあるのかはわからないけど、がんばった分それは全部返ってくるんだと思うと、錦戸亮のこの先がめちゃ楽しみ。
変わらずにいてほしいところは変わらないだろうと勝手に思ってるからかもしれませんけどね(笑)

11月5日 愛子さん
たっちょん@いいとも
本当に貫禄ありまくりで、去年のソロコンからずーっと「トークうまくなってきたよなぁ」って思っているような気がします(笑)
ホンマに余計な心配でした、たちょの年齢に似合わない落ち着きを忘れていたんですよね(笑)
愛犬ハルは、ラブだけじゃなくてデュランでもあるんですよね(笑)
やっぱり飼い主なのか、それともファンだったら?と思うとビックリなんですけど(笑)

11月5日 まおさん
いえいえー、ご相談に直接伺えず(汗)いつも事後に「これでいいですか?」って聞いてすみません(汗)
レンジャーとか、あと付けでエピソード加えていくつもりなので(笑)すでにちょっとエピソードもらっているので、ちょっと脚本書き換えなきゃいけないし(笑)
まおさんも応募してください(笑)
印象ねぇ。
なかはらの中ではまおさんと並んだときの画がまだわからないんですよね、勝手にとうかさんっぽいカンジを想像してたりしたんで←これで伝わるかなぁ?(笑)
年内には是非ー!と思っているんですけどねぇ…予定合うかなぁ(汗)

11月6日 ゆきさん
いえいえ、あの企画案があったから、レッドはマグロ漁へ出ることになったんです(笑)
もうね、あの番組以降、どうしてもマグロ漁へ行くレッドが離れなくて(笑)なかはらがそこ推しで皆さんにネタをちょこちょこ付け加えてもらったんですよ(笑)
これからもまだちょこちょこ付け加える予定なので(笑)ゆきさんも思いついたら送ってくださいねー。
んで、ヨコヤマPのおめがねにかなったらいいんですけど(笑)

【拍手レス】
11月4日 雪紀さん
いいとも、ホンマに貫禄ありましたよね(笑)
でも、そっか、そんなオッサンみたいに酒飲みだからなのかー、ってことにしておきます?(笑)
キレイなお姉さま二人ともに「飲みすぎですよ」って言われるアイドルもそうそういませんよね(笑)
たっちょん、ホンマに肝臓だけには気をつけてもらわないと。
それでなくても病弱なイメージだ、この人は(汗)

11月4日 侯皇さん
SMAP以前のジャニーズの会員証は正直記憶がございません(汗)
なかはら、SMAPのファンクラブに入ったのってたぶん10歳になったかならなかったかくらいじゃなかったかなーってカンジなので。
カード型、でも持ち歩きにくいよーなカンジもありますよ(苦笑)
あれ、どこにおいたかいつも分からなくなるから(チケットファイルと一緒にいれておくようにしてるんですけど、なぜかいっつも1個だけファイルを入れている箱の中におちてるんですよね…)
キーホルダー型がなかはらは好きです(笑) 


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。Mステ、私も観ました!たっちょんのピアスの感じ、素敵ですよね~!ちょっと揺れてるのがすごく似合ってて、私もうまく言葉では言い表せられないけど、とにかくスキーって思いました♪それにしても、関ジャニ∞の大躍進には、時々眩しくなるぐらいですね♪

  2. kimidorinko | URL | -

    こんばんは
    さきほど、帰り、何よりMステ♪
    みんな男前過ぎるんだけどーーーー
    エイトってこんなにかっこよかったっけ?
    ってくらい、かっこよかったーーー(爆)
    早く、ライブで見たい!踊りたいーーー!!!

    でね、何より、エイトが楽しそうで
    見てるだけで、うれしくて、涙が出そうになって、
    エイトを好きでよかったなぁ~って
    HEY!ではどんなの見れるか楽しみだぁ~

    で、あつみちゃんの雑誌みて、やっぱ
    大倉さんなんだ~と改めて思ったよ。
    私は立ち読みで断念した雑誌がチラホラ見えますモン><
    (きっと横山さんなら買ってたはず・・ごめんね、たっちょん)
    最近、大倉愛を語るあつみちゃんがかばいくて
    読みながらニヤニヤさせてもらってるよ^^
    どんどん語ってね~

  3. のん | URL | -

    アイス食べれた?(笑)
    伊藤政氏生還記祭り開催中ブログかいてますよ(笑)
    たぶん2~3日は続くかと・・。
    あ、真面目な話すると、Mステは家族そろって見てて、
    なんかエロい目でも、逆に感無量になるほど集中もできずさっくり見てしまいました。
    ただ、すごい楽しそうなんが、素直によかった。旦那も子どもも「たのしそうやなぁ~」って。
    そんな風に誰にでもわかりやすい、いちばん素敵なもんを発信してくれなぁって思います。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ともっち | URL | 5Xx73FeQ

    どーもキニナル、たっちょんお話してましたよ!全部で2分くらいだった気がします。今日のブランチがよかったです!ヨコヒナのUSOジャパンのロケ映像とか、浪花いろは節のPVが内くんのアップから始まり、そのままずっと流し続けてくれたりとか。14~15分くらいでした。またお送りしますので、いつでも言ってくださいね!関西では流れなかった、ズームインも撮ってありますので!

    オリスタは今まで本屋さんで見つけたことないんですよー。今日は大きめのところで気合入れて探してきまーす!
    書きたいことが他にもあるんだけど…また夜お邪魔します。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY