スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン・OPだけ。

2009年10月29日 22:19

昨日の夕方から今日にかけて夜勤で22時間働いていたので(苦笑)ちょっと集中力がありません…(爆)
しかもレディースデーが重なって腹痛中・頭痛中…(汗)
OPだけでも、と思って開きました(苦笑)

********************
通常放送は久々ですねーっ。
10月ももう終わり、11月がきますよ。
ヒナ:「まさか、そのくだりいきますか」
年内が終わって、ジャニーズカウントダウンがあるかないかわかりませんけど、それが終わってあけましておめでとう、って。
夏になって…
ヨコ:「人間こうやって死んでいくんですよ」
ヒナ:「まだ始まって1分たってないですよ」(笑)
でも早く感じるのはいいことですね、って会話をしていました。
今年が一番早く感じるなぁ、って感慨深く二人は語っていました。
リリースも控えているしめまぐるしいね。
いろんな人にあってるからかも@ヨコ。
レコーディングもいつしたっけ?って感じだし。

ケイタイを変えたい横山さん。
2年くらい使っているので、壊れてきている
(修理にだしても、留守番電話が常に1の状態になってるらしい。いつもだまされるって/笑)
何にしよう?ってヒナちゃんに相談しています(笑)
ドコモさんを使っている横山さん。
プロケイタイにしようと思ってるらしいですが。
「PCみたいなヤツ」 「タッチパネルの」
とか、いってますが(笑)「HT03」だそーです。
何かいろいろアプリを選んだら、流れている音楽をわからなくても検索してくれたり、地図を他の人に簡単に送ったり、とかそういうのができる。
i-phneにしようかと思ったけど、あれも凄いし。
でも賛否両論なんよな。
サブケイタイとして持つんやったらエエとかっていう人もおるし。
テレビもあれば見るだろうし、ゲームもするだろうし。
ヒナ:「今使ってる度合いからすれば、シンプルなんでイイんちゃうん?」
ヨコ:「らくらくフォン??」(笑)
ヒナちゃんもケイタイを1年半くらい使っているそうで、変えたいそうです。
ヒナ:「俺もケイタイ変えたいなぁって思ってるけど、全然わからへんわ」
プロケイタイについてリスナーさんに使っている人はいいところを教えてほしいとかいってますよ(笑)
ヒナ:「一緒に選ぶ?」
ヨコ「なんでお前と一緒に選ばなあかんねん」
ヒナ:「いや一緒のにせんでも、あれやこれや、って選んだらええやん」
ヨコ:「…お前も一緒のもってくれや」
ヒナ:「何でや?」
ヨコ:「おそろいにしよーや」
ツンデレか!(笑)

********************

久々に夫婦(笑)二人きりの通常放送なんですが、いかんせんなかはらの状態がよくありません(汗)
たぶん、のんさん宅とか他のところでもレポしてくれているはずなので、そちらをご覧になって頂けるとありがたいです。
本日はドロンっ。


コメント

  1. のん | URL | -

    え~。アタシがあつみちゃんに振ろうと思って見に来たのに
    (SMAPの時に・・笑)
    オープニングはここに来てって書こう(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


