スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメント&拍手 ありがとうございましたっ。

2009年10月18日 18:51

今日も深夜勤のなかはらですけどもーっ(苦笑)
深夜勤続きはしんどくないのー?ってカンジもなくもないですが、特に明日はドリボが見にいけるからそーでもないです、ってカンジです(笑)
昨日のケータイ大喜利。
実は職場でもちらちら見てたんですけど、隔月番組だとは知らなかったよ(笑)
戦隊モノとか、わざわざ∞にあわせてもらったんじゃなかろーかと思うような内容もあり(笑)
ほら、はじめだってイヌだったし(笑)
基本、戦隊モノが一番笑ったんですけどね、なかはらさん。
いや、だって、「さよならレッド マグロ漁へ」(表記は多分違ったなぁ)はズルイでしょー。
∞ファンならどうやったってすばるさん思い出すし、なかはらは、つい昨日カッコイイすばるさんを見てきたばっかりなのに(笑)
とりあえず、明日19日もすばちゃんに会ってきまーす。
プチパズルツアーも決行の予定です。

続きにコメントレス&拍手レスです。
お待たせしてすみませんでしたっ。
あ、ともっちさん!DVD届いてるんです。
中身確認しただけで、内容はまだなんですけど、きちんと見ることができますっ。
ありがとうございますっ。また改めて御礼差し上げますね。
めぐさん、makoさん、milkyさん、masaさん、こはるさん、YUさん、はるかさん、あおいさん、のんさん、抹茶さん、なおこさん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

アンケート第1弾が終了して、まとめなきゃなーと思いつつ(苦笑)
エピソード&写真の方はちょいちょい頂くんですよ、ありがとうございますっ。
この気持ちをもっとアピールするにはどーしたらいいのか、考え中なんですけどねぇ(苦笑)
いかんせん、時間の使い方をもう少し考えないと、なかはらさんは今の時間の使い方ではどーにもならない様子です(苦笑)
さ、とりあえず今から休憩して、22時からお仕事なのですよ(苦笑)

【コメントレス】
10月15日&18日 めぐさん
いやいや、お会いできて本当によかったです。
無駄にお待たせしてすみませんでした(汗)
うん、美人姉妹っていうのは変わりない事実なので仕方ないです(笑)
妹さんがお姉さんの若干抜けてるところ(笑)をしっかりフォローしてそうだなぁと思ったりもしましたけど、そんなお姉さんが好きだからあぁいう妹がいるんだろうと思いますよ。
それだけ魅力があるってことです。
抹茶さんが誰に似てるのかーって、うん、いや、わからないぞ(爆)
んでも、抹茶さんも美人で。
ホンマに3人に囲まれてアタフタしたんですから、なかはらは(苦笑)
はい、がんばってください、頂きました。
ありがとうございますっ。
とりあえず今日もお仕事がんばったら、明日もすばちゃんとのデートなので、楽しんできますねっ!
また会えるのを楽しみにしていますっ。

10月16日 makoさん
いえいえ、こちらこそこんなバタバタスケジュールですみません(汗)
11月の予定がなんとなく整理でき次第、またメールさせていただきますね。
慣れたらまたみんなで交流しましょうね。
みんなステキなeighterさんで、なかはらなんて足元にも及ばないカンジですから(爆)
きっとmakoさんも皆さんのことを好きになると思いますよ。

10月16日 milkyさん
どこまでレポできるかわからないんですけど(汗)とりあえず千秋楽の時は挨拶に出てきてくれるだろうし(これで挨拶なし、って方がびっくりする/笑)その様子はやっぱりきちんとレポできればいいなぁと思っています。
フライングも見慣れてきたせいか、最後にはしっくりくることを願っていますけど(笑)
あと、リンクの件、ご報告ありがとうございましたっ。
紹介までしていただいて、なかなか恐縮です。
PCで見れないサイトで申し訳ない(汗)
ぜひ復活した際には!
企画のまとめが止まっていますけど(苦笑)これも19日以降にはきちんとやりたいなぁ。

10月16日 masaさん
前の記事にも書きましたけど、はい、相方に聞いたら「あれ見たん昼やったやん」って言われました(苦笑)
相方と2人で見たので、間違いないと思うんですよ。
すばちゃんのポスター持ってて、若干カジュアルめな格好されてて、一人珍しいなぁって思ったので。
1階席参戦がもーすぐなのかな?
楽しみですよねー。
なかはらは今回1階席参戦は1回もないので、歌とつられたフライングを楽しみに(笑)していきたいと思います。
とりあえず、今日は仕事がんばってきまーすっ。

10月16日 こはるさん
そーなんです、タイトルにもなりますよ。
なかはらさんはビックリだったんですから(笑)
でも、後々他の方にも言われました、同じことを。
あれは納得だ、って(笑)
外見の想像はですね、結構しっかりメイクもして、ドリボにくる時にはスカートとかはいてそうだ、なんてかってな妄想をしていたんですけど(爆)
普段はそういうトコは頓着しなさそーだけど…あ、でもバスで来るって言ってたのにスカートはないか、みたいなとことか、普通にね(笑)
あとホンマに思っていたよりも若かった!それが衝撃的だったんですよ(笑)
あとお友達。
いったいどこでみたんだろーな。
KAT-TUNのライブにはなかはらが出現しないので(苦笑)ただ、kinkiさんはちらほら、あとはどこで出会うのかなー…。
なんだかどこかで絶対見ているんですよねー(笑)
そんな遠くない地に住んでいるのですよね、こはるさん。
なかはらはやっぱり、1回四国に遊びにいかないとダメかしら(笑)
ちょっと日にちを考えないとねー、と(笑)
そのときはよろしくお願いいたします(笑)

10月16日 YUさん
はじめましてっ!
コメントありがとうございますっ。
こちらこそ参加して頂いて、ありがとうございましたっ。
すばちゃんとのデート、そーなんです、まだあと2回あるので楽しんできたいと思います!
今回の会場までは約30分で到着する、幸運に感謝して。
舞台は大阪公演は日数が少なくても一応あるので、ホンマに感謝しないとなぁと思っています。
地方から出てこられている方もいっぱいいるので、いつかは遠征でこられたときとかにお会いできればいいなぁと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

10月17日 はるかさん
いや、こちらこそお久しぶりですっ。
そーなんですよね、eighterの会、ちょこっと話しただけで打ち解けられるっていうのがイイですよねぇ。
なかはらさんは、ま、ドキドキしないといったらウソになりますけど(笑)基本転勤族の子供だったのでこういうのの第一印象は良くする自信は結構ある方なんですけど。
近寄りがたいカンジの美人とかだったら話は別なんですけど、さしてそういうことでもないですし(笑)
とりあえず外見と中身がこんなカンジでよかったなーと思いつつ(笑)
すばちゃんとのデート、明日もですっ。
とりあえず今日のお仕事がんばって、明日のパズルツアーにも備えたいと思いますっ。

10月17日 あおいさん
いえー、こちらこそゆっくりご挨拶できなくてすみません。
しずかママにもよろしくお伝えくださいませ。
いや、お怪我されていたとはつゆ知らず、失礼しましたっ(汗)
抹茶さんやあっこさんが後に「よかったのー?」って言ってました、はい(汗)
すばちゃん、1つ1つの動きが丁寧すぎておかしいのかなー(笑)
でもそれだけ丁寧に舞台に臨んでいるってことなんでしょうけど。
それを吹き飛ばしてしまえるだけのすばちゃんの声!
めちゃ楽しんできたいと思いますっ。
またどこかできちんとお茶しましょーねっ。

10月18日 のんさん
えぇ、きちんと受け取りましたよ。
言うめぐさんの方が照れくさそうにされていましたけどね(笑)
美人に言われるなかはらさんも照れてましたけど(笑)
抹茶さんも美人なんですよー
なかはらは随分前から抹茶さんとお茶したりご飯したりしてるんだけども。
抹茶さんが名古屋なんだけど、割とフットワークが軽いので、多分どっかで会えるでしょー、って思ったり(笑)
後半の記事にはメッセージ性はまったくないのでお気になさらず
サイトの方、本当はアンケートをまとめてしまいたいんだけど、そういう時間もなく申し訳ないです(汗)
20日以降24日の間にきちんとできるとこまで進められたらいいなーって思っています(汗)
のんさんとお会いできるのも楽しみにしていますねーっ。

10月18日 抹茶さん
とりあえず大阪は一応地元だからね(笑)
そうそう、タクシーで帰ろうかと思ったんだけど、深夜料金はやっぱり高いね、ってことで。
これからも遊ぶので(爆)ネカフェになりましたー。
でも某動画サイトでめちゃ楽しんでたんですよー(笑)
いや、ハードルはあげてないよ。
絶対にみんなが思ってたよ、あの場所で。
抹茶さんはなかはらとも負けず劣らず背も高いし、それこそモデルさんだー(笑)
で、結局あそこには2回も行ったってところが抹茶さんらしいわ(笑)
のんさんも行動派なので、きっとどこかで会うだろーなと思いつつ(笑)
またご飯しよーねっ。

【拍手レス】
10月15日 なおこさん
いえいえこちらこそ、お忙しい中にあんな風に呼び出してすみませんでした(汗)
お友達のことは残念でしたけど、あの時、同行だって仰ってたから、仲良しになったのかなー。
だったらみんなでぜひ、ってカンジですけど(笑)
つられた感めちゃありなすばるさんについて(笑)またゆっくりお話できる日があればいいなぁと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

10月16日 侯皇さん
メールの返信できてきなくてすみません(汗)
届いているのは知ってるんですけど、実は中身をきちんと確認できていないんですよ(汗)
わざわざ送って頂いたのにこんな残念さんですみません(汗)
またメールきちんと返信しますのでっ。



コメント

  1. かよじゅん | URL | -

    こんばんわ☆

    おつかれさまです♪
    先日は、お逢いできて嬉しかったです~!
    色んな∞話&ドリボ話も教えていただき楽しかったデス☆
    それにお気使いまでいただきましてありがとうございました♪

    お体大切にしてくださいネ!
    また、∞ごとでお逢いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


