スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールその2

2009年10月23日 01:01

レコワングランプリ
【僕はビデオ録画をする早さにこだわっています。曜日やらを10秒で設定します】
テキトーに採用しちゃうヨコ(笑)
ヨコ:「僕、それ以上話を膨らませることできませんもん」(笑)

亮ちゃんのHDDの録画は、キーワード録画
キーワードは『斉藤和義』
ヨコ:「大好きやねんな」
亮:「大好きや!」
斉藤さんのギター倉庫に行ったときに、2人でギター弾きながらずっと話していた、それが嬉しかった亮ちゃん。
「このまま時間がとまってくれたらいいのに」と思ったらしい(笑)
ヒナ:「恋する乙女やな(笑)」


180分インタビュー
【亮くんがもし、ヨコヒナと出かけるとしたら?】
亮:「どうするやろな…」
ヨコは亮ちゃんと旅行に行ったことがあるので、それをもう一度。
ヒナちゃんはダイビング行ったりフットサルしたり。
なんでもいけるかもー、みたいなあっさりした感じでした(笑)

ここで亮ちゃんが送ったすばるさんへのメールの紹介
「ごめんね、ドリボ頑張ってね。ちなみに11月3日が誕生日です」ってメールを送ったんだそうです。
すばるさんからは「了解」って返ってきたそうですよ。

【ヨコヒナから誕生日プレゼントをもらうとしたら?】
亮:「うそつくなら突き通せばいいのにー」←ヨコの言葉を聞き逃したのです…
Tシャツとかパンツとかがほしいという亮ちゃん。
そんなんあげた感ないやん、とヨコヒナ。
ヨコ:「正直ほしいものは金でかえるやろ!」
亮:「俺がほしいものはお金ではかえへん!」
ヨコ:「それは買いつくしたから?」
亮:「手紙とか。正直捨てるけど、読んでるときの思いを覚えているやん。それが嬉しい」
で、モノで欲しいものはスポーツウエアだそです。
ヨコさんも大人になったので(笑)大体1万前後のスポーツウエアっていうそうです。
ヒナちゃんは亮ちゃんに「住所教えてくれ」っていって、お中元みたいに家に誕生日プレゼントを送ってくれるそうです。
お酒とか、去年はパスタとソース(めちゃめちゃおいしいそうです)をくれたそうです。
ヤスくんにはヤスミン、っていう香りのキャンドル。パチパチ音が鳴るらしいです。
マルちゃんにはドクロの置物とかあげた、って。
ヨコはマルちゃんにドンキで買ったTバックをあげたそうです。
ソレを目の前ではいて、渡したんだそう。
ヨコ:「錦戸亮ほどになると何でも金でかえるもんな!」
亮:「なんでやねん、そんなことないっちゅーねん!」←再び子供(笑)
ヒナちゃんからすばるさん、ちょうどドリボ中だったこともあって、タオルやら入浴剤やらを送ったそうです。
1万4、5千円したそーで。
ヒナ:「まぁ、プレゼントやからな」
亮:「村上くんに何かかえさなあかんな。俺なんにも返してないわ」
ヒナちゃんはいらんよ、っていってますけどね。
ヨコ:「オリジナルソング作ってや」
亮:「大倉にiモーションでハッピーバースデー歌ったやつ送ったことあるけど…恥ずかしいわ」


【ヨコヒナリョウ3人が好きな女性がかぶったら?】
ヨコもヒナも譲るわ、って言うのに。
亮:「俺、年下やからさ」
ヨコ:「よういうわ!俺いくわ、ってガニ股で歩いていくやろ!」
現実問題で言うとかぶらないやろ、ってことで片付けようとしているのに、亮ちゃんがふらっといった敬語にひっかかるヨコヒナ(笑)
ヨコちゃんヒナちゃんが思ってるよりも、亮ちゃんもたちょも先輩だって思ってる部分あると思うんだけどなぁ(笑)

カップリング曲『Brilliant Blue』
この曲、なかはらさんめっちゃ好きです!
どうもなかはらさんは通常盤カップリングにいつも惹かれているような気がするんですけど(笑)


********************
そろそろお別れでございます。
亮:「さみしいですなー」
【お兄さんにするなら、ヨコヒナどっち?】
亮:「あー、迷うなーっ!」
ヨコは遊んだらいろんなところに連れて行ってくれる、やんちゃなところ。
亮:「村上くんは…いろんなところにつれていってくれる」
ヨコヒナ:「一緒やん!」
亮:「村上くんと一緒におったらどつかれそうやん」

楽屋でいたらめっちゃ喋るのに、何でラジオとかでみんなでいる時は喋らなくなるのか、っていう話をしますけど、「なんでやろな?」って。
亮:「俺いつもスタッフさんと大人な話してるだけやん」
ヨコ:「お前はどういう方向で売りたいねん?言うてくれたらそうするからさ」←兄ちゃん(笑)

最後の「バイバイ」がめっちゃかわいかったよ、亮ちゃん。

今日は亮ちゃんがホンマにたくさん喋ってくれて面白かったです!
うん、これは最後まで飽きずにホンマに聞けたよ(笑)
今日はココまで、他モロモロはまた明日(?)以降に。
コメレスやらなにやらたまっていてすみませんが(汗)気長に待っていただければと思います。
おやすみなさーい。


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    こんにちは。
    初めましてですがいつも読ませていただいてます。
    多分最後の「ばいばい」は横山さんですよね。
    それだけ言いたくて突然のコメント失礼いたしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。