スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるなし大辞典

2009年10月22日 23:19

16歳女性 急上昇は3枚とも予約
去年から関ジャニ∞を興味を持った、周りの友達が好きで話についていけなくなって、それで関ジャニ∞を知るようになった人。
メンバーの名前を教えてもらって覚えて、亮ちゃんファンになったそうです。
無責任ヒーローを最初に聞いて、すばるさんの「もうっかいきいて」をきいて、またもう1回聞いたピュアなコです(笑)

テスト中な中3女の子 亮ちゃんのファン。
亮:「今勉強せなあかんよ。俺も後悔してるねん」

17歳女性 亮ちゃんのファン
ヨコ:「どんな時に急上昇な気持ちになりますか?」
…って聞かれるねん!ってヨコちょっとご立腹です。
こんな質問答えられへんわ!と。
NEWSとかそんなんいわれへんやろ?とヨコ。
恋のABOの時は「血液型は気になりますか?」と聞かれた、と亮ちゃん。
そんなんは応えられるやん!俺らやっぱりいいやすいんかな?とヨコ。

亮ちゃんのファンで亮ちゃんと喋ってるから緊張してる?と。
元気出して!って亮ちゃんが言ったけど、緊張しているのか声が小さくて(笑)
いろいろヨコに急上昇に質問されて「そんなにちゃんと聞いたことないです」って正直者なコ(笑)
「そんなん適当に言うてええねんで。挨拶みたいなもんやから」とヨコヒナ。
ヨコ:「関ジャニ∞の魅力ってなんですか?」
女の子:「おもしろい」
ヨコ:「関ジャニ∞に足りないところは?」
女の子:「ないです」
ヒナ:「足りてる?」
女の子:「はい」
ヨコ:「そんなん言う割にはちゃんと聞いてないねんな」

亮ちゃんは独占欲が強いけど、それを見せないようにする人です、と自己分析。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。