スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@亮ちゃん

2009年11月03日 11:39

前略 錦戸亮 さま

25歳のお誕生日、おめでとうございます。
24歳の1年は、本当に「駆け抜けて」いってしまった1年なんじゃないかなぁと思います。

あなたが関ジャニ∞であること、そしてNEWSであること、そしてソロで活動するということで、人の何倍も努力しないといけないことはわかっているつもりでした。
だけどこの1年で、それをまたまざまざと見せ付けられたような気がします。
本当に息をつく暇もなく、次から次へと新しいことを覚えて、披露して。
まるで生き急いでいるんじゃないかと思うあなたの様子にちょっと心配になったりもしました(苦笑)
あんたひとりの体じゃないんだよ
なんて、母親にでもなったかのような気持ちで見守ることもありました。

だけど、本当はそんな心配はいらないのかなー、って思っている自分もいます。
悩んでも苦しんでも、きっと立ち上がってくる。
それだけのものを持っていると思うし、神は錦戸亮という人間を「選んだ」んだと思うような瞬間が、この1年に何度もあったから。
個人的になかはらが思っているだけで、あなたはどう思っているかはわかりませんけどね(笑)
神様はいたずらに試練を与えるなぁと思っていたんですけどね、彼にとっては試練でもなんでもなかったような気もしますし。

去年も書きました。
大口あけて笑っているあなたがいてくれたらそれでいい、と。
それは今も変わっていません。
不機嫌なときは不機嫌でいてもいいと思うし、イタズラだってしてもいいと思う。
怖いのは、あなたがあなたらしくいられないこと。
あなたがあなたらしくいられるのなら、あなたの選ぶ道を応援できるだろうな、と思えたところだから。
だから、どんなことがあっても、あなたは自分を大切にしてください。
大勢の人にいろんなモノを求められているからこそ。
自分を大切にすることだけは忘れないでください。
いいんだよ、我侭で、って言ってあげたい。
強いことも弱いことも知っているあなたは、『人』として我侭にはならないだろうしね。

まるで母親みたいな気分。
ホントの母親の気分を知っているわけではないけど(笑)
そうさせるのは…母性本能をくすぐられるタイプってこと?(笑)
これからも、そんなあなたでいてください。

ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。