スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばるさんに電話

2009年10月22日 23:32

はじめは機嫌悪く出てくるすばるさん(笑)
いつものコトをやってますよー(笑)
「はいはいはいー」って出てきました(笑)
ヨコ:「ええ加減気づいてもらってもええかな?」
すばる:「今日レコメン?生放送きちゃったこれー?」
ヨコ:「アホじゃないねんからさ。レコメンって登録してたらええやん」
すばる:「いや、若干わかりたくないってところもあるやん」

今回はすばるさんに電話した理由があるんですよ、とヨコ。
心当たりはないすばるさん。
亮ちゃんとも喋ったけど心当たりがないすばるさん(笑)
亮ちゃんが悲しんでるんですよ、って言っても「僕、何もしてないですよ」ってすばるさん。
亮:「すばるくん、マジでわからへん?」
って言われて、ちょっと焦ってるすばるさん。
亮:「すばるくんさ。教えてくれへんかったやろ?」
すばるくんの誕生日のときですよ、って言わないとわからなかったすばるさん。
メールの内容までは聞いていなかったすばるさん。
亮:「誕生日おめでとう、って打とうとしたんや」
すばる:「…おー、うん」
それは悲しいな、って納得しているすばるさん。
亮:「すばるくん、俺のアドレス知ってる?」
すばる:「…知らんなぁ」
亮:「なんでやねん!俺絶対すばるくんに送ってるわ!」
すばるさんが知っているのは、ヨコ、ヒナ、ヤス、っていってます。
たちょからはお誕生日からメールが届いたよ、って。
亮ちゃんがそれを聞いて「なんで?!」ってパニック(笑)
マネージャーさんの一斉送信からひろったんだろうって話ですけど。
亮ちゃんに今からメールをして、とヨコ。
28歳になった時になった気持ちになって送って。
だだをこねていたら、ヨコがじゃあここで喋って、と言い出す(笑)
結局口頭でメールの内容を言う、すばるさん。
「誕生日おめでとう 28歳になったよ これからもがんばろうな すばる」
亮:「ありがとーすばるくん」←めっちゃひらがな喋り(笑)
ヨコからの無茶ぶりで、レイティングだしメールも送ってね、といわれてしぶしぶ了承なすばるさん。
このあとすばるさんのメールが亮ちゃんに送られてきて、その内容をヤイヤイ言うらしいです(笑)
亮:「がんばってなー」←これもひらがなしゃべりだ(笑)

ごめんね、全部拾えなくて、ニュアンスだ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。