スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまりたちょ担だと思われない理由。

2009年10月28日 01:57

昨日、マウスを載せてからというもの、「たっちょん担当だったんですね!」なんて驚かれる始末のなかはらですけどもー(笑)
いや、実は前からちょこちょこと書いているんですけど「強いていえばたちょ担」なんですよ、なかはらさん。
関ジャニ∞を好きになったのは、関ジャニ∞のメンバーみんなが仲良しで、いうなれば『戦隊モノ的関係像』を持っているからなんですけど。
でも、一番好きなのはやっぱりたっちょんなので、小物を選ぶときに緑はだんだん多くなってきました。
定期入れもメイクボックスも緑なんだけどなー(笑)
実は、なかはらさんの肌の色には緑はあんまり似合わないらしく、あんまり緑のお洋服は持ってないんですけど、ピンクは似合うと言われるんですね。
なので、小物にもピンクが多かったりするんですけど。
それ故誰担当だか分かりにくいっていうね(笑)
…ま、それに、今年の参戦履歴を見ているだけだと、すばるさん担当っぽいしなぁと思ったり(笑)

私物の小物紹介

DSCF0524.jpg 

今仕事中につけている万歩計です。
めぐさん、ちなみにこれは濃いピンク色です(笑)
本日(27日)の仕事中に歩いた歩数↑(笑)

DSCF0525.jpg

んでこれが、消費カロリーと何キロ歩いたか、なんですけど。
結構歩いても消費カロリーはこんなもんなんですよね(苦笑)
ただ、屈んだりする(この動作はかなり多いのよ、介護職/笑)のと、歩き始めの4歩はカウントされないらしいので、もっとカロリーは消費しているんだろうと思うんですけど(笑)

もういっちょ(笑)

DSCF0528.jpg

ケイタイ電話とストラップ
PUZZLEストラップに、FFFピック型のチャーム、08のペンライトについていたハチチャームに、ピンクの四角いのはケイタイで音楽を聴くときに使う道具です。

…ってな感じでピンクが多いんですよ、実はデジカメもピンクだし。
…ヒヨコ担?!(笑)
だから小物だけ見てると分からないんです、っていうことにしておこうかなぁ(笑)

なかはらは結構典型的ジャニーズ顔が好きなんですよ、SMAPの入りも木村さんだったし(笑)
そのSMAPさん、昨日SMAPブログの方には感想を書いたんですけど、昨日のスマスマはキンキさんとの絡みということで。
いやー、ホンマに面白かった!!
出てきた映像とかも覚えている、ってか何度もVHSが擦り切れるまで見ていた記憶があるモノばかりでしたよ(笑)
キンキさんのことを応援してください、って中居さんが言ったライブにも、なかはらはいてました、その会場に(爆)
裏でキンキさんが見ていたのは知りませんけどねぇ。
だけど、何年たっても剛くんはあのときのことが本当に印象深いのか、何度となくあのエピソードを聞いてますね。
だから、関ジャニ∞が「関ジュのことをお願いしますね」っていうのを聞くと、自動的にこのことを思い出しますし、何年か後に、SMAPとキンキのように笑って語り合える日がくればいいなぁって思います。
うん、関ジャニ∞とSMAPが絡んでほしい、って思う気持ちもなくないんですよ。
実際SMAPコンで絡んでいるのを見ているなかはらとしては(昔はバックで3馬鹿も踊ってたし、それ以降もSMAPコンを見に来ていた関ジャニ∞たちにも遭遇したりしていますしねぇ)、あれをメディアでやってくれないかなぁって思ったりもするんですけど。
(そういえば昔、SMAPファンの間でも、ヒナちゃんと木村さんはちょっと似てるよね、目元とか、って話になったことがあったり)
だけどそれ以上に、メディアで関ジャニ∞と関ジュが絡んでくれたらいいのになぁって思っています。
たとえローカルでだっていいんですけどね、それがラジオだっていいんです。
彼らが一緒に何かをやっているのを見るのが、なかはらは本当に楽しい。
そして、そういうのを経て、関ジャニ∞も関ジュも大きくなっていけたら、それはとてもステキなこと。
…ドリボで関ジュが頑張っているのを見ながら、特に、Veteranメンバーと関ジャニ∞がいつか、番組とかで「あの頃はホンマにいろんなことがあったなぁ」って笑って語り合える日がくればいい、って思ったんですよ。
みんな凄く頑張ってたし、これまでもこれからもそれは変わらないと思うし。
すばるさんやヨコが「ホンマに売れてほしい」って言ってた時期がありましたけど、なかはらもそう思っています。
ま、そのためには関ジュだけじゃなくて、関ジャニ∞もまだまだこれからいっぱいやらなきゃいけないこともあるんでしょうけど。
「先輩は凄いっすわー」って言うだけじゃなくてね(笑)
きっとくるだろうと思っていたいし、信じていたい。
そのためだったら何でもする、なんて大それたことは言えないけど(爆)
いつも見守っていたい、とは思っていますよ。
たとえいろんな番組が見れないとしても(苦笑)、この西の地から、愛をこめて。

では、続きにコメントレスです。
はるかさん、はるかるなさん、のんさん、いちご。さん、まっきーさん、めぐさん、まいさん、かよじゅんさん、kimidorinkoさん、愛子さん、milkyさん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

写真とエピソードは随時アップ中。
アンケート企画第1弾のまとめは27日にアップしましたーっ。
のんさん、まおさんからもコメント頂いたので、ご一読頂けると嬉しいです。











【コメントレス】
10月26日 はるかさん
ロマンティックはあんまり似合わないですよねー、なかはら(笑)
いや、香りに凝っているのは昔からなんですけど、暗いのは基本そっちの方が落ち着くからです。
ロマンティック云々ということはあんまり考えたことがなかった(爆)
んでアヒルちゃん、かわいいですよねーっ。
こんなんあるんだーっ、ってちょっと感動。
実は色もいろいろあるみたいなので、自分でお店に行ってみようかと思っています(笑)

10月26日 はるかるなさん
この週から来週くらいまでは実は比較的スケジュールに余裕があるんですよねぇ。
だから大丈夫ですよ、ありがとうございますっ。
ドリボ、東京公演の方がボリュームありませんでした?(苦笑)
なかはらはすばちゃんがどーのこうのというよりも、そっちの方が一度は見ておきたかったなぁって気になったりはしてるんですけど(笑)
すばるさんは…うん、無意識のうちに大阪だとリラックスするってのはあると思います。
これはなかはら自身が大阪だから贔屓目で見ているとかいうのは関係なく。
J69のときもやっぱりそう思いましたし…が、逆にエイトコンのときはいっつも緊張しているような印象をうけます…何だろうなぁ、この違い。
無駄に長いレポ、読んで下さってありがとうございましたっ

10月27日 のんさん
お疲れさまでーす。
こちらこそお会いできて嬉しかったですv
なかはらがこのブログでできたお友達は年下が多いのでなんだか新鮮ですけど(笑)密かになかはらよりも若いカンジがする、のんさん…って思ったことをお許しを(汗)
来月もどうやらお会いできそうですねー、このままだとがっつりめぐさんとのんさんにはさまれそうなきがしますが(笑)
あ、アンケートのコメントも27日にアップしましたので、また確認していただけると。
ドリボ感想も楽しんで頂けたようで何よりでございまーす。

10月27日 いちご。さん
こちらでははじめましてーっ。
コメントありがとうございますっ。
なんと!映像をきちんと見てから食してくださったと!
それは光栄でございますっ、ありがとうございますっ。
この間は短い時間だったので、またゆっくりお話できる機会があればと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますっ。

10月27日 まっきーさん
あんな風に書いたらすぐに来ちゃう?とか思ったんだけど(爆)
早速来て、読んでくださってありがとうございますっ。
あの挨拶のときの薫太、本当にまっきーさんに見せたかったんだよ。
笑いながら、「まっきーさん!!今、今ここにくるんだよ!」って思ってたもの(笑)
眼球かえっこしても今目には記憶がないので(笑)脳の方がよいかもですが(笑)
すばるさんの歌だけじゃなくて、カメちゃんのフライングもテゴの男っぽいダンスもみんなよかったのですよ。
だからDVD化はしてほしい…もちろんみんなが大活躍な大阪ver.希望だけど、東京ver.になったとしても、千秋楽の模様は絶対入れてほしいと切に願ってるんですけどねぇ。
いつか、まっきーさんがめちゃくちゃ語ってくれるだろうことを信じています(笑)

10月27日 めぐさん
そーなんです、早速浮かべてみました。
後ろをみたら色がいっぱいあるみたいで、思わずそろえたくなってるんですけどー、緑!!(笑)
お遊び計画に一応目処がついたので、今から楽しみです。
お手柔らかにお願いします(笑)
すばちゃんはじめ関ジャニ∞は11月はシングルでメディア(どうやらミュージクフェアー(カタカナですみません)にも出演みたいだし、そんな番組にまで!ってカンジだし)に出演だし、まだまだ2009年は終わってませんよ(笑)
何かやらかすかもしれませんし(笑)そこはポジティブに行きましょう、ポジティブに(笑)
関ジャニ∞と同じ時代・同じ日本に生まれてラッキー!ってなかはらいつも思ってるんですけど、そう思うと結構終わる感がなくて良いテンション保てるカンジもあります(笑)

10月27日 まいさん
改めましてはじめましてーっ、コメントありがとうございますっ。
バームクーヘンの角(笑)もお気に召して頂けた様で何よりでございます。
あれ?大阪でしか手に入らないものなんですかねー?(爆)
そんなことも知らないで渡してしまいましたけど(汗)
まいさん、東京でしたよね?
今年は東京出没率が極端に低いなかはらなんですけど、いつもだったら年間5回くらいは東京行くんですけどね…一応年末はカウコン予定なので(笑)そのときにでも、なんて(笑)
またゆっくりお話できる機会があればと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

10月27日 かよじゅんさん
いえいえ、アヒルちゃん、めちゃかわいく浮いてくれてるんですよー。
このコメレス終わったら、またしずかちゃんタイムしようと思っているので←今日はお酒呑みもって入浴するつもりなのです(爆)
そのときの飲み友達でございます(笑)
…っと、かよじゅんさん、ケイタイ緑でしたよねー、そうだ、たちょ担だもんな(笑)
また語り合いましょー、めちゃ楽しみだーっ(笑)

10月27日 kimidorinkoさん
いえいえ、昨日なかはらも「kimidorinkoさんどーしてるかなー」ってSMAP見ながら思ってたトコロなんですよね。
コメントなかったら、ブログ本編にお名前だしてたかも(笑)
SMAPの映像見てて、kinikを見てるってのは自然な流れなんじゃないでしょーかね(笑)
関ジャニ∞の映像みてて、関ジュの映像みていると同じくらい(笑)
いやでも、もうジャニーズのどっかのグループにはまった時点で、あのおじーちゃんの策略にハマって、事務所担みたくなっていってるんですよね、きっと(爆)
あ、あとeighterの輪。
集まるのが好きな方が多いのか、お食事会が頻繁に行われているので、どんどん参加していこうかと思います(笑)
kimidorinkoさんもぜひぜひー。
春にはあの仲直りカフェでみんなであつまろーぜ、ってことで、のんさんに企画を依頼しましたので(笑)いっぱい集まるといいなぁって思ってるんですけどねぇ。
…って人任せ(爆)
早い目に準備できて、kimidorinkoさんも参加できたらいいなぁって思っています。

10月27日 愛子さん
そーです、まさかのたちょ担でした(笑)
スマスマよかったですねー。
久しぶりにリアルタイムできちんと見たし、そうしたかった、ってカンジです(爆)
昔の話、結構覚えてるんですよね、なかはら。
それだけSMAPを見てきたと同時に、SMAPもキンキのことを語っていたし、キンキもSMAPのことを語ってくれていたんだなぁって思ったりして、ちょっと感慨深いものがありました。
あぁいうカンジ、いつか関ジャニ∞とかでもあればいいのになぁって思います。

10月28日 milkyさん
そーですよね、ドリボって1回見ただけじゃ??ってところも大きいですよね(苦笑)
基本的なストーリーはタッキー時代からそう変わってないと思うんですけどねぇ…SHOCKもそーいうカンジで、ジャニーおじーちゃんは時々客をはるか遠くまで突き放してしまうので(爆)
舞台、っていうよりはエンターテインメントショーっていうのが「ジャニーズ舞台」なのかもしれませんけど、ストーリーはあってないものって感じもあるし…ってダラダラと語りましたけど(爆)
フライングはホントにちょっとだけですけど飛んでましたよ!
それを「クララが立った!」ほど感動されるのはすばちゃん的にはどーなんだろうってトコもありますけど(笑)
次のすばちゃん&関ジャニ∞がどんな表情を見せてくれるのか、なかはらも楽しみです。
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のん | URL | -

    まさかの、タイムリーネタ(笑)ヒナ=キムタクネタじゃないの(笑)
    私物公開もちと丸ちゃんみたいでおもしろ~い!
    あ、例の素敵計画を林田くん@男前レストランに告げたら、
    「サービスしますよ!」だってさ。ちとオシャレなヤツをアレンジするか?

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。万歩計、10000万歩超えとは、すごいですね!私はかなり意識しないと、そこまでいきません^^;。
    ところで、なかはらさんにロマンティックが似合わないなんてこと、ないですよ!なんか前回のコメント、変な書き方になってしまってすいません(焦)。なかはらさんは、私の中で良い意味でリアリストなイメージなので、少し意外に感じた……っていうのを伝えたかったんです^^;。お気にされないでくださいね。
    月曜日のスマスマは、私もテレビの前に正座でした!Kinkiちゃんがビストロに出る日が来るなんて、感無量です(涙)。

  4. うみ | URL | -

    どうもお久しぶりです。

    私がお逢いした、ひよちゃんコンの時に『J69の為にチケット運を置いときたい』みたいな話をしてたからか、なかはらさんは、グループが好きだけど、強いて言うなら、すばる担なんだと、勝手に(笑)思いこんでました。強いていうなら、たっちょ担やったんですね。


    スマ×エイトの絡み、みたいですね。3馬鹿さんたちは中居くんとは昔、キスした?SMAPの終わりの頃あたりに絡んでましたよね。
    最近は、あんまりエイトの活躍が見れない関西地方ですけど、(笑)またああいう関西ローカル番組が見たいですね。^^

  5. ゆき | URL | -

    こんにちわんつーです☆
    初コメントさせていただきます!!
    pieces of PUZZLEで紹介して頂いている、「∞ONE~ひとつのうた~∞」のゆきです☆
    なかはらさんの存在はよく存じていたのですが、なかなかブログにお邪魔させて頂く機会がなく…(ただ単に忘れていただけ…笑)
    本日、初コメントさせて頂きましたi-185

    私もスマスマ見てて、「何年か後に∞と関ジュもこんな風に語る日が来たらなぁ~。」と思ってました。
    かっこいい∞や笑顔の∞はもちろん、こんな後輩想いの優しい∞も大好きです!!
    つまらないブログですが、よろしければ私のところにも遊びに来てください☆
    pieces of PUZZLEー。
    みんなのPUZZLE、大切にしていきましょうねi-175
    ではi-88i-189また訪問させて頂きますi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。