遊んできたよ。

2009年11月05日 15:48

20091105155200
プチeighterの会、楽しんで参りましたー!
のんさん、めぐさん、あきさん、ありがとうございます!

ランチタイムからずーっとコアな話ばっかりしてましたが、なかはらがテンションあがったのが、まさかの骨話でごめんなさい(爆)

のんさん、人が好きであっけらかんとしているけど、気配りさん。
めぐさん、実は落ち込みやすいけど、そんなことを気にしないでもいい魅力的な人。
あきさん、優しいかたまり。だけどなかはらと一番趣味が合う人(笑)お互いコアですねー。

楽しいひとときでございました!
んでもって、新しいサイト様の企画ができましたので(笑)なかはらは帰ったらその作業をしまーす。
まおさん、のんさんたちとかなり大幅に決めちゃうことになってごめんなさい(爆)

また夜にでも顔だしまーす。
まだ電車の中にいるなかはらでしたー。


コメント

  1. まお | URL | -

    ご苦労さま

    皆から楽しいメールをいっぱいもらったよ(笑)
    そんな中で素敵なこと考えてくれてありがとうね。
    まおはゆるゆるなんで楽させてもらってありがとうだよ(爆)
    次は会えたらいいね。
    どんな印象も持ってもらえるのかドキドキやわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY