スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がんばってたよ(笑)

2009年11月03日 22:15

たちょ@いいともは本気でドキドキしながら見てしまったなかはらですけどもー(笑)
世間的には「関ジャニ∞・大倉忠義」というのは、まだまだ認知度が低い中(苦笑)
↑これは否めない事実だと思うんですよね。関ジャニ∞も結構いろんな人に知ってもらえるようになったし。
ウチの家の中だけだったら、他のメンバーの誰よりも大倉忠義の知名度が高いんですけど(笑)やっぱり世間的にはまだまだ知名度はない状態なので(苦笑)
関ジャニ∞オシのブログでこんなことを言うのはなんですが、SMAPファンのお友達の中にはたちょは関ジャニ∞だってことを知らない人も多いんですよね(苦笑)
だから会場のあの反応もわかるし(苦笑)
でも誰かが「かっこいー」って言ってたよね、あれ思わず出た素直な気持ちなんだろーなと思うと、それでうれしい人(笑)

お昼のもう何年も続いている、「いいとも」って言ったらたいていの人がわかるような番組に出演させて頂けたことはありがたいことです、ホントに。
たくさんの人にお花も寄せてもらって、たちょだからこそ、っていう人もいたかもしれないし、うれしいことです。
「愛犬・ハル」ににっこりしたのはなかはらだけではないはず(笑)
NHKさん(もしくはラブの飼い主なのか?)のお気遣いもとても嬉しい。
さて、肝心の内容ですけど。
ちゃんと喋れてた!←ってそこ?(笑)
なかはら的にツボだったのは、しょーちゃんとの行動を「デート」だといったことと(笑)「そこらへんの女の子よりも料理できます」発言(笑)
タモさんはそういう人好きだから、きっちり印象に残ったでしょうね(笑)
24歳には見えないくらい落ち着いてましたけどね(笑)
ビジュアルも「かわいー」って思わずテレビの前で言ったくらいなので(笑)とても良かったですしねぇ。
んでもって、亮ちゃんをさりげなくアピールしつつ、ツメがあまい(ってか2人いるのはすごいなぁ、それはビックリだ)ところもたちょらしくてステキだったし。
とにもかくにも、力を入れすぎずにがんばれたたっちょんに拍手!
これをきっかけに「あらー、男前ねぇ」って知ってくれた人も多いでしょうし(笑)

さ、なかはらさんはNEWSのDVDでも見ることにします(笑)
いや、特典映像から見るっていう邪道なことをしています(爆)
あれを見ていると、NEWSにも歴史ができてきたなぁって思いました、うん。
最初のころからDVDだけはきちんと持っているんですけど、NEWSっていうグループがどんどん出来上がっていく感じが感じ取れたというか。
関ジャニ∞とかKAT-TUNにはない感じなんですよね、嵐もどっちかっていうともともと仲良しの人たちがグループになった感じだから、NEWSはV6の感覚に近いのかもしれませんけど、またそれも違うだろうし。
とにかく、なかはらにとってはNEWSっていうのは他と比べてグループを作っていくっていう新鮮さみたいなのはあって。
亮ちゃんとシゲが主となって作ったのかな?って曲とかもそーですけど、みんなが意見を言い合っているところとか、リハのところとか結構収録されていて、それを見ながら、NEWSっていうグループ、ってのを改めて意識しなおしたというか。
亮ちゃんのプレミアムを見てから、結構そういうことを考えたりもしていたんですけど、なんかちょっとなきそうになった。
その理由は正確にはわかりませんけどね。
うん、関ジャニ∞以上にNEWSっていううグループは、活動休止ってことになって、メンバーもいなくなったりして、ホントに受難としかいいようのない日々もあって。
そういうのがバックヤードにあるからかもしれませんけどね。
彼らがこれまで作ってきたもの、そしてこれから作るもの、きっと感動させられることもあるんだろうなぁ、って正直に思ったんですよね。
とはいっても、なかはらの中では関ジャニ∞がSMAPが大きいんですけど(笑)
今だって、どっちかっていうと、先に関ジャニ∞の方(『ひとつのうた』のクリップ)を見てからかなーとか思ってますし、いや、その前にたちょのいいともかな?とか(笑)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、kimidorinkoさん、ゆきさん、yuiさん、のんさん、侯皇さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
11月1日 はるかさん
光一さんのはなかはらも衝撃的でしたー(笑)
ホントにそんなのあるのかなー?とか思いながら、でも光一さんがやったら似合いそうですよね(笑)
キーワードはたぶんこれからもブログが続く限りはやっていくかなぁと思っています(笑)
あとコメレスに丁寧どうのこうのはないと思うんです(爆)
喋りたいことばっかり喋ってて申し訳ない(汗)

11月1日 kimidorinkoさん
ホンマにねぇ、「なかはらあつみ」はいつの間にそんなことになってしまったんでしょうね(苦笑)
ちょっとビックリするのがあるんですよ、10月のキーワードに書いてないけど、毎月のように名前で検索されているし「なかはら SMAP」とかね(笑)←ちなみにSMAPブログは「なかはらあつみ」ではないしなぁ(笑)完全にHNなんだもん、「なかはらあつみ」
あとeighterさんね、47コン以降っていう人が圧倒的に多い気がします。
この2年3年でかなり増えたのは事実でしょうねー。
思い出蓄積されすぎて、イツの話だったかなー?っていうくらいになっていきましょ、kimidorinkoさんも(笑)

11月2日 ゆきさん
↑の話の続きみたいだなぁ(笑)
この2年3年くらいでファンになりましたーって人はホントに多いですよね、それだけ関ジャニ∞がメディアにも出だしたってことなのかもしれませんけど。
この夏にkyotokyoに通ってました!みたいな方とお会いして、なんか新鮮でしたもん(笑)
でもあんまり年数は関係ないなぁって正直思ってるんですけど、会員証のは、エイトカラーがある以上はそれをほしいって思ってしまうのは当然かと(苦笑)
なかはらは緑がでたら、緑ほしいですもん、やっぱり(笑)
SMAPがメインだったときはずっと青だったので、青にも反応しますけどねー(笑)

11月2日 yuiさん
そーなんですよね、別に『急☆上☆Show!!』が悪いといっているわけではなく、関ジャニ∞の歌のうまさだったりをアピールするのはc/w曲の方がわかりやすいって言うだけの話で(苦笑)
ひとつのうたクリップはテイチクさんと関ジャニ∞にやられたーってカンジで。
あれもなきそうになったー…って安いオンナだなー(笑)

11月3日 のんさん
全部あさってに回されたー(笑)
どんな話が展開されるのか、楽しみだったりするんですけど。
見せたいモノもできるだけ持っていくようにはします(笑)
NEWSの方は特典映像を見て「さすがJE特典!」と思ったのはここだけの話(爆)
テイチクさんらしさも捨てがたいけど、JEの特典はすごい良いわー。
何、あのPV集!ってカンジがあって。
あ、また9日以降に感想聞きたいですねー。
なかはらは特典映像を見ながら「やっぱり彼らは○○○」って思ったんだよ、関ジャニ∞に比べるとそれは格段に。
ここで言えないことではないんですけどね(笑)

【拍手レス】
11月2日 侯皇さん
お忙しい中ありがとうございまーす。
そーなんです、拍手は時々調子が悪くなって、コメントがとんだりするみたいで(苦笑)
でもま、そこまで支障が出たりしているわけでもないんですけど(苦笑)
会員証の話。
意外だ、侯皇さん黒だと勝手に思ってた(爆)
SMAPがキーホルダー方だったのは、たぶん1990年代前半までじゃないかなー。
今はカード型ですよー、普通にお財布に入るカードみたいなカンジ。
男闘呼組はわからないなー(苦笑)でもTOKIOのは聞いたことがある…時代なんでしょうねぇ(爆)
他のグループはどーなんだろうなぁ、ちょっと気になってきた(笑)

11月2日&3日 なつこさん
いつもいろいろきちんと読んでくださっているようでありがたいことです。
寒いから、そろそろPC触る指先が冷たくなってきたかなー、盛岡の寒さに比べれば大阪なんて、ってカンジなんだろうけど、寒いのは耐えられないよー(苦笑)
どこでどうなったのかはなんとなくわかるような気がしますけど(笑)、亮ちゃんには本当にあるがままにいてほしいんです。
それは、関ジャニ∞にとってもNEWSにとっても、必要な錦戸亮の在り方なようが気がしています。
で、関ジャニ∞、テイチクにいろいろサプライズされて、それだけでなきそうなeighterは幸せだと思います(笑)
なかはらも、29日の映像がこうして手元に来たのがわかった瞬間は「やられたー」って思いましたからねぇ。
ミュージックフェアのは菊池Pの日記に書いてあるので間違いないかと。
これはホンマにビックリですよねー、でも楽しみ♪
またコメントしてくださいねー、待ってますからっ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kimidorinko | URL | -

    やっと本日やってきましたよー
    ♪ひとつのうた。
    エイトのあったかさを改めて感じた。
    エイトを好きでよかったぁ~

    NEWSも子供達がキャーキャー言う中、
    一緒に見ました><
    ホントに育ってるって感じ♪
    NEWSももっともっとおっきくなっていくんだろうなぁ~
    その2つのグループでいろんな事を
    経験して考えてる錦戸亮はすっごいいい男になると思うなぁ~
    3年後、5年後が楽しみです♪

  4. 愛子 | URL | -

    たっちょん、ほんとがんばってましたねー
    初登場だというのにあの貫禄。落ち着いています。笑
    ちゃんとしゃべれるか心配してたのに、彼には必要なかったようですー笑

    「愛犬ハル」は私も見逃しませんでした♥誰だか知らないけど粋な計らいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


