+act. mini

2009年10月31日 22:07

↑の雑誌見て!(笑)
っていうのを主張したい、なかはらです。
特にたちょ好きさん!
なかはらさんは、この雑誌に載っているナルシー(成嶋主任@ROMESのこと/笑)なたちょがツボにはまったーっ!
ちょっとうつむき加減のヤツ!
インタビューの内容はそれほど目新しい感じじゃないんですけど、写真が良いので、是非ー。
購入にはちょっとお高め(990円)ですけど(苦笑)
なかはらは相葉ちゃんのインタビューも読みたかったので購入しましたけどねーっ。

で、今日は。
10月最後の日ということで、アクセス解析・検索キーワード10月分をやってしまいまーす。
ちょっと早いけどね(苦笑)

2009年10月 検索キーワード
・関ジャニ イベント ネタバレ
→さすがにこれは興味がある人が多かったんだろーな…残念ながらウチのブログには何一つ載ってませんが爆
・ヨコヒナ
→実は10月の第7位!すごくない?(笑)
・関パニ 放送地域 大阪
→残念ながら関西ではやりません、な情報(苦笑)
・薫太
→10月の第25位!最近なんだかよく書いていた気がする(笑)ちなみに26位は「関ジュ ベテラン」
・関ジャニ メビウス 歌詞 毎日毎日同じ日々/歌詞 ∞ メビウス 白黒つけよう 今すぐに
→歌詞を調べたかったんだな(笑)これライブレポにちょっとだけ載せてたと。たちょ/りょーちゃんの歌ってるところ♪ちなみに『”入れ替わればそう” エイトレンジャー』ってワードも。
・7/29 パズル 魂 レポ ヤス アクシデント
→これちゃんとレポしてたかなー?『ローリング・コースター』でギターの弦が切れたので、ギターソロはアカペラ、そのあとたちょの予備のドラムスティックを大きく振ってたヤスくんがめちゃかわいかったしカッコよかった!
・DREAM BOYS 大阪 2009 出待ち
→みんな入り待ち出待ちしてたなー。なかはらは中学生でそういうことをするのを終えた…やりたい気持ちもわかるので、ここでは何もいうまい…。
・ドリボ 2009 レポ 渋谷すばる 千秋楽
→これは多かったなぁー、ちょこっとワードを変えたりしたのはあったけど、ドリボの千秋楽については知りたかったみたいです。楽しんでいただけたかしら??
・if or グラビアアイドル ひな
→今きた??あの衝撃のワキ毛ボーボーグラビアアイドル!(笑)でも実は、やたらセクシーでいろっぽいショットとかもあったんだよなぁ。
・ぷっすま 村上 相葉 感想
→おもしろかった(笑)ヒナちゃんが一番常識人に見えるだなんて(笑)
・ヤス たちょ 妖精コンビ
→最近またちょこっと増えたワード。マジサマ、なつかしーなぁ。あのころはめちゃはまってたわけじゃないから、何回も見にはいってないけど(苦笑)
・丸山隆平 数珠 使ってる石
→これ、書いている覚えはないけど、何か話題にした覚えがあるなー。で、結局何使ってるんだっけ?(爆)
・亮ちゃん 妹 名前 イベント
→東京のイベントで出たんでしたっけ?最初にりょーちゃんの妹の名づけエピソードを聞いたとき、ホンマにそーなん?って思ったんだよなー。
・なかはらあつみ 関係論→ついに名指しだ!(爆)どこでどうなったらこういう検索ワードになるのか知りたい…(苦笑)
・ヒナ 怒ってる ヤス カブトムシ
→47コンの時のエピソードですね、長野行きのバスだっけかなー。
・ヤスが亮ちゃんの事をウチの
→…この先が知りたい(笑)
・錦戸亮の実家のベランダ事件
→これはなかはらも知りたい(笑)レコメンでのお話ですね。
・浜中文一 サイン入りフォト 枚数
→これ何??ちょっと気になる、そんなのあるの??
・蒙古班を隠す化粧品
→唐突…と思ったら、たぶんこれ、ライブ中、レンジャーかなんかで「蒙古班」ってくだりがあったからだ…と思い出す……エイトめ!(笑)
・亮ちゃんは、ヤスに守られてる
→関係論がひっかかった模様(苦笑)
・亮ちゃん水風呂苦手
→これは今年の夏のツアー@大阪だったよね?
・彼女作る気ない
→いったいどなたが?(笑)
・7歳 胸の発育
→これは47コンの時にマルちゃんの妹の話があって、それでひっかかったんだと思われます…エイトめ!(笑)
・CD宣伝 取材 書き方
→この人はこのブログでそれを学べなかったと思う(爆)
・NHK 空港防衛 ドラマ
→『ROMES』です!よろしくですっ!!あ、第3話の視聴率、7%あったそーです。この枠は3%前後だったことが多い枠なので、それを考えると大躍進でございます。
・PUZZLE ドキュメンタリー 関ジャニ∞ レストランの場所
→これもう、ばればれですよねー。お店のスタッフさんがブログに書いてますもんね(笑)
・PUZZLE ドッキリ すばる 頭の回転 早い
→すばちゃんなの?ヒナちゃんじゃなくて?(笑)
・PUZZLE魂 veteran紹介どこ?
→最後の方だった(笑)
・SMAPグッズ 並べ まだある
→いったいどこに並ぶんだー?(笑)
・∞にいられなければ、事務所にいる意味がない
→りょーちゃんのことば。
・10.15 月亭八光
→はっちゃんが∞(特にヨコ)と絡みすぎるからこーなるんだよ(笑)
・365日 幸せ言葉をパートナーにささげたい
→たぶんこういうセラピー本があるんだろうなぁ。
・すばる PUZZLE そーっすね
→是非ソースを片手にお願いします(笑)
・たちょ お母さん 手術
→これっていつでしたっけ?もうだいぶ前ですよねー。
・たちょ ぽっちゃり
→今はそーじゃないのに!(笑)
・なかはらねーさん ブログ
→ねーさんになっちゃった(笑)
・ふだん強気の錦戸だが、渋谷に牙をむくことはない。
→確かにそーだ(笑)
・アーティストのよさを引き出す
→テイチクさんが調べてたらビックリするぞ(笑)
・アイドルDVD 腋見せ
→これは完全にヨコのせいだ!(笑)
・オーソレみーよ ヤス 大凶
→これ、今年の話だったっけかなー?そんなことないと思うんだけどなー。大凶ってのは運がイイ証拠なんだよ、ってことなのかな(@レアっていう意味でいうと、運がよくないとあたらないから、ってことらしい)
・オールバックパーマ写真
→え?!そういう髪型のことを言ってるの?(笑)
・キセキ アイランド 関ジャニ
→アイランド、久々に聞きたくなっちゃった。
・ケミカルシューズ 安田
→いっぱいもってそーだけどな。
・ジュニア時代エピソード 横山裕が錦戸亮の看病
→まだ検索される?(笑)
・ハーブス ミルクレープホール
→たちょのお気に入りケーキ…でもあれをホールで食べるのは相当なつわものか大人数だと思う(笑)
・ハイタッチしている写真
→何に使いたいの?(笑)
・ヒナ ヨコ  HEY タッキーのこと 嫌い
→最初にHEY×3に出演したときのお話ですねー。あれはもう4年とかくらい前になる?うわー。そんなに?(爆)
・ビーアイシャドー ラジオ/ビーアイシャドー、ライブ/ビーアイシャドウ こうち
→どんだけ知りたいねん!(笑)
・フラフープ 嵐の曲 ダイエット
→何かそういうのがあるの?(笑)ちょっと興味をそそられる。
・ヘイセイ7のラジオは鹿児島で聞ける?
→すみません、どなたか教えてあげてください(笑)
・伊藤政氏 ドリボ 怪我
→こういうウワサがあったんですよねー。マーシー、何してるよー?
・下着 ボクサーパンツ 横山裕
→そーらしいけど、これを調べて何になるの?(笑)
・関ジャニ マル ヨコ 身長 175 広島
→これいつの話だっけー?身長話はよく出るんで、いつの話かは覚えてないけどなー。2人はほとんど同じだけどヨコの方が高いよ、みたいな話なんですよね、きっと。
・関ジャニ 愛がある
→eighterも愛にあふれています(笑)
・丸山 大野 仲がいい
→何かが混ざっている気がするのは気のせいでしょうか(笑)
・錦戸亮 雑誌 コメント 関ジャニ∞をやめたいと思った
→あら?雑誌でそんなコメントあったかなー?
・思春期のすばる 鎖国
→鎖国て!(笑)ま、確かにそんな感じだけど(笑)
・支えられた曲 関ジャニ
→いっぱいあるよ、何にしよーか迷うくらい。
・渋谷すばる 米村 webの独り言の内容教えて
→ってか、webに入会しよーよ(笑)
・森田剛 私生活
→なぜこのブログにひっかかった??ちょっと興味はあるけど(笑)
・大野 kyotokyo
→おーちゃんといえば「弁慶」ですな。
・読み方 今絡め
→「いま、からめ」じゃないの?ほかに読み方あるの??
・並木さん 73歳
→りょーちゃんのせい(笑)
・亮ちゃん メンバーから 痩せた
→これはいったいいつの話だー?よく痩せるしなぁ、りょーちゃん(苦笑)
・亮ちゃん 関ジャニ 下から手を 
→これはライブ前の円陣の時ですね。りょーちゃんは手を組む時に唯一下から手を支えあげるようにして組むっていう。
・亮ちゃんお父さん熊本mc
→これも47コン。あ。でも去年の夏も同じよーにしゃべってたなぁ。
・労働基準法 連続10日出勤
→ダメなんじゃないでしょーか…一応なかはらたちも連続勤務は連続勤務だけど、シフト上は休んでいることになってるよー(爆)
・櫻井翔の母性本能
→母性?(笑)
・DreamBoys 渋谷すばる君 舞台が終わっても遊んでね
→Loveハッシー!(笑)
・すばる ブログ ドリボ レッド マグロ漁
→何かいっぱいまざってるーっ!(笑)
・せきしょのまえでうたったボブレノン
→何それ?ってかなんでひらがな?(笑)
・チキソウソウ 意味
→意味?!(笑)
・ヤス最近たっちょんになついてる
→たちょが懐いている感もなくないですか?(笑)
・半裸に豹柄バスローブの光一さんの画像
→マジでー!そんなのあるのー?(笑)
・キスマイ千賀がつけているヘアゴム
→千賀くんってそういうのつけてても似合いそーだけど、ここではわからないと思う(笑)
・自由人(草なぎ くさなぎ クサナギ 草薙 草 剛君 つよぽん ツヨポン)→ってか、最初からクサナギって調べよーよ(笑)

ってなカンジでした。
今月はドリボチケット交換系+レポ系の検索が多し。
あ、そういえば手相も根強い人気です(笑)
コメレスは明日にでも!今日は疲れました(爆)



********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

写真とエピソードは随時アップ中。
アンケート企画第1弾のまとめは27日にアップしましたーっ。
のんさん、まおさんからもコメント頂いたので、ご一読頂けると嬉しいです。







コメント

  1. ゆき | URL | -

    わんつーです☆

    検索ワードって、たまに見てみるとおもしろいですよねi-190
    「思春期のすばる 鎖国」って…(笑)
    ちなみに私の会員証は青ですょi-236
    でも、すばらーとしてはやっぱり赤い会員証が欲しいところですねi-241
    最近、赤いものばっかりに目がいっちゃいます(笑)

    そうだ!!
    厚かましいお願いなんですが、私のブログになかはらさんのブログのURLを張らせて頂いてもいいですか?
    もちろん、
    私のブログもリンクに加えて頂けたら嬉しいですi-1
    ぜひよろしくお願いします<m(__)m>

  2. ☆★まっきー★☆ | URL | DhuRAo1g

    堂々の25位おめでとうございます(笑)

    薫太さんの話題をよく出して下さりありがとうございます!!
    なかはらさんのような素敵ブログに薫太の名前がたびたび登場しているんだよな~!!
    と考えただけで嬉しすぎてついつい、なかはらさんを拝みたくなります(本気)

    アクセス解析の検索キーワードを見ていて、たまに「えっ??」って思うようなキーワードって結構ありますよね~。
    でも最近はそれを見るのが楽しみになってきました。
    もっと今よりも人気なブログになったら(果たして、そんな日は来るのでしょうか?笑)、私も検索キーワードを日記に書いてみたいです♪

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。たくさんのキーワード、楽しく拝見しました。個人的には、「半裸に豹柄バスローブの光一さんの画像」がツボでした!本当にそんな写真、あるのでしょうか(笑)。でも見てみたいです……vv いつも更新ありがとうございます。それと、前回のコメに、丁寧なレスありがとうございましたー!とっても嬉しかったです。

  4. kimidorinko | URL | -

    今月もありがとう~
    さすがに私も、あっこんなんあった!
    ってのが増えてきたよ~
    新米エイターさんが増えてきたんでしょうかね?
    嬉しい事です♪
    「なかはらあつみ」もあつみちゃんが思ってる
    以上に有名人なのかもね^^
    名前が直で検索されるって凄いことでしょ?
    11月はどんなん出るんでしょうか?
    TV出演増えるし、楽しみだよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY