ジャニーズステーション

2009年10月22日 22:50

・NEWS山下・ソロシングル11月18日発売 初ソロコンも ソロ曲初OAは今夜のレコメン
・NEWSライブDVD発売 目玉はソロ曲クリップ
・関ジャニ∞シングル発売

山P 『ラブレス』←多分アルファベット(笑)
に、おー。と逐一反応する亮ちゃんがかわいい(笑)

NEWSDVDのPVについてはセルフプロデュース。
監督さんに意見をたくさん言ったようです。
亮:「シゲのんとか凄いよかったで。見やすかった」
ヨコ:「お金かかってるんちゃうん?」
亮:「そうやと思うわ」
ヨコ:「いつも作ってる分の6分割くらいですよ、なんていってたけどそれはちゃうわ」
亮:「それは違うと思う」←だよね(笑)
ヒナちゃんのドッキリもかなりお金かかったよ、と何故かアピールなヨコさん(笑)

とっておきニュース
関ジャニ∞とNEWSが11月4日に一緒に発売するのでよろしくお願いします@亮ちゃん
ヨコ:「両方買っていただいて」
亮:「盛りだくさんや」
急上昇(感じでゴメン)のカップリング曲、今日OAだそうです。

TVガイド@並木さん
実は私、裏テレビガイドで「業界並木道」というのを書いていたんですが、ケイタイサイトで復活します。レコメン裏話とか語っちゃおうかなぁ。
ヨコ:「スポンサーですからね、僕らも。がっつりお金払っていただいているからね。それがなかったらここまでいいません」(笑)
亮ちゃんはTVガイドさんがスポンサーだったことは知らなかったらしいですけどね(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY