なんかいろいろ遅れててすみません(汗)

2009年10月17日 21:21

ちょっと遊びすぎていろんなことが遅れています(汗)なかはらさんです。
昨日もいろんなeighterさんとあわせて頂いて、ドリボ後もeighterさんとご飯で、んでもって電車がなくなったので、ネカフェで某動画サイトを楽しみ、始発で家に帰ってくる、という。
とても病み上がりとは思えない行動をしていたなかはらさんです(爆)
今日はこれから深夜勤です(爆)

えっとですねー。
昨日こちらのブログ関連では、8名の方とお会いしましたー。
まずはめぐさんとかよじゅんさん。
ほえー、美人姉妹だなーっ、って思いながら、正直美人姉妹にドキドキしていました(笑)
途中で抹茶さんも呼び寄せて、美人な3人に囲まれたなかはらはあたふた(汗)
でっかいだけがとりえのなかはらさんは、ドキドキでした(笑)
あの後抹茶さんとも話してたんですけど、お2人とも『デキル女』って感じだなぁ、って。
はじめましてでヘンなテンションなのはこちらも一緒(爆)なのですけども、つたないお話にもお付き合いくださって。
あ、しかとのんさんからの伝言も受け取りましたー。
のんさん、なかはらも好きだよ
なんて(笑)
んで、もうちょっとゆっくりできたらよかったのになー、と思いながら、他にもお待ち頂いているところへ。
その間にブログコメントチェックだけして、あれ?masaさんって昼の部?って思って(爆)
その後相方に聞いたら「昼やん、あれ」って言われる(爆)
ゴメンなさい、どーやら間違えていたらしい(爆)
最近の顕著な記憶力低下をどーしようかと思いながら…(苦笑)
んで、すぐにあおいさんとお会いして、お土産頂きまして、すみません(汗)
抹茶さんとあっこさんとも合流して、ブロガーさんですよー、ってお話をして。
あおいさん、あとしずかさん、ゆっくりご挨拶できませんですみません(汗)
微妙なスタンスすぎて、しずかさんトコにいけなかったのが残念だなー。
その後、あられさんとも合流して。
あっこさんとあられさんが同郷だということで、なかはらも抹茶さんもビックリ。
2人が地元トークで盛り上がってるのがほほえましい。
大阪のど真ん中で佐賀の血を叫ぶ(笑)
んで、公演はあっこさんと抹茶さんと座席近く、2階のほぼセンターで見させて頂きました。
前の座席の若い女の子2人と、年甲斐もなくはしゃぎすぎなオバサン、もうあえて誰のファンとは言いませんけど、明らかなマナーの悪さにイライラしつつ(爆)←eighterだったら間違いなく言葉で注意してた(苦笑)でもわかりにくいカンジで「お前ら邪魔ー」ってことをアピールしてたら、相方に後から「怖かった(笑)」といわれましたけど(爆)皆さんも、舞台観劇の時には前かがみになるのはやめましょうね。後ろの人が見えなくて迷惑です。
んで、公演後にあられさんのお姉さんとお会いして、ここの姉妹も美人姉妹だったー。
お姉さんもあられさんも公演後だからテンション高かったけど(笑)

公演の感想。
そーだな、あれでもマシになったよ、とすばるさんのフライング(笑)
なんだろーな、徐々にマシになってきているなぁ、って相方に言ったら。
「見慣れてきてるから普通になった」って言われましたけど(笑)
そうそう。
「普通、自分がファンの人のことを、こんなにけちょんけちょんにしないでしょー」って感じなんですけど(笑)
最初のアイドル時代の3人のトコロを見ながら「すばちゃんが一番踊れてないなー」って思ったんですよ(爆)
でもね、やっぱり、彼の歌のすごさ、歌い手としてのすごさが、ごめん、これは絶対贔屓目でなく、一番だ、それはもう確信、不動のものだなぁって思いました。
カメちゃんやテゴは、セットがあるかバックダンサーがいる状態で歌っていることが多くて。
多分まったく何もない感じのところでは歌ってないと思う、テゴが『愛なんて』を歌ってるトコがちょっとシンプルだなーってくらい。
そんな中すばるさんは、一人でたいしたセットもなく、(『Fight Man』なんか、途中からライティングだけだし、『心友の詩』も白の布とライティングだけ)ホントにシンガーとしての真価を問われる、って感じで。
それに応えているすばるさんは誰よりも凄かったっ。
踊りもなくて、見た目で何もカバーできない状態で、歌1本で勝負って感じで。
その勝負には勝ってますからね!
『Fight Man』の攻撃的な歌い方と『心友の詩』の優しい歌い方をしている人が同一人物だっていうことにビックリするくらい。
あとラストの曲ね。
あれは歌う方は大変だろーな、パワーのぶつかりあいだし、なんて思いながら。
まだその歌を聴くことができるのかと思うとめちゃ楽しみですv

すばるさんの話じゃないですけど、ショータイムのカメちゃんの曲「1582」(だったよね)が日に日に妖艶になっていってるんだろーな、なんて思ったんです、昨日。
大阪公演は休みなしで、カメちゃんも大変だろーな(やっぱあのフライングたちをできるのは、光一さん、タッキー、そしてカメ、だけなんだろーなって思うし)なんて思いながら見るこの曲は、とてもじゃないけど同一人物だとは思えないです(笑)
凄い儚くてキレイなんだもの。
テゴは最初の方のファルセットの曲で、その能力を遺憾なく発揮して、すばちゃんとの歌対決のときに「あ、ここは押し気味!」(役柄での関係もあって、すばちゃんが強いのは強いんですけど)っていうところがあったり。
カメちゃんとのアドリブシーンはプリティーだし、彼は顔ってだけじゃなくて『表情』の変わる人だなーって思ったり。
あと、関ジュね。
昨日は龍規が「あほすき」優先で出演せず。
ちょっと寂しかったけど、弟・龍太くんはめちゃがんばってたし(←昨日は打点がちょい低い。いやでも疲れるよね、って思ったり)薫太がめちゃかわいかったーv
ナオキに「ええなぁー」っていう台詞がかわいくて仕方ないわー←めちゃピンポイント(笑)
大阪のチビっこジュニアはさすが大阪のコたち、多少すべっても平気で物事を進めていくしね(笑)
よし、とりあえず、今日と明日お仕事がんばって。
19日に見れるのを楽しみに。
あ、相変わらずすばるさんはVeteranには厳しくもあり優しいです(笑)

さて、コメレスできてなくてすみません(汗)
えっと、侯皇さんメール届いています、すみません、返信できてなくて(汗)
サイト関連で頂いたメールも返信できていなくて、メールがたまってます(汗)
うわー、仕事ギリギリだー(爆)
とりあえずがんばって仕事してきまーす。


コメント

  1. のん | URL | -

    うふふ。伝言受け取っていただけましたか。
    めぐさんに「伝えたけど、照れたわ」とメールきました。
    ね。美人しまいやろ?

    抹茶さんと行動してたのね~。
    アタシもぜひぜひ一度お会いしたいです。
    まeighterなんでいずれそんな日もくるかと。

    今日の記事、後半はガマンで読まなかったので
    もしもメッセージ性のある内容があったらごめんよ(笑)

    忙しい&病み上がりと思うので、ぼちぼちで。
    無理ないようにね~!

  2. めぐ | URL | -

    16日は、ありがとうございました☆
    あ!のんちゃん先客だったのねー^^

    あの・・・なんだかハードルが上がってて居心地が悪いよ、なかはらさん!
    ワタシはだだの大阪のオバ・・・アラフォーですから(汗)。妹はほめていただいて嬉しいっす☆
    そしてなんも「デキナイ女」でもあるのでワタシは・・・。もっとしっかりせねばって思う日々です^^;

    抹茶さん、お名前は拝見していたので「おお!抹茶さんかあ」って、そのあと誰かに似てはるな~って考えてました。誰かに似てらっしゃる。目がクリクリっとした美人さんですね☆
    なかはらさんは、まだすばちゃんといっぱい逢えるのでうらやましいです。
    毎回違うツボがあると思うのでまた感想を聞かせてください!

    お仕事、忙しくて大変だと思いますが無理なさらずにお体ご自愛ください☆
    またお逢い出来るのを楽しみにしています。

  3. 抹茶 | URL | -

    楽しい大阪の夜でした☆
    ありがとうございました。
    あいかわらずテキトーな感じで出掛けてますが、あつみさんと一緒なら安心だ!
    あのあとはタクシーではなくネットカフェコースだったんですね(笑)
    またさらっとハードルあがってるし((;゚Д゚)ガクガク

    美人姉妹に一緒にドキドキ。
    のんさんからあつみさんへのメッセージも一緒に聞いてドキドキ。
    みんなではにかむ感じがなんかいいw

    のんさん私もお会いしたいです~♪
    って人様のとこで勝手にメッセージ。
    私もいずれそんな日がくる気はしてます❤

    あのレストラン行ってきました!
    しかも1日に2回も(汗)
    19日楽しんできてください。
    そしてみなさまによろしく。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あられ | URL | bBmFigmc

    16日はお逢いできてうれしかったです。
    あっこさんという同郷の方とも大阪という地でめぐり合えたという偶然まで・・・
    しかも姉までお会いしたいといいだし、公演後に快くお時間作ってくださりありがとうございました。
    でも・・・美人姉妹はナイナイナイ!
    確かにテンション高かったとおもいます、だってすごく目が遇うんですよ~
    私も亀墜ちするかとおもったくらい。

    その後私は亀ヲタ会に行き、延々と亀の魅力について聞かされてました。 
    なんども観た方ばかりで、細かい違いまで説明うけてました ←このおかげで逆に亀墜ちしなかったようです・・・(笑)
    また機会があればお会いしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY