スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有名人にあったみたい。

2009年10月16日 11:31

タイトルの台詞は昨日お会いした方に言われたことです(爆)
ずっと前からブログを読んでいるので、そんな感覚だ、と言われました(笑)
いやー、ちょっと自分にビックリしてしまいましたよ、有名人(ドリボの出演者たち)に会った後に言われる台詞じゃないだろーって(笑)

昨日は4人の方とお会いしたのですが。
ブログ関連ではお2人。
なおこさんには、チケットを譲って頂いた経緯があって。
でも実物を見る(笑)のは初めてだったわけなんですけど。
物腰柔らかなおねーさんでした。
つってもなかはらよりも随分年下ですけど(笑)
お友達がこれなくなったーっていう残念なお知らせがありつつ、なかはらさんにお土産まで。
ありがとーございますっ。
忙しいのにあんな場所に呼び出ししてすみません(汗)
こはるさんはですね。
ブログの印象と中身は一緒(笑)
若干猪突猛進型なんだけど(笑)遠慮がち気ぃ遣い、って感じの印象です。
外見(外見)の印象がちょっと違ったなー。
外見なんて見ないとわからないところなので、比べたものはなかはらの妄想の中でのこはるさんの外見っていう、はたはた迷惑な印象違いなんですけど(爆)
いや、若い若いとは思ってたんですけど、外見がすごく若かった!
ちょっと、オバサンに付き合ってくれてありがとう、って感じだった(笑)
んで、相方さん、きっとご友人、は、なかはらは絶対どっかで見たことあるんだよなーっ!
でも思い出せなくてスルーしてしまいましたが(汗)ごめんなさい(汗)

ってな感じで。
ドリボも楽しみなんですけど、こうしてeighterさんに会えるのも楽しいですよねーっ。
今日は基本、ほとんどが顔見知りなので、元気かなーとか思いながら(笑)
初めて会う方もいらっしゃるのでドキドキしたりしますけど。

あ、そうそう。
めっちゃ個人的なことなんですけどね。
ウチに遊びに来てくださっていた方、masaさんを見かけました、昨日。
夜の部のときに、会場に入っていくmasaさんを見たのよ。
多分masaさんは気づいていないだろーなと思いつつ、すばちゃんよかったっすねっ!

って超個人的な記事でした。
今日もまたすばちゃんとのデートです(笑)
すばちゃんとのデートの後に、今日はプチeighterの会!
朝まで遊ぶ気でいます(笑)
あ、おかげさまで風邪はマシになってきましたー。
ご心配おかけした方、すみませんでした&ありがとうございましたっ!
えっと、コメレスは17日か18日ということで。
サイトの方はちょこちょこ頂いたリンクやら写真、エピソードはアップしておきましたので、また覗いていただければと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. YU | URL | sFniOuYU

    初めまして、こんばんは。
    先日【pieces of PUZZLE】の仲間に入れてもらったYUです♪
    ありがとうございました!
    すばちゃんとデート☆いいなぁ~
    地方人には舞台って遠い話なので羨ましいー!
    また遊びにきます。

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、お久しぶりです♪すばるとデート、いいですね~!!私も愛愛聞きたかったなあ。
    eighterのお友達の会うのって、最初は緊張するけど、趣味が共通なだけあって打ち解けやすいのが嬉しいですよね。プチeighterの会、楽しんで来てください♪また更新楽しみにしてます☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


