スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


23時代ラスト~0時OP

2009年10月23日 00:05

ヒナ:「すばるからは(メールが)返ってきたんですか?」
ヨコ:「いいますわ、それ」
ヒナ:「じゃぁ、全国ゾーンでということで」
…夫婦の会話(笑)

********************

今日は亮ちゃんが3時間ぶっとおしで、しかも一人でゲストです。
亮:「恐れ多いですけども」
すばるさんとのメールのくだりを軽く説明したよこ。
ヨコ:「僕にメールがきたんですよ」
亮ちゃんにメールをしたってくれ、と電話をしてすばるさんに伝えたヨコ。
すばる:「最後までメールみた?」
ヨコ:「見てない」
すばる:「最後まで見て!俺の気持ちが書いてるから!」

「すばるです
登録してください
誕生日のメールありがとうございます。



今後ともよろしくお願いします。
今度家に遊びに行っていい?
イベントのときギター貸してくれてありがとう
レコメン頑張ってね
亮に送ったらアドレス変わってておくれませんでした。
なのでヨコに送りました。」

ギターも貸してあげたし、(すばるさんは自分のギターはそのまま置いておきたいから、ってことで亮ちゃんが自分のギターを家からわざわざ持っていったそうです)遊びにきてもいい?ってヨコ(@すばるさんのメール)から聞かれて、何で2人なん?って応える亮ちゃん(笑)
とりあえずヨコからすばるさんのメールアドレスを教えてもらって、ラジオが終わったらすぐに送ります、と亮ちゃん。


ラブレス@Pちゃん
らしい、バラードもどき(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


