ただいま、実家より

2008年03月28日 09:45

実家帰省中のなかはらです(笑)
実家にもパソコンは普通にあるんですけど(しかも3台も)勝手に使うと怒られるので(苦笑)自分のパソコンを持って帰ってくるという、なんだかいただけない状態(苦笑)なんですが。
昨日から実家にいるんですけど、6日の朝までは実家にいまーす。
ママのご飯(笑)久しぶりです。
ただ、HDDが自分で勝手に使えるものがないので、番組の感想やレポは実家にいる間は書けないんですけどね(苦笑)
ツアー日記(手書きの分)がまったく終わってないので(苦笑)とりあえず、そっちに手をつけるつもりです。
↑あれ?ブログは?(爆)

さて、今朝はコンビニまでいって、テレビ雑誌を購入してきました。
ふふ、テレビガイドさんもテレビジョンさんも、『必殺仕事人』の面々が表紙ですよー。
ただ、テレビジョンさんのレモン、そう、仕事人の格好した3人がレモンもってにっこり笑ってるんですよ(笑)
これはちょっとイメージちゃうんちゃう?と笑ってしまいました(笑)
テレビガイドさんは、ザ・必殺仕事人ってカンジの表紙でしたけど。
内容はどちらも似たようなものなんですけど、そうですねぇ、たっちょんが東山さんや松岡くんにほめられてたのは印象的かな。
目力があって表現する人間力がある。スポンジ的な表現力も」と。
それをいわれているときのたっちょんは、たぶん先日の『ムーブ』のときみたいな表情してるんだろうなぁ、みたいな。

あ、そうそう。
ツアー日記なんですけどね、京都2部と仙台2日目2部、情報はいってないんですよね。
いつも提供して頂く情報なんですけど、どうも知り合いの中には入った人がいないのか…少なくとも今まで下さっている人の中には、いないみたいなので…
ネットサーフィンして、情報集めようかなぁ……。
…とりあえず、自分の手書きツアー日記を書いてしまいます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/143-aeeb2b65
    この記事へのトラックバック


    ENTRY