スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいものって。

2008年03月28日 09:45

使いにくいですよね、慣れない間は(苦笑)
ってことで。
実は今日、ケイタイを機種変したんですけど、それに手間取ってます(苦笑)
なんか着信音の個別設定が超めんどくさいです(苦笑)
また、ぼちぼちしよー(笑)

さて、ちょっとお伝えしていましたが、今日の夕方何気なくみていた、ABC放送『ムーブ』のイケメン塾にて、『必殺仕事人』のPR用VTRが流れたので、簡易レポしておきますねー。

『ムーブ』(7月2日放送分)@イケメン塾
・最初に『必殺仕事人』の説明。「15年ぶりに帰ってきた必殺仕事人。表と裏の顔をもつ、凄腕の仕事人たちが、人々の恨みをはらす痛快時代劇。もちろん、おなじみの婿殿藤田まことさん演じる中村モンドはいうに及ばず、今回、モンドとともに仕事人となるのが、ジャニーズのイケメンたち。」
・「東山さんはモンドと同じく婿養子で、うだつのあがらない南町奉行所見回り同心」(テロップで『見廻り同心 渡辺小五郎 東山紀之』の文字)
・東山さんセリフ:「恨みをはらしてやるのも、仕事人なんだ」
・「松岡さんは絵師の涼次で仕事道具は絵筆。」(テロップで『経師屋の涼次 松岡昌宏』の文字)
・松岡くんセリフ:「拾わねえとてめえの命がねえ」
・「大倉くんはからくり仕掛け人で、からくり屋の源太、仕事道具は…」(テロップで『からくり屋の源太 大倉忠義』の文字。)
・たっちょんのセリフ場面なし、仕事道具(飛び道具でした/笑)を使っているシーンが流れる。
・「今日は新仕事人の3人がイケメン塾に登場です」
・ここからは、京都の川原でのインタビュー場面です。インタビューは撮影真っ最中の2月にとったものだそうで、周りのスタッフさんはダウンジャケットを着ている中、3人は衣装。たっちょんの衣装、薄い上に素足でした。
・でもパイプ椅子に座っているたっちょんの姿勢はめちゃ良し(笑)たぶん、すぐ隣に東山さんがいて、その隣に松岡くんがいるからでしょう(笑)
・ここからはインタビュー内容(たっちょん、ほとんど話てないので(爆)たっちょんに関連するところだけ、内容をアップします(爆)
・からくり屋の源太の役は…?と聞かれたたっちょんの回答↓
・たっちょん:「あのぉ、恋人もいまして」 インタビューアー(以下、イン):「えぇ」 たっちょん:「いろいろと」 イン:「ラブシーンも?」 たっちょん:「ラブシーンもあるとか、ないとか」 イン:(笑) たっちょん:「まぁ、プライベートあまり、そういうのがないので」 東山さん:「聞いてないだろ」
・3人の関係は?という件。
・松岡くん:「僕と大倉の初日、先輩はもう先にお入りになってたんですけど、の前にね、ちょうど、ちょっと時間があったもんですから、ちょっと先輩と食事してまして(東山さんと松岡くんが食事をしている、という状態ってことですね)で、大倉がくるっていうんで、じゃぁちょっと呼ぼうか、呼びますか先輩って」 東山さん:「最初に(たっちょんの)裏の顔を見といてよかったです」 ALL:(笑) 松岡くん:「ただびっくりしたのがですね、後輩だから一番先に歌わせようと思って、歌わせたはいいんですが」 東山さん:「うん」 松岡くん:「ウマイな!って」 東山さん:(若干松岡くんの言葉にカブり気味で)「ウマイな!」 イン:(笑) (たっちょんも苦笑状態です) 松岡くん:「イケんな」 東山さん:「ヤバい!」 ALL:(笑) 東山さん:「彼がいる限り、関ジャニは大丈夫だ、と思いましたね。」 松岡くん:「大丈夫だと思いました、ホントに思いました」 (たっちょんは手をたたいて笑って、その後無言で首を横に振ってました/笑)
・インタビュー中、緊張しているたっちょんの様子がよくわかる(笑)。そしてお辞儀をするときは、ものすごく深く頭下げているのが印象的でした。
・インタビュー映像終わって、スタジオに。東山さんが言った一言をしっかり聞いていましたよ、という話をしていました。


あと、レポはしませんけど、今日(ってかもう昨日、ですね)の『東京フレンドパーク』!!
今、嵐は波にのってるんですか?!(笑)
すげえなぁ、と純粋に見ていました。
ホント、すごかったですよね、グランドスラムにパジェロって。←ネタバレすみません(汗)
それと斗真もでてたフジ特番。
まだきちんと見てないんですけどね(苦笑)
これも中居さんとのカラみが久々なので、ちょっと楽しみですー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/142-812d9e19
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。