スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンサボっててゴメンね。

2009年11月05日 22:54

レコメンレポ、サボっててすみませーん(汗)
今日遊んできた、のんさん@『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ』さんがリアルタイムレポをアップしてくれているので、見てくださいねー(笑)

さて、今日のプチeighter会、本当に楽しかったのですよ!
みんな実はなかはらよりおねーさんで、そういう機会はこれまで少ないカンジだったんですけど、なかはらよりも乙女でした、みなさん(笑)
ひそかにクールだと思われていたようですが、そーでもないですよー(笑)
んでもって、その中で、サイトの方の企画を考えていたわけですよ。
第2弾、企んでいた分をどうしても形にしたくて。
皆さんに相談にのっていただいて、大体の骨組みができたので、それをどうしても早く形にしたくて、さっきまでがんばっていたのです(笑)
んでできましたっ。
めっちゃ力作なのですよっ!(笑)

まずはいつものサイト紹介です。

pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
今日から始まりましたっ!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
この場をお借りしまして、原案を下さったゆきさん、ありがとうございますっ!
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)

大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。

今日はこれでドロン。
明日は6時起きなので(爆)今からしずかちゃんしてきまーす(笑)


コメント

  1. ゆき | URL | -

    わんつーです☆
    こちらこそ、企画を実現して頂きまして本当にありがとうございます!!
    ∞レンジャーのタイトルを見たときは思わず笑っちゃいました♪
    ネタがフレッシュだなーと(笑)
    ナスのへそくりもリアルですねi-235
    なんか∞も同じようなネタを考えそうでウケます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


