スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深夜に思うこと。

2009年10月25日 04:13

実は仕事中のなかはらですけども(笑)
こんな深夜にちょっと暇してて、暇つぶしにブログ更新って言うね(笑)
明日、ってか今日はドリボの千秋楽です。
幸いにも楽日、最後列から観劇させて貰うことができます。
それももちろん楽しみなんですが。
明日はどーやら、たくさんの方とお会いできる様子@のんさん宅を拝見。
はじめまして、の方が多くて緊張しそーだけど(笑)取り敢えず、3時間くらいは寝れるかなー、って感じなので、できればスッキリした頭でお会いできればなぁ、と思ったり。
26日は休みなんだよ、久しぶりに何も予定がない休み。
…もうぼちぼち、ヨコリョ関係論書きたいなぁ。
ってかその前にロメス感想だよな(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


