スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボ前行動記

2009年10月26日 02:08

ドリボの千秋楽レポではなくて(爆)その前の出来事を今のうちに書きとめておこうと思って、エントリー。
めぐさんやのんさんからメールをもらっていたのはついさっき気づきました(爆)
相方とご飯食べてたらすっかりケイタイの存在を忘れていたのです(汗)
またお昼間に返信しよーと思いつつ。
今日はのんさんを介してたくさんのeighterさんとお会いすることができました。
すみません、最初に謝っておきますが、顔と名前が一致していない節があるどころか、お名前すら危うしな方がいらっしゃるのです(汗)
多分そーだった、というテイで話しているところもあるので、申し訳ないです(汗)

15時45分ごろ もうすぐ梅田につきますよー、ってころにのんさんからメールがあって、東梅田で飲んでいると(笑)
お昼間からビールとは、姉さん方さすが、と思いながらいってきました(笑)
のんさん、あんなに絡んでいて「はじめましてー」でした。
サイトやら何やらでも感じていましたけど、とにかく面倒見のイイ人なんだなぁということと、ちょっとした気遣いがさりげなくできる人なんだなぁということを改めて思いました。
「ホンマに背が高いんやねぇ」
なんていわれて、今日はそーです5センチ以上のヒールを履いていたので、めちゃくちゃ長身さんでした(笑)
見上げるカンジで大変申し訳ない(笑)
しかも、ゆかちゃんたちとの計画を無駄なく押し付けるという結果に(爆)
でも、早ければ冬には一度関西eighterだけでも男前カフェで集いましょう!
春には全国からeighterを集めてね、お花見がてら盛り上がる(なんかあの様子だと3階貸しきりも普通にできるくらい人は集まりそうだけど/笑)ことができればいいなぁと思っておりますが。
ホントはもっとマメにお食事とかしたいですねー。
なかはらがもう少し自由の利くお仕事してたらいいんだけど、普通の人が休みの土日が普通に休みじゃないっていうのがこういう時は悔やまれます。
んでもって既にお会いしたことのある、かよじゅんさんとめぐさん。
相変わらず美人姉妹だけども、お姉さんのめぐさんが若干テンション高めだなーと思って(笑)
でもきっとそれはお酒の力ばかりでなく、お隣りにいたあいさん(@すばるさん)の影響だなぁと思ったり(笑)
かよじゅんさんは相変わらず落ち着いてました、あの中にいると一番しっかり物事を把握したいと思っているのはかよじゅんさんっぽい(笑)
いつものことながら、みたいなことをのんさんも仰っていましたしねぇ(笑)
あいさん、始めましてーでした。
なかはらより年上とは思えない、かわいらしい方で、旦那さんに関ジャニ∞をある意味虐げられても、たくましくすばるさんを愛している人です(笑)
多分、サバサバしていて、さらっと「何もなくても大阪来たいんでー」みたいなことを仰っていましたけど(笑)
めぐさんとあいさんが、なにやらなかはらが立ち入れないようなすばちゃん話で盛り上がってる(笑)向かいで、落ち着いていたのは最年少ののんさんの相方さん、みおさん(だったと思う)
年齢の割には落ち着いた…ってかおっとりしたカンジかなぁ。
お姉さん方がキャピキャピしているのを微笑なカンジで見守ってる印象。
オレンジジュースがかわいいのです(笑)
んで、その後にグルス(笑)だったらしい、でも「みんなの顔だけ見たい!」と駆けつけていらした方、この方の名前があやふやなんだよなー(爆)
大変申し訳ないです(汗)
なんだかのんさんと盛り上がってお話されているところをちらりと見てるうちに、特徴を盗むきっかけを失っていまい(爆)まおさんと仲良しさんだということをインプットして終了してしまった(爆)
またのんさんに紹介していただこう、なんて心の中で思いながら、いやだっていつかまた会えるだろうと信じているので(笑)
お名前をあやふやにしてしまう、という大変失礼なことをしてしまってすみません(汗)
んで、そこへ1部を観劇しましたよー、って方が終了の電話、合流しますよー、って頃になってあいさんとはお別れ。
あいさん家に遊びに行くには東京滞在ですね(笑)
カウコンで伺うことにします(笑)
んでもって、ドリボ1部参戦組とのんさんの会話がおかしい(笑)
どうやらドリボ1部参戦組には地元大阪の人はいないらしい。
んで「今どこにいるかですよねー」なんて話してたらすぐ上、地上(飲んでたお店は地下だった)にいるってことで、なかはらもドリボ参戦があるし、のんさんたちもトリキでご飯だっていうので地上で合流。
紹介して頂いたのは、いちご。さん、きよさん、まいさん、とうかさん、の4人(だと思う)
でもすみません、正直なところどなたがどなただったかさっぱり(汗)
なかはらの姿を見ておびえて隠れてた(笑)のはどなただったのかなー、気になります(笑)
そして妙に皆さんお若かったなぁ。
1部のカーテンコールを教えていただいて、2部がめちゃ楽しみになったっていうね。
短い時間で挨拶もままならずお菓子おばさんしててすみません、ってカンジです(爆)
あの中にいると(いや、あの中にいなくても十分そうなんだけど)大女でしたねー。
みなさんのつむじが見える、カンジ(笑)
この間、抹茶さんやあっこさんと会ったときはそーでもなかったんだよ、あっこさんも抹茶さんも、みんな大きかったんだ、やっぱり。
(あの中だと、ウチの相方(160センチオーバー)が一番小さいんだもんなぁ)
んでちょこっとおしゃべりだけして、東通に行くのんさんたちとはナビオ前でお別れでした。
もうちょっとゆっくりお話できればよかったんですけどねー。
幕間には、KAT-TUN組のミホさんともお会いしましたー。
動けないなかはらを気遣ってくださって、3階席の遠いところまですみません(汗)
こちらも短い時間でしたが、この前感じたKAT-TUNファンの印象をストレートに喋ってしまった(笑)

