スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずかちゃんライフ

2009年10月26日 21:52

ドリボ千秋楽のレポもどき+感想、それから25日の行動記は下の2つの記事を見ていただくとして。
この記事はコメレス+のほほん、さんです(笑)
サイトの方の「つぶやき」を見て下さっている人は知っていると思うのですが、なかはらは割りと風呂好きで、お休みになるとお風呂にいる時間が長い(わざわざスーパー銭湯的なところにいくこともありますしね)んですけど。
昨日、めぐさん&かよじゅんさん美人姉妹に頂いたアイテムの中にお風呂で使うアイテムがあったので、早速使ってみよーと思って。

200910263.jpg

お風呂に浮かべるアヒルちゃんです。
お湯が乳白色なのは本日の入浴剤のせいなんですけど、アヒルちゃんも白いのでわかりにくい(汗)
しかもアヒルちゃんは光ってるんですけどねー、写真だとわかりにくい…。

200910264.jpg

こちらも水に浮かぶキャンドルと一緒に撮ってみました。
えーっと、そうなんです、暗いんです、しずかちゃんライフの時は(笑)


200910262.jpg

これはずっと使っているアロマバーナー。
もう水垢とかついてて汚いカンジもありつつ(爆)
今日の香りは「Angel」さんです、ちょっと甘め。
下のオレンジ色の入れ物の中にアロマオイルたちが入っている…こんなとこに保管してていいんだろーか(爆)
んでもって、その後ろにあるのはCDプレーヤー。
今日はSMAPさんを聴いていました、スマスマでkinkiさんと絡むので、それが楽しみすぎて(笑)


番外編
20091026.jpg

今使っているマウス。
これで、一応たちょ担だと分かって頂けたかしら(笑)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、はるかさん、のんさん、ちぃちぃさん、あおいさん、とうかさん、きよさん、抹茶さん、名前なしさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!
あ、サイトの方もまだまだ参加お待ちしていまーす。









【コメントレス】
10月23日 ともっちさん
拍手の方、時々調子悪いんですよー、ひょっとしたらそれにひっかかったかもしれません(汗)
DVD、ホンマにありがとうございましたっ!
レコメン、ホンマに楽しかったですねー。
最後のメールの感想じゃないですけど、珍しいのに懐かしい組み合わせだってのもあるかなぁ。
子供の名前にジャニーズの誰かの名前をつけたいってのは、なかはらも昔っから思ってましたねぇ(笑)
リョウって確かに響きがいいかも、うん。
なかはらはずっとマサヒロってつけたかったんですよ、ヒロちゃんって呼びたくて(笑)
でも、今の生活続けていきたかったら、子供はムリだなー(爆)
『てるてる家族』についてはウチの相方も、見てたのになぁ、って首をかしげていましたよ(笑)
なんだか損なカンジ満載ですけど(笑)
でもま、子供の名前は違う名前(笑)だったかもしれないけど、ビックリしてくれる旦那さんがいるのはいいことです(笑)
いえ、こちらこそ、前の分を取り逃がしで申し訳ない(汗)
ともっちさんも、旦那さん、お子さんともどもお体ご自愛くださいませ。

10月23日 はるかさん
KBSさんでレコメンが始まってからというものの、野球延長の影響でカットされるところだけはできるだけレポしようって思っていたりします(笑)
だって、あれ悔しいじゃないですかー。
全国ゾーンしか聞けなかったころのこととか、結構思い出したりするんですよねー。
NEWSのりょーちゃんだと垣間見えないところを見た気がする京都放送でした(笑)
あと、ジュニアに会うよ、事件。
ミナミにいると結構あったりします、なぜかそういうひきがあるらしいです、なかはらさん。
あと電車の中でもよく遭遇するんですけど、マジマジと見つめてしまうこともあり(笑)
今年は松竹座で関ジュがやってたときに、ウチの弟が何度もヨコと遭遇していたらしく(笑)
きっと何気ないところで会うことができるんじゃないかなぁと思ったりも。
いえいえ、いつも来ていただいてありがとうございますっ。

10月23日 のんさん
昨日はどうもありがとうございましたっ。
夜勤明け+2部参戦でお時間あまり取れずで申し訳なかったですけど(汗)
マーシーの行方はやっぱり聞けませんでした(笑)
でもホンマに何してるんかなぁと心配なんですけどねぇ…。
タツキにはもう1回あってみたいな、街中で。
んで、背くらべしたい(笑)
よく考えたら、なかはらさんは昨日のヒール履いた身長だと10センチ変わらないくらいなんだよなー(爆)

10月25日 ちぃちぃさん
大阪へいらっしゃい!
なんかどっかで会える確率が高くなってうれしいんですけどーっ。
ニアミスばっかりだけど、あいやすくなるよね、と思って。
のんさんにも例の計画(笑)を押し付けて(笑)きたところだし、どこかでお会いできればっ。
千秋楽行ってまいりました!
レポもどき、楽しんで頂ければと思います。
お忙しい中ありがとうございますっ!

