スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラゲよりもフライングでありんす。

2009年11月02日 21:33

急に寒くなったのになかなか身体がついていってないなかはらですけどもー(苦笑)
無駄に「ありんす」使ってみたりなんかして(笑)

今日は『急☆上☆Show!!』のフラゲ日。
ってか発売は4日なんですよね、ってことは2日前に来たっていう…そっか、めちゃフライングじゃん、っていまさらながら気づいた人(笑)
ウチの相方は4日にならないと届かないーって(苦笑)
(そうそう、ウチの相方は今日まで初回B盤の特典に「ひとつのうた」クリップがつくっていうことを知らなかった…かくいうなかはらもあまり気にしておらず最近知った…ver違いは全部買うのはなかはらと相方にとってはmustらしい/爆)
なかはらさんはステッカーとかもらう予定はまったくなし。
たぶんみんなが貰いたいと思っているものを「ま、いっか」で済ました人(爆)
いつものように通販で、コンビニ預かりにしてもらって取りに行く、しかしていません(笑)
欲がないわけではなく、面倒なだけ(爆)

さて、さて。
なかはらさんはやっぱり表題曲よりc/w曲ばっかり聴いてしまいますけど、何か(爆)
いやー、なんでこういうかっこいい曲を表題曲にしてくれないかなぁって思ったりもしますけど(爆)それが関ジャニ∞らしくてテイチクらしいってのも確か(笑)
でもね、『急☆上☆Show!!』もビックバンド形式(形式って/笑)で音がカッコイイよ、うん。
難しい曲歌ってんなーって思います、歌詞の乗せ方が難しい曲だなーって思って聴いたんですよ、改めてきくと。
なかはらがまだ吹奏楽とかをやってたら、これやりたいもんなーっ!←サックス吹いてた人なんだけどね、ドラムも叩けるんだよ(笑)3年くらいパーカスもやってたから(笑)
歌詞もね、いつもの「元気になれる曲」ですよね。
これをアラームにしようかな、やっぱり(笑)
んで、PVは早速DVD→PCに取り込み、加工後にケイタイへ。
ここは許してね、テイチクさん。
なかはらさんはどーやってもこれを持ち歩きたいらしいんだよ(爆)
だから持ち歩くよ(爆)
いやぁ、だってドラムソロがかっこいいんだもん!
ま、たっちょんがかっこいいともいうけど(笑)
Jの髪型がいとしかったり(笑)、るーたん(まおさんがこう書いていて、これが今気に入ってる/笑)のかっこよさに激萌えしたり。
曲だけっていうよりも、お金もかけてもらってることだし(笑)PVをね持ち歩こうかと(笑)
んで、C/W
『ひとつのうた』もそーだけど、『Brilliant Blue』も『cinematic』も、どれも好きだなー←関ジャニ∞やったら何でもええやん、っていわれそうな気もするけど(爆)
ウチの相方の好みは断然『Brilliant Blue』だと思いますが(笑)なかはらの好みは『cinematic』の方ですねー。
まさかの1番A・Bメロが大山田!!
んでも、この曲に大山田の声があってるんだよなーっ!
これをどこかメディアで歌ってくれないかなぁと思いつつ。
でも、でも。
やっぱり『ひとつのうた』クリップが本気でなきそうになった!!
何、15分もあるだなんて聞いてないよっ!
ってか29日の映像だーっ!!!うれしいよーっ!!
って、テンションあがり。
「ひとつのうた」はメンバーが悩んで決めたタイトルでってところとか←個人的にはヤスくんが黙ってじっと考えてるのがらしくてよかった。あとヨコが口出ししなさすぎるところとか(笑)
あとイベントの画も!←たちょのギター姿が!!!
はい、これももちろん持ち運び決定です(笑)

で、たちょたちょ!!
『笑っていいとも』テレフォンショッキング、出演おめでとーっ!!
…電報打とうかなぁ(笑)←ヨコさんファンの気持ちがよくわかったわ(笑)
ひとりでしゃべれるのかー?って疑問もありつつ(爆)まさかのヤスケンつながりもビックリしつつ(笑)
明日はリアルタイムで見れるわ!←休日出勤16時からの予定(苦笑)
下手したらそれすら持ち歩きそうだからなぁ(爆)
なかはらのケイタイはどんどん欲望にまみれていく…←ケイタイ待ち受けが『+actmini』のナルシー@うつむき加減になったのはついこの間(爆)
音楽ケイタイにしているので、関ジャニ∞の曲にまみれているし、ストラップもパズルストラップ(@ブログに載せた通り)だし…eighterだってすぐわかるからまぁいいかな(笑)

コメレスは明日にでも。
あ、そうそう、NEWSのライブDVDはなかはらさん家は明日届く予定でーす。
映像を分割でみれるのでありたがい(笑)
でも、先に明日のWS関連だとは思うけど(笑)
急に寒くなったので、皆さん本当に体調には気をつけながら、もろもろ楽しみましょーっ。
あ、捨て台詞(笑)
ミュージックフェア、なんと『本人演奏』!!
めちゃたのしみーっ!!


コメント

  1. yui | URL | -

    こんにちは―!
    私もC/Wばっかりリピートしてます☆
    Cinematicは作曲家さん見てめちゃくちゃ楽しみやったんですが、大満足です!
    優しいたちょの出だし、いいですよねv

    ひとつのうたの映像は、もう見れないと思ってたので感動でした。懐かしい!あのeighterの反応の早さとか(笑)

    しばらく曲も映像もリピから抜け出せませんww

  2. のん | URL | -

    よ!もうどこもかしこも、
    コメしたいけど明後日会うからその時に(笑)
    とにかく、全てがうんうんってなってたよ。
    ホンマにいいとこついてるわ。
    見せたいもん全部ミセテクレ!
    で、前回あまりにもゆっくり話せなかったから
    楽しみにしています。
    どうしてここにこしたかというと
    アタシもNEWSちゃんのDVDは9日に
    トモダチのとこでみます。
    それが伝えたかったというだけのことで。
    絡み辛いコメでごめんなさい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。