んでもって、写真↓は今日いろんな方から頂いたモノ。
200910251.jpg
皆様お気遣い頂いてすみません(汗)
なかはらからは初対面にはダジャレが必要だと言い放って押し付けたものの、ひょっとして小麦粉アレルギーとかいなかったよね、なんて思いつつ(汗)
でもダジャレはきいているので(笑)食べられないことがあっても飾り物にでもして頂けるとありがたいなーと思いつつ。

とこんなカンジで。
お顔とお名前があやふやすぎて、はじめまして、と紹介して頂いたのに大変失礼なことかとは思いますが(汗)
今日ははじめましてが、7人いらっしゃったので、という言い訳でお許し頂けると嬉しいです。
今度、どちらかのお食事会にでも参加できれば、その時に改めましてお詫びをいたします(汗)
26日中には千秋楽のことをちらっとでも書けるといいなぁと思っています。


コメント

  1. とうか | URL | I6ZkGZoE

    おはようございます、とうかです。昨日はお会い出来て嬉しかったです。
    昨日隠れていたのかは私かと思われます…。「なかはらさんだー!!!!」と緊張してしまって挙動不審ですみませんでした(><。。)
    それから、お土産もありがとうございました。手ぶらで行ったうえに挙動不審な奴で本当に申し訳ないです…。背がお高くて、私はかなりチビなんで羨ましかったです。それから、龍規に会われたのも羨ましいー!
    そうなんです、1部参戦メンバーには地元民はいなかったんです。私が一番土地カンがあるはずなんですが(京都在住なんで)、根っからの方向音痴がたたって結局看板を見て迷いながら行きました(^^;;)
    またゆっくりお話させていただきたいです。昨日は本当にありがとうございました! 千秋楽の感想も楽しみにさせていただきます。

  2. きよ | URL | tch28esM

    ありがとうございました

    こんばんは、きよです。
    昨日はありがとうございました。
    「角だけ」めっちゃうれしかったですよ。
    私何も持たずに来てしまいすいませんでした。

    短時間だったので、いきなりたくさんの初めましてじゃ顔と名前が
    なかなか一致しないと思いますよ。
    今度はゆっくり会いたいです。

    ドリボのすばちゃんのフライング部分でそのツボ一緒!!!ってとこがあったので、
    またゆっくり語りたいです。

    では、また。

  3. のん | URL | -

    お疲れちゃん。会えてうれしかったよ~。
    こんな軽い年上でごめんね~。
    お土産ありがとうね。おいちかった。
    口ぱさぱさにして食べたyp!
    んで、ドリボ感想もホンマに面白かったよ。
    ありがとう!!
    めぐさんから来月のお誘いメール来るよ。
    まっててね。
    あ、アンケートのコメ今から書くごめん!(笑)

  4. いちご。 | URL | -

    ありがとうございました~♪

    なかはらさん、こんばんは~♪
    こちらでは初コメですみませんi-201
    先日ははじめまして~が出来て、嬉しかったです!
    いちご。です。
    「バームクーヘンの角」を言う亮ちゃん、すばちゃんを見つつ、
    先ほどおいしくいただきました~♪
    ぜひ、今度はゆっくりとお話したいですー。
    またそのときはよろしくお願いします(゜∀゜)

    ではでは、失礼します♪

  5. まい | URL | -

    おじゃまデス★まいです(゜∀゜)♪

    おとといはちょっとでしたけど、お会い出来て嬉しかったです(*'∪'*)☆
    しかもお土産まで頂いて!!ほんまにありがとうございます(*μ_μ)★
    バウムクーヘンの角があんなにおいしいだなんて、思わずお店をネットで調べてしまいましたよぉ(笑)次大阪行ったら買いに走りますヽ(゜Д゜*)ノ
    また今度は熱く語り合いましょねぇ(´∀`*)★
    また会えるのを楽しみにしてます(*'∪'*)♪

  6. あい | URL | mTivsy.o

    遅ればせながら・・・先日はありがとうございました!!
    ええ、たくましいすば担です(ノ∀`) 何度三行半突きつけられそうになっても、懲りないすば担です(ノ∀`)
    また今度はゆっくりお話したいです!
    そして、バームクーヘンの角!思いの外サクサクでびっくらぽんでした!!(笑)
    なんですかね、アレ。止まらないんですけど(´v`) かなりおいしくてお気に入りになっちゃいました☆

    次、お会いできるのを楽しみにしてます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