10月26日 あおいさん
千秋楽のすばちゃんは、やりきった感もありつつ、ジュニアくんたちに見守られている感(笑)もありつつ。
大きかったです、すばるさん。
渋谷すばるのすごさを改めて感じることができた、千秋楽でした。
ジュニアのコたちとこれからも仲良くいてほしいなぁ、なんていう勝手な願望もありつつ(笑)
レポもまた楽しんで頂ければと思います。

10月27日 とうかさん
コメントありがとうございますっ。
昨日は短い時間でしたけど、お付き合い頂いてありがとうございましたっ。
そっか、怯えていらしたのは(笑)とうかさんでしたかー。
いやいや、挙動不審というより、失礼ながら小動物みたいでかわいらしかったです(笑)
土産はあまり気にしないで下さいませ。
はじめまして、な方に何か、ってのはなかはらの中で最近の流行なんですよ(笑)
おまけにダジャレづいてて申し訳ないくらい(爆)
ってか緊張?!
緊張するような人ではないと思っていたんですが、ヘンなオーラもってましたかー?(笑)
龍規にはまだ街中で1回しか出会ったことがないですけど、実はヨコ率マル率は高いんですよねー。
なかはらもちょっと方向音痴気味(爆)なので、うろうろしてたら出会うカンジもあり…とうかさん、チャンスです!(笑)
また近いうちに、のんさんに集合かけていただいて(笑)遊びましょうね。
これからもよろしくお願いいたしますっ。

10月27日 きよさん
コメントありがとうございますっ&昨日は短い時間でありがとうございましたっ。
ホンマに失礼なことですよね(汗)きよさんはいちご。さんとどちらだったかがあいまいなのです。
怯えてらした人(笑)がとうかさんだと判明したので、端にいた方ではないことは確かなんですけど(汗)
本当にすみません(汗)
またすばちゃんのフライングだけじゃなくて、もっといろんなことを語りたいなぁと思います。
11月は比較的時間があるから、のんさん企画してくれないかなぁって思いつつ(笑)
あと、お土産は気にしないで下さいませ。
なかはらさんのマイブームにお付き合い頂いてありがとうございます(笑)
これからもよろしくお願い致します。

10月26日&27日 抹茶さん(拍手も)
千秋楽レポ、読んでくれてありがとー。
ねぇ、楽しかったでしょ、全部で30分おしだよー(笑)
即レポのハッシーや薫太の意味も分かってもらえたでしょ?(笑)
そうそう、千秋楽レポ書いているときに「これまた、抹茶さんがケイタイから見れなかった、って書くんだろーな」って思ってた(笑)
最後のサイゴ、きちんとフライングをしたすばちゃんをみんなに見せてあげたかった(でも着地は一番不憫なカンジだったけど/笑)のよ、脳内で想像して!
めっちゃキレイに飛んでるすばちゃんを!(笑)
長いレポにいつも付き合ってくれててありがとーです。
あ、サイトの写真も待ってるからねーっ。

【拍手レス】
10月24日 名前なしさん
レコメンレポへのご指摘ありがとうございます。
やっぱり聞き間違えでしたかー(汗)
なんとなく違和感あったんで、あんな書き方なんですが(汗)
訂正ありがとうございますっ。
NEWSっていってなくて、ちょっとほっとしたのは黙っておいてください(汗)

10月25日 なつこさん
この間のレコメンは全然苦にならないレポでしたよ、それだけ楽しかったってことでしょうけど、中身が濃すぎて(みんなしゃべるの早い…)なかなか追いついてないところもあったりして(苦笑)
とりあえず、ドリボ千秋楽のすばちゃんをレポったところなので。
そうそう、千秋楽は一番後ろから見せていただいたんですけど、周りがホントにKAT-TUN・カメちゃんファンばかりで、見ているツボが違ったんだろーなって思ってます。
さらになかはらは相方も含め関ジュの動きが気になって仕方なかったので、ねぇ(笑)
だからもうちょっと違う角度から見たレポもあるかもーって感じなんですけど。
ヨコリョの関係論は次のレコメンが終わってからかなー(汗)
それくらいでかければベストなのになぁって思っています。  


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。なかはらさんに、こんなロマンチックな趣味があったとは!
    でも匂いとかって、癒されますもんね。水に浮かぶキャンドルも、素敵です!素敵なプレゼントでしたね。

  2. めぐ | URL | -

    わお☆さっそく使ってくださったんだ!
    なかはらさんのしずかちゃんライフのお伴にしていただけて良かったです。

    すばるのドリボも終わりワタシ的には今年も終わるな感が漂いだしまして・・・(爆)
    でもまだ物足りないと欲求不満でもあります。
    あとは映像で楽しみ細々と生きていくしかありません・・・。
    しょんぼり残念な人にならないためにもまた、遊んでくださいね☆
    まだがっつり話してないので、どんなお話できるかとても楽しみなんですよワタシ^^

  3. かよじゅん | URL | -

    おつかれさまです☆

    こんばんは♪ドリボ、千秋楽はお疲れ様でした☆
    幕間の速報のおすそ分けも嬉しかったデス♪
    ・・・アヒル。ビミョーっすね?(笑)すみません、なんか(笑)
    「バームクーヘンのカド」は美味しくいただきました♪
    いつもありがとうございます☆
    ビヤホールでなかはらさんが「たちょ担」って判明したとき、ニヤリとしました♪

  4. 愛子 | URL | -

    わんつーです^^
    あつみさんはたちょ担だったのですね!!爆

    スマスマよかったですね♥
    もともとkinkiファンだったので、二人が楽しそうにしているのをみると今でも嬉しくなります♪
    あとスマップさんとの昔の話もたくさんしていましたが、
    やっぱり同じ志の中で辛いことや悩んだことを一緒に乗り越えて来た分、大切なエピソードがたくさんあって、思い出話に花が咲いている感じが素敵でした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。