スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見ておくんなまし。

2009年11月01日 22:32

ドラマ『仁-JIN-』を見ていて、『カゴツルベ』を思い出した、なかはらですけどもー(笑)
いや、花魁の言葉、当時は蔑まれていたのかもしれませんけど、響きが好きだなぁと。
「~ありんす」とかかわいくないです??
あ。そうそう。
『カゴツルベ』で思い出した。
なかはらは、たまに少年社中さんのブログを見に行ってるんですけど(カゴツルベが終わってからもちょこちょこケイタイから覗いてる)、昨日見たら、ヤスくんが送った花輪の写真が載ってました。
東京Dライブの時とかも面白かったけど、きちんと交流が続いていることがうれしかったり。
またいつか、あのカンパニーで再演してくれたらなぁ、と未だに思います。

さて、明日は関西は寒くなるーっていってますけど、全国的に?←利用者さんが教えてくれた情報だから、よくわかっていない(爆)
インフルさんも勢いはなかなかですし(のんさん宅に蔓延しているらしいけど、忙しいかなーと思ってアクションが起こせない人…)皆さんお体ご自愛くださいませ。
なかはらさんは明日も7時からお仕事です。
あ!『急☆上☆SHOW!』はフラゲできまーす。
ただ仕事終わってからGETになりますけどねー。

続きにコメントレス+拍手レスです。
メールレスが貯まってます(汗)お待ち頂ければと思います。
めぐさん、yuiさん、ともっちさん、のんさん、ゆきさん、まっきーさん、揚羽さん、香さん、りんかさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
10月30日 めぐさん
1日2回のコメント、ありがとーございますっ(笑)
帽子ね、了解しましたー。
かぶって行くよーにします(笑)
赤いモノ…って、ブログに書いてたヤツですかねー?
それ見てみたい、っていったら怒ります?(笑)
ハム太郎はよくわかりません、メインのコがどの子なんだー?くらいの勢いなのです(爆)
子供番組からは遠ざかってしまいますねー、どうしたって、この年齢で子供がいないと(苦笑)
黒の会員証…ブラックカードみたい、ってことかなぁ(笑)
今度お会いする時に、一応持っていってみることにします(笑)

10月30日 yuiさん
改めまして、こちらでははじめましてー、ということで(笑)
プレミアムの感想、なかはらもさほどたくさん読んだわけではないんですけど、やっぱり愛にあふれているものが多かったですよね。
人間誰しもが、好きなものは好き、だから。
傍にあってほしいと思うし、ずっとあってほしいと思う。
だけど、好きになられる方も人間、ですからね。
何かしら変化があって当然だし、それを責める権利もないし。
いろいろ難しいコトはあるけど、NEWSがあるから関ジャニ∞もあるのかもしれないし、逆の場合もあるし。
そういうもちつもたれつの関係、亮ちゃんを通して、って思ったらまたちょっと違うんだろうなぁ、と。
ま、難しいコトではあると思うんですけど。
でも、これも亮ちゃんの人柄ゆえ。
いつも手を抜いているように見せて、全力投球、ツンデレな彼だからこそだと思います(笑)
コメントありがとうございましたっ。
これからもよろしくお願いいたしますっ。

10月30日 ともっちさん
なかはらさんはピークを過ぎました(笑)
3日目くらいまでなんですよね…今日は仕事が忙しすぎて忙しい間はなぜか忘れきっている、という都合のイイ身体です(笑)
亮ちゃんのプレミアムについては…どうしたって自分の好きな方、興味のある方に傾いてしまうのは仕方のないことだし、亮ちゃん自身が好きな人にとっては正直どっちでもイイ話なんだと思うんですよねー(笑)
活動の場がそれだけある、ってことは亮ちゃん自身そ好きな人にとってはそれだけ触れ合うきかっけが多いってことだし。
前代未聞で、体力的にも精神的にもしんどいことが多いことは、この間のプレミアムを見なくてもわかっていたことだけど、更に何か想いを強くさせたというか。
その想いっていうのが、彼が彼らしくあれるように、ということで。
ここまできたらファンで済まされないことなのかもしれないなぁって思ったり(笑)
でもま、彼が何かを選び取るそのときまで、この状況が少しでも心安くあればいいなぁと思います。

10月30日 のんさん
なんだかインフル騒動で大変そーだけど、大丈夫かなー?と思いつつ。
5日にはお会いできるかなー?
なかはらがインフルもらわないように体調整えておきます(笑)
楽しみなんだけど、あんまり無理はなさいませんように。

11月1日 ゆきさん
検索ワードは8月に公開したときから反応があるので(笑)毎月続けてやらせてもらっています。
いつも載せているのはほんの何分の1かの検索結果なんですけど(目に付いたモノしかしないので)やっぱり面白いですよねー。
鎖国、が一番インパクトあったかなー(笑)
青の会員証ってことは結構最近?40万台くらいから青になりましたよねー。
赤いものに目がいくのは、もう「性」ですよ(笑)
あとブログリンクの件、どーぞご自由に(笑)
こちらもリンクさせて頂きますね。

11月1日 まっきーさん
薫太のことは別にそんなに意識して書こうと思っているわけじゃないんですよ(笑)
でも、ちょいちょい出てくるんだ、すばちゃんとのデートも邪魔してたし(笑)
まっきーさんに見せたい薫太、がいるんだけどなー。
どうしたらいいのか、ちょっと考えてみますね(笑)
んでまた連絡しまーす(笑)

【拍手レス】
10月30日 揚羽さん
いろいろ難しいトコロではあると思うんですけどね、亮ちゃんの件は。
理性ではわかっていても感情でついていかない部分もあるし(苦笑)
ドリボのヤツはですね、ウッチーが入院してしまったので、すぐにNEWSコーナーのところにサポートでよこすばが入ったりして、それはそれで良い方に向いたようなカンジだったんですけど…確か2日間くらいじゃなかったかなー(苦笑)
でも、あれは本当に衝撃的で…それを思えば、って思うのは間違っているのかもしれないけど(爆)今は事務所的にもファン的にも、亮ちゃんがやりやすい環境を作ってあげるのが一番だと思っている、と信じていたい(爆)
ま、爆弾である、ってのはわかります(苦笑)それはいなめないと思うし、そもそも自分自身が、ってところもわからなくもないけど、相談した先が事務所だった、ってことで、じーちゃんが生きている間は(爆)そこまで無碍にされないだろうと勝手に思っているんですが。
ま、結局難しいんです(爆)

10月31日 香さん
ないものねだりー、なかはらは弟の名義が赤なので、青がほしい…どんだけ管理するつもりなんや、ってカンジですけど(爆)
ちなみにSMAPのやつはカード型じゃないのがあるんですけど、それもレアらしいのです…あれ、どこにおいてるかなー(爆)

11月1日 りんかさん
そーなんです、やめたいと思った「ことはない」ってのは見た覚えがあるんですけどねー。
検索ワードって何でこんなこと調べたかったんだろう?ってのが多くて笑えます(笑)
来月もお付き合い頂けると嬉しいです(笑)


コメント

  1. ゆき | URL | -

    わんつーです☆
    リンクありがとうございますっ!!
    私も後ほどご紹介させて頂きます♪
    私の会員№は44万台なので青なんですね。
    You&Jに入ってまだ1年半ぐらいしかたってない新人eighterです(笑)
    でもYou&Jに入る1年前ぐらいから∞大好きだったので、実際はeighter歴2年半ぐらいだと。。。
    1番最初はヤスが好きで、Spirits!!の最後の挨拶で笑顔のマルに惚れ、そしてすばるに落ち、現在に至ります。。。
    最近、docomoのN-07A(だったかな?)の赤い携帯が欲しくてやばいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


