スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメント&拍手ありがとうございましたっ!

2009年10月23日 20:41

昨日のレコメンレポ、最後のバイバイはりょーちゃんではなくヨコですよー、ってご指摘頂きました。
なかはらはラジオを聴きながら録音しないで聞いているので、確認する術がないんですけど(爆)きっとご指摘頂いたということはそういうことなんだと思います。
すみません(汗)
レポの内容も聞き間違えてることがあるやもしれませんが、ご指摘頂ければ良いかなと思います。
昨日は即レポ、正直追いついてない感じではあったので(爆)

ではでは、続きにコメレスしておきますね。
ホントはROMESの感想とか書いておきたかったりするんですけど、如何せん時間がない(汗)
今日も明日も深夜勤なので(爆)
でもそれが終わったら25日、ドリボ千秋楽に参戦なのでねー。
あ、ドリボで思い出した!
ホントはその日に書こうと思ってたのに忘れてたー。
19日の参戦の前に、なかはらはデジカメの充電池の替えをヨドバシカメラまで買いにいったんですよ。
ゆかちゃんたちとの待ち合わせの前。
したら、その帰りに後ろから背の大きな人が歩いてきた気配があって(なかはらは身長が173センチ、最近計ったら174センチくらいになってたけど(爆)あって、さらにそれにヒールを5センチ履いていたんですけど、それよりも気配では背が高いってカンジで)振り返ったら。
「…たつき」
…心の中で思っただけですけどね(笑)
室兄がそこにいたんですよ。
大きめのビトンのバックもって、黒(だったと思う)のハットに白シャツ黒ベスト、下はダボダボしたジーンズだったかなー?にブーツ。
ビトンのバックが印象的すぎて(笑)
サングラスもなにもかけてなくて、顔の肌が荒れてるなーと思って、隣にいた相方に
「顔、荒れてるなー」
ってコソっといったら、
「え?」っていわれて(笑)相方は全然気づいてなかったらしい(爆)
んで、もうその頃にはなかはらたちの前に通り過ぎたところで、相方は背後しか見えず。
「全然きづいてなかったわー」
なんていいながら、今度はHEPの方に歩いていったら、別ルートでHEPに歩いてきていた龍規と遭遇(笑)
なかはらさんは基本プライベートな人たちには声を掛けないんですけど、ひょっとしたらそれまでに声掛けられたかなんかしたのかな?
再び遭遇した龍規は白ブチのサングラスを掛けていました。
んで、しれっとHEPの中に入っていった龍規。
実はゆかちゃんたちはHEPの前でなかはらたちを待っていて、横を龍規が通りすぎたんだけど、こちらも気づかなかったっていうね(笑)そんなオチもあったんですけど。
やっぱりあの身長は目立つんだなーって思ったり(笑)

ってお話が思わず長くなりました(汗)
あっこさん、かよじゅんさん、あられさん、あいさん、通りすがりさん、雪紀さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!



********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

アンケート第1弾まとめは来週にはアップできるかとー。
んでもって、写真とエピソードは随時アップ中です。
頂いているモノがなかなかアップできていないこともありますが(汗)ご了承をー。
さぁ、きちんと動かさないとなー、サイトも(爆)

【コメントレス】
10月19日 あっこさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ。
お返事が遅くなってすみません(汗)
いやぁ、あの大阪の街は歩きづらかったですね(苦笑)
深夜になるとあんなに歩きづらくなるだなんて思っても見ませんでした(苦笑)
ま、そんなことも良い思い出にしていただけると(笑)
ネカフェはおもしろかったんですよ、あれはあれで(笑)
カップルシート的なモノでずっと某サイトの∞の過去の映像とか2人で見てましたから(笑)
すばちゃんとのデートも25日でしばらくお休みなので、Veteranも含め(笑)ちゃんと見てきたいと思いますっ。

10月19日 かよじゅんさん
はじめまして、なのにテンションで申し訳なかったです(汗)
失礼がなかったかとドキドキしている部分と、美人さんでドキドキしている部分といろいろありますけど(笑)
あとお気遣いというほどのものではないのです(笑)
お菓子配りオバサンと呼んで頂けると(笑)
25日はお会いできるのかな?楽しみにしていますねー。
これからもよろしくお願いいたします。

10月19日 あられさん
あっこさんとの同郷話、あれが抹茶さんとも言ってたんですけど微笑ましくて。
佐賀eighterの会、実現したら是非ご様子を聞かせてほしいなぁ…って、なんなら混ぜて頂いたらそれでも(笑)
でもドリボのカメちゃんは確かに強くて儚くてキレイだから、あれを見ると「カメちゃんすごーい!」って思いますよね、うん。
だからカメちゃんファンの気持ちもわかったりするんですけど、やっぱりすばちゃんだ、ってトコに返ってくるのがeighterの証拠なのかなぁ(笑)
美人なお姉さまにもよろしくお願いいたします。
なかはらさんは到底かなわない美人姉妹さんです。

10月22日 あいさん
いえいえこちらこそ、わざわざ来ていただいてありがとうございますっ。
サイト作業も止まっていて、時間の使い方がうまくいかないカンジなんですけどね(苦笑)
今日もこれから仕事なんですけど(爆)ドリボ以降はもうちょっと時間もうまく使えるかなぁと思っているので(汗)これからもよろしくお願いします。

10月23日 通りすがりさん
↑にも書きましたけど、あんな状況ですので(汗)間違いも多いかと思います(爆)
ご指摘頂いてありがとうござましたっ。
これからもご指摘等々、よろしくお願いいたします。

【拍手レス】
10月21日&23日 雪紀さん
サイトの方、感想ありがとうございますっ。
実はアンケート企画はケイタイからでも参加はできたんですけど、募集期間が終わっていまして(汗)
第2弾は行う予定になっていますので、そちらに参加して頂ければと思います。
…ってケイタイサイトは全然動かしてないので、申し訳ないないなぁと思ったりしているんですけど(爆)
最近はPCサイトの方も遅れがちで申し訳ないなぁと思いつつ(苦笑)
昨日のレコメンは3馬鹿プラス亮が、なかはら的にはめちゃツボったんですけどー(笑)
イチイチひらがな喋りの亮ちゃんが愛しくて仕方なかったです(笑)
こういうバカ話(笑)も、また周りじゃなくても、ココでもサイトでも良い方にしにきてくださいねー。
お待ちしていますっ。

10月21日 なつこさん
元気にはしていますけど、時間の使い方がマズイなかはらですけどもー(爆)
イベント報告ありがとうございますっ。
背が大きいとことはこういう時に得ですよねー(笑)
なかはらもこういう時こそ背が高いのを活用しないと!って思ったりもします(笑)
間近でみる関ジャニ∞に癒され元気になれるって、こんな幸せなことはないですよね。
なかはらはドリボで最後尾からすばちゃんを見に行きますけど、それでも幸せだー(笑)
またご報告差し上げますねー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。レコメンレポありがとうございました!
    静岡ではKBS京都が入らないので、最初の10分は何を話したのか、気になってたんです!もやもやがすっきりしました~!!マイペースな亮ちゃん、可愛いですね(笑)。
    ところで、関西ジュニアに街で出あってしまうなんて、すごいです。HEPは何度も行ったことがありますが、いまだに遭遇したことがなく……あんな目立つ場所を歩いているものなんですね!今度行ったら、注意深く歩こうと思います(笑)。いつも更新、ありがとうございますvv

  3. のん | URL | -

    タツキ。めちゃうらやましいわ。
    ふつ~におばちゃんみたく「がんばりや~」って言ってしまいそう
    案外伊藤くんなら声かかられへんかも(笑)どんだけ乙女?(笑)
    んじゃ、25日楽しみにしてるね。
    4時には梅芸付近でめぐさんや
    あいさんやかよじゅんさんとお茶してるから
    ついたらお電話くださいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


