スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー。

2009年10月22日 22:25

京都だけ10分ある!と知って、めっちゃ急いで帰ってきました(笑)
全部用意できたのは、21時58分(爆)
今日は亮ちゃんゲストでおもしろそうだなーって思っているので、できるだけレポできればと思っています。

********************
なんと野球が押しているということでといいつつ、SPゲストの紹介
「こんばんワンツー、錦戸亮です」
ヨコ:「今日レイティングなんですよ」
りょう:「へー」←関心なし(笑)
ヨコ:「言うてたやん。僕、京都だけに笑い届けたらいいんでしょ」
りょう:「そんなときばっかり、そういうこと言うねんからー」←小さい子みたい(笑)
でも確かに言うたでしょ、ってヨコに言われて。
りょう:「京都のみなさん、お元気ですか?寒くなってきて…ねぇ、横山くん」(笑)
何やねんソレ状態です(笑)
亮ちゃんいわく、ヨコさんとかに会話をふりたかったらしいですけど、困っている感満載です(笑)
亮ちゃんのNEWSのDVDのPVはかっこいい、とマルちゃんが言っていた、とヨコ←先週のレコメン。
あいつはこんなとこやとそういうこという、と亮ちゃん。
でもみんな(NEWSね)の分かっこいいよ、と亮ちゃん。
んでもって、ヨコヒナ+亮という組み合わせはレコメンでは初とのこと。

マルちゃんとヨコと亮ちゃん、札幌でのイベント後にジャニ勉のロケをしたそうです。
ヒナ:「何したん?」
ヨコ:「飯食っただけ」
おいしいものを3人で食べて、適当に喋って番組の収録は終わったらしい(笑)
カメラ回してるからテキトーに喋ってください、ってカンジだったそうで(爆)
ヨコが関西でしか見れないって言ってたけど、BSは??
去年末にもBSの放送なかったヤツありましたよね(苦笑)
『0号室の客』は実質土曜日に放送です、っていうことを宣伝するヨコ。
ヨコ:「お金かかってるから宣伝してくれって言われてる…皆さん是非とも見てくださいね。採算とりたいと思いますんで」(笑)
亮ちゃんもヒナちゃんの回には出てるんですって。←何かで見たな、写真で出演してるんだっけ。
あと30秒で京都は終わりですよー、って話になる。
亮:「よっしゃ、俺がいったろかー!」
そんなこと言ってても、結局曲フリすらも危ういりょーちゃん(笑)めっちゃゆっくり(笑)

1曲目は『急☆上☆Show!!』


10時10分より 再びOP
NEWSの錦戸亮って言った?そういうスタンス??
レイティングですよね、本腰入れてやっていかなあかんよね。
先週はありがとうございました、とヒナ。
ヨコ:「最近は何してんの?」
亮:「基本的には暇やでー」
ヨコ:「メンバーとは飯行った?」
亮:「マルと行ったかなー。斉藤和義さんのライブに2人で行って、その後ご飯食べた。何食べたっけなー?魚が食べたかったんやけどお店が閉まってて、結局そば食ったかな?たいしたことは結局喋ってないかなぁ」
ヨコ:「俺でも何喋ってるんやろうな、って思うからな。マルって…マルってみんなでおるときと2人でおるときのギャップが激しいよな。」
ヒナ:「そうかなー?俺普通やで。みんなでおる時のアホなことするのをちょっと抑えたくらい。2人でおるときもアホなことするしなぁ。」
亮:「あぁ、俺とおるときアホなこと絶対せえへんもん!俺に優しい兄貴みたいなカンジやねん。」
ヨコ:「俺とおるときはめっちゃ夢語るねん。32歳で役者人生歩むみたいな。俺もかなうと思う、と言った、酔っ払ってて(笑)」
亮ちゃんはたっちょんとは会ってない(まぁ、ドラマだからね)すばるさんはメールアドレスを知らない!と。
お誕生日のときにメールを送ったけど送信不可で(苦笑)「何やこの人」って思った、と(苦笑)
めっちゃ頑張ってそのことを言ったけど、スルーされて「おめでとう」って言えなかった、と。
ヨコ:「今電話しようや、すばるに!」
亮:「えー、いやや」
俺もショートメールしか知らないし、とヒナ。
レイティングやからこれくらいやってもらいましょ、とヨコ!
うわーい!すばるさんに電話だーっ!(笑)


ガールズランキング『彼氏の部屋で必ずチェックするトコランキング』
5位:キッチン
水周りのチェックは浮気の確認。
4位:机の上
亮:「今マシやで」
ヨコ:「俺昔、実家のどっくんの部屋に行ったとき度肝ぬいたわ。足の踏み場がなかってん」
亮:「服やって!」
ヨコ:「服だけちゃうわ!」
亮:「服やって!」←子供みたいないいあい(笑)
ヒナ:「通称ベランダ事件がありますからね」
めっちゃ汚いらしいですけど、言えないようなこともあるらしい(笑)
マルちゃんはベランダで鳩を飼っていたってのが披露されていましたけど、亮ちゃんのベランダ事件は言えないらしい(笑)
3位:本棚
何故かHな本の話になる(笑)
先輩とかそういうところからもらうよね、とヒナちゃん。
オトンのエロ本を部屋に持っていっていたヨコ。
「何してんの?」って言われたらムダにキレてたヨコ(笑)
ヒナ:「それあるよな、思春期」(笑)
2位:クローゼット
たたみ方とか?
ヨコ:「女子はきっちりするけど、男子はちょっと雑になったりするもんな」
1位:におい
亮:「え?違う香水のにおいがするとか?」
ヒナ:「つきつめたらそうかもしれへんな」
↑くさいかどーかだとなかはらは思うんですけど(笑)

来週は「旅行に一緒に行ってみたい女性タレントランキング」です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


