スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の観劇終了ー!

2009年10月15日 22:29

なかはら的ドリボ参戦初日が終わって、今から相方とご飯でーす。
梅芸で見るすばるさんは心なしか、のびのびやっているように見えましたが、フライングは本人も心配してた通りの結果でした(爆)
残念なお知らせです(笑)
でも、贔屓目なしに、すばるさんの歌が一番パワーがあって、特に2部の方が、『エエ声』でした。
すばるさんのビブラートは、やっぱり聞いてