私物公開がイイといってもらえたから。

2009年10月30日 13:13

家で大人しくしていると、そこまで酷い腹痛やらには悩まされない、なかはらさんです。
昨日は実は最後までレコメンを聴かずに寝てしまったー(苦笑)
でも朝になって、昨日の『ヒミツの嵐ちゃん』を見て、そりゃカラオケで歌ってたら突然本人たち、しかも嵐がきたらビックリするよなー、と何だか冷静に思ってしまった(笑)

と、まずは関ジャニ∞に全然関係ない話(笑)
最近ずっと私物公開してるんですけど、昨日夜勤明けで買い物にいって(行くとよくないんですけどね、散財するから/爆)購入した帽子がね、あるから。

DSCF0531.jpg

実はなかはらさんは、結構帽子好きです。
ヤスくんじゃないけど、たぶん夏モノとかも全部入れたら、30個くらいは余裕であると思います(爆)
この間ドリボ期間中は舞台を見に行くのに帽子はいらないだろ、ってかマナー違反だろ、ってことで帽子はかぶってなかったんですけど、あ、そういえばこの夏もあんまり帽子はかぶってなかったなー。
冬になると寒くなるので(爆)途端に帽子率が高くなるんですけど(笑)
似合う形とそーでない形があるので、帽子って難しいなぁと思ったり。
なかはらはこんな形の帽子ばっかりです(爆)

んでもって、もういっちょっ。

DSCF0530.jpg

使ってるドライヤー
ほら、緑でしょ(笑)
ひそかに緑も増殖中だってことをアピールしておこうかと思いまして(笑)
ということで、私物公開でした(笑)


で、上の話とは全然関係ない話。
遅ればせながら、救済して頂いたプレミアム@亮ちゃんを、漸くきちんと余裕のある状態で見ました。
今更ながら感想を語っておこうかと思いまして。
ま、印象としては。
言葉を凄く選んでいるということと、彼の中で未だに葛藤している部分は多いということ。
「中学の同級生と高校の同級生」
なんていう例え話が出てきて、そうやって気持ちをもっていけたことはステキなことだと、太一くん同様思うんですけど。
でも、メンバーは友達であって友達ではない、一緒に仕事をしていくわけですから。
亮ちゃんの中で、プライベートだったらそんな環境でも十分やっていけるし、むしろそうして続けていきたい仲間たちなんでしょうけどね。
でも仕事となれば。
自分の知らないところで何かが動いていた時期もあったし、これからも、掛け持ちをしていく中でそういうことは置きうるわけだし。
グループの活動だけじゃなくて、ソロでも活動していく中で、いつもどこか何かをセーブをしなきゃいけない状態があるというのは、何事にも全力で取り組もうとする亮ちゃんにとっては、苦しみ、それはおおきくなくても、を与え続けているものだと思いますし。
じゃぁ、いつかそういう日がくるのか。
…どこのブログでも、ま、話題になってたわけですが。
いつか亮ちゃんがどちらかを選ぶときが来るのか。
なんていう話。
NEWSのファンの方は関ジャニ∞だ、っていう人も多かったし、eighterはNEWSだっていう人も多かった。
ないものねだり、とはちょっと違うのかもしれないけど、NEWSファンも関ジャニ∞ファンも、どちらのグループにも参加している亮ちゃんのそれぞれの魅力を垣間見ている証拠なのかもしれませんね。
実際なかはらは、NEWSのライブに行きたい!と思うほど、NEWSには魅力を感じることはできませんが、今度発売のDVDはきちんと購入するんです、その予定をちゃんととっています。
だから、彼らのことも応援している、といっても言いすぎではないはず。
そんな状況でなかはらが思ったこと。
少しでも亮ちゃんが気持ちよく、自分のすべき仕事を続けられる状況を、ファンが作ってあげられたらいいなぁって。
どうしたって、NEWSのことを考えている亮ちゃんはそれのことしか考えられなくて当然、逆に関ジャニ∞のことを考えている亮ちゃんはそれのことしか考えられなくて当然。
でもファンというものは、どうしたって、自分の好きなモノの方に力を入れてほしいと思うし、名前の並びひとつでも、「あ、今日はこっちの紹介なんだ」って思っちゃう。
なかはらも実際そういうところに敏感になるし、それで「あー…」ってちょっとテンション落ちちゃったりするときもある。
だからホントはえらそうなことをいえないのかもしれないけど。
何にも嫉妬しないで待っていてあげられる、そんな状況をつくりたい。
亮ちゃんは亮ちゃん。
いろんな顔をもっているかもしれないけど、錦戸亮という人間は、ただひとり。
彼の魅力をしっているからこそ、もっといえば彼が好きだからこそ、「こんな亮ちゃんを見せてほしい」と思う気持ちは抑えられないものだとは思うけど。
与えてくれるそれに感謝して、もっといえば、錦戸亮という人間がソコにいることを嬉しく思っていたい、というか。
…うーん、表現が難しいなぁ。
亮ちゃんがNEWSであること、関ジャニ∞であること、そういうことを心から否定しない人でありたい。
大概みんな否定してないんだろうけどね。
なかはら自身は、たとえ関ジャニ∞の現場で「NEWSでーす」って紹介されても、それにちっさく痛まない人間になりたいな、究極なこというと。
今はまだ思うから、関ジャニ∞っていってほしいって。
…未だ思い出します。
それこそドリボですよ。
ウッチーと亮ちゃんがNEWSで出て、6人が関ジャニ∞として出た、あのショータイムのこと。
デビュー曲すら一緒に歌わせてもらえないだなんて、って思ったあの日のこと。
あの時確かに、なかはら自身の気持ちが痛んでいたけど、ホントはもっと亮ちゃんたちは苦しかったのかもしれない。
ファンの気持ちまで背負って、余計に。
一番葛藤しているのは本人たちなのに、余計なものを背負わせている。
あのころよりは、なかはらも随分成長して(笑)どんな亮ちゃんでも亮ちゃんだなぁって思える日も多くなってきましたけどね、好みの問題はどうしたって否めないし。
なかはらは、どうしたって関ジャニ∞が好きだから、関ジャニ∞でいてほしいって思いは消えないモノなのかもしれないけど、少なくともそんな気持ちを亮ちゃん本人に背負わせるようなことはしなくない。
どっちだっていいんだ、亮ちゃんが亮ちゃんでいてくれたら。
そんな気持ちで応援していきたい。
いつか、亮ちゃん自身が、自分の道を選ぶそのときが来ても。
「ようやった!」って褒めてあげたい。
…あぁ、なんか飛躍したぞ(笑)

さて、続きにコメントレス&拍手レスです。
あおいさん、のんさん、はるかさん、うみさん、ゆきさん、あいさん、まゆみさん、kirakiraさん、ともっちさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

写真とエピソードは随時アップ中。
アンケート企画第1弾のまとめは27日にアップしましたーっ。
のんさん、まおさんからもコメント頂いたので、ご一読頂けると嬉しいです。











【コメントレス】
10月28日 あおいさん
そーですねぇ、なんかいっぱい動きますね(笑)
ウチの相方ちゃんともいってたんですよ、こんなにツアーだ舞台だ、新曲だ、ドラマだバラエティーだ、って動いているのは嵐ちゃんと関ジャニ∞くらいだろうって(笑)
さらに∞ちゃんたちは、毎週webもきちんと更新してくれているというマメさも持ち合わせていますしね(笑)
本人たちも昨日のレコメンでも言ってましたけど、ホントにめまぐるしい日々なんでしょうねぇ。
eighterよりももっとずっと(笑)
なかはらも昔から環境に恵まれていましたけど、あおいさんとこもそーですよね。
今大人(笑)になって思うのは、ウチの親は一人遠征もさせてくれていましたし、それだけ娘のことを信じてくれていたんだなぁということ。
きっとあおいママも、あおいさんのことを信じてくれているからこそ、いろんなことをさせてもらえるんだと思いますし…ま、自分が楽しみたかったんだよ、なんてなかはらは言われたこともありましたけどね(笑)
リアルタイムでキンキとスマの絡みを見ていたなかはらにとっては懐かしい彼らの交流も、また新鮮だったよーで。
あおいさんの若さを改めて知った気がします(爆)

10月28日&29日 のんさん
いやー、他力本願がぶつかりましたねー(笑)@レコメン
昨日はなかはらが以前からお邪魔しているところも含めて、ほぼ全滅に近かったですよ、レコメンリアルタイムレポ(爆)
なんだろうな、先週の亮ちゃんで力使いはたしちゃったんだろうかみんな(笑)
あとタイムリーネタ。
いや、ホントにね。
昔ちょっと話題になったんですよ、木村くんに似てるコがジュニアにいる!って(笑)
なかはらはもうすでにそのころにはヒナちゃんチェックはしてて、しつこく周りの人たちに「誰ー?どんなこー?」って聞かれましたよ(笑)
でもそのころはヒナちゃんはまだかわいらしくて(じゃぁ今は?って感じ?/笑)泣き虫ヒナちゃんのイメージが強かったから、そういうイメージを伝えましたけど。
ポジティブのかけらもなかったからなー(笑)
あのね、すんごいコアで分かってもらえるかどーか分からないんだけどね。
ヒナちゃんがちょっとけだるそうに、首のストレッチしている様子が木村さんと激似なんだよー!!
表情だけじゃなくて、仕草もめちゃにてるの!!
仕草の似てる度合いでいうと、赤西くんの方がたくさんにてる仕草があったりするんだけど(マイクの持ち直し方とか)表情ってか顔のつくりまで合わせると、なかはらの中ではあれが一番似てるんだ!
ヒナちゃん=木村さんはあれなくして語れないってほど!(笑)
どこで見れるかなー(笑)素材探しはしないとね(笑)
あ、あと男前レストラン。
あの説明書もらうときもそーいうことを言われた、林田さんかどーかはわからないですけど(笑)
うん、ちょっとイロイロ計画しましょー。
こうしてみると、のんさんもなかはらも計画好きですよね(笑)

10月28日 はるかさん
自分のイメージについては、「やだなー」ってあんまりないのでお気になさらずー。
基本みんなイイことばっかり言ってくれるので、逆に恐縮することも多いのが現実です(爆)
いやー、リアリストではないでしょー。
なんか冷めたところがあるからそう思われるのかなー。
大概妄想力の強い人間なんですけどねー(笑)
あ、あと万歩計。
いっつも仕事したら1万歩は超えますよ?
あら?人間そんなに歩かないものなの??
ちなみに仕事してる最中だけ使っているものなので、1日1万歩以上は歩いているってことになるんですけど(爆)
あ、あと昨日は22時間くらい働いていたので(爆)総数が「21670」になっていました…うーん(苦笑)距離にして約10キロくらい。
夜勤は日勤よりも歩行距離は少ないはずなんだけどなー。
その後買い物にも行ったんだけどなー(爆)
知らず知らずのうちのダイエットなんでしょーか…でもカロリーはそんなに減ってないよね、歩くだけだと。←確かに屈んだりなんだかんだとしているので、もっとカロリーは減ってるだろうとは思うけど。
あと、kinkiちゃんのビストロはやっぱり面白かった!
あの頃を知っているからこそ面白かったところもあったりで、やっぱり今後こういう関係がまた出てきてくれたら。
なかはらの中では関ジャニ∞×関ジュ(特にveteran)なんですよねー(笑)

10月29日 うみさん
お久しぶりですー。
お元気そうで何よりでございます。
うん、そーでしょうね、あの頃はとにかくJ69に行きたくていきたくて仕方なかったですしねー(笑)
すばるさんももちろん好きなんですよ、やっぱ歌を聴きに行くってなったら、たちょもイイけどすばちゃん!ってなると思いますし。
でももし、同時開催でソロコンがあることになったら、たちょ、その次ヤス、ヨコ、だろーと…あれ?すばちゃんは?(笑)
スマ×関ジャニ∞
kissした?はたぶん、がっつり絡んだのはヨコだけじゃなかったかなー?
すばちゃんとかいたかなぁ、と正直思ってるんですが(爆)
魚住くんとかのイメージが強すぎるわ(爆)
kissした?の堂本剛ver.は、3馬鹿みんないた、絡んだ、と思ってるんですけど。
そーですね、ま、実は「ジャニ勉」もBSで放送されなかったらローカルなんでしょうけど、そのありがたみがあんまりないですよね(笑)
うん、見たいな、コアな深夜番組、とか思います(笑)

10月29日 ゆきさん
改めましてこちらでははじめまして!
コメントありがとうございますっ。
あんまりブログ集に参加して頂いているブログ様にご訪問できていない管理人です(爆)
スマスマみてて、思いましたよね。
いつかあぁやって笑いあっていればいいな、って。
特にVeteran(笑)
彼らが好きなんだなぁって改めて思った瞬間です。
また改めてゆきさん宅にも伺いますね。
まだまだサイトの方も盛り上げていきましょーっ。

10月29日 あいさん
うわーい!あいさんだー!
あいさんの名前を見かけただけでテンション高いですよ、なんかワクワクしちゃう(笑)
なかはらが東京に出向くのがいいのかなー、なんて思ったりもするくらい(笑)
またゆっくりお話がしたいのですっ。
んでもって、バームクーヘンの角、つってもあれ加工されてるんですよね(笑)
ただ単に切っただけでは終わってないものなんですけど(笑)アソコの普通のバームクーヘンもおいしいですよーっ。
神戸にしかお店はないみたいですけど、通販もできるそーです。←角はないけど(苦笑)
ってか、神戸にしかなかったのねー、なんかなかはらの中では有名どころだから、結構全国区なのかと思ってた(笑)
次東京でお会いするよーなことがあったらお土産に(笑)
これからもよろしくお願いしまーすっ。

10月29日 まゆみさん
お久しぶりです、お元気そうで何よりでございます。
ドリボはレポのようでレポになっておりません…えぇ、結構設定すっとばしているところとかもあるので(苦笑)
何か他の方のレポと合わせて読んでいただくともっと分かりやすいとは思うんですけど。
すばるさんのは、帝劇のときはそんなに話題になってましたー?
なんか、梅芸になってから「1ヶ月何してたん?!」みたいなことが話題になったよーに思えて仕方ないんですけど(笑)
どちらにしろ、あれは映像化してもらって、みんなに見てほしいです(笑)
あ、あとA.B.C.-zの曲は教えて頂きました!ありがとうございますっ。
あの曲、ホントにキラキラアイドルですよねーっ。
どっかでまた聞きたいなぁって思っちゃいましたっ。

10月30日 kirakiraさん
どーやら子供を生むと体質が変わるーって話を聞きますけど、そんな理由で子供を生むわけにもいかず(笑)←いや、わらいごとではないけど。
今日はのんびりしてるからか、比較的調子はイイです。
うん、昨日は働きすぎな上に調子乗って買い物とかしてるからですよ、きっと(爆)
いつもお気遣い、ありがとうございますっ。

【拍手レス】
10月29日 ともっちさん
そーですよね、重なるときもありますよね(笑)
なんかちょっと不思議だけど(笑)
頑張るったって何を頑張るんだって話ですけど、がんばりましょー(笑)
ともっちさんの今日の調子はどうですか?(笑)

10月30日 雪紀さん
いっつも1日目くらいがかなりしんどいんですけど、昨日は働きすぎってのが一番かも、です(苦笑)
今日は随分と体調はイイんですよー、ありがとうございますっ。
ヨコは今日ケイタイを見に行ってるのかなー?
ヨコは「いやや!」って言っても、ヒナちゃんが合えてヨコと同じのにしてくれたらいいのに(笑)
一時期ヤスくんとたちょもケイタイかぶったときがありましたけど、メンバーにはスルーされてたような覚えがあるんですけど(笑)ヨコヒナだとみんなにつっこまれそーだから、そういうのをまたメディアで話してくれたらいいのになぁって…欲望まるだしの願望ですね(笑)


コメント

  1. めぐ | URL | -

    私物に興奮(爆)

    なかはらさんの帽子が30個もあるって知り、今度逢う時はかぶってきてほしいなと思うめぐです。
    この写真の帽子がめっちゃかわいい!これをリクエストします・・・。

    めっちゃ関係ないねんけど、ハム太郎の友達に「かぶるくん」てかわいいハムちゃんがいてるのを思い出したりしました☆
    ワタシは赤いモノってまったくというほど持ってなくて。こないだ初めて赤いモノ買いまして・・・ここではいえませんんがテンション上がりますよね担当色は☆

  2. yui | URL | a2H6GHBU

    初コメです!
    ちょこちょこ見させてはいただいてたんですが!

    亮ちゃんのプレミアム、とそのことについてのeighterさんの記事を見てるとどーしても涙が止まらないもので(いい意味で!)
    意見とか捉え方はそれぞれでも、みんな本当に亮ちゃんが、関ジャニ∞が好きなんだなぁぁとホロホロしてます。

    私自身も、「どっちか・・・」論を考えた時期がありましたし、正直NEWSの活動を見るのが辛かったりもしたんですが(どっちで紹介されるのかってトコロすごい分かります。過敏になってしまうんですよね)でもそれって亮ちゃんが精一杯やってることを否定することになるのかなぁって思うようになって・・・。どうしても∞贔屓にはなってしまうんですが、NEWSでやってるときは「頑張ってるなー」と遠くから応援する気持ちでいますv

    仕事がハードなんだから、ファンが負担を増やすんじゃなく、あったかく包んであげられるような、そんな環境をせめて作ってあげたいですよね☆

    すいませんー長々と語ってしまいました。またお邪魔させていただきます^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のん | URL | -

    亮ちゃんのハナシ、コメ書いたらめちゃ長なるからまた5日にね。
    プレミアム見て亮ちゃんを大っきいキモチで応援したくなったんは本当。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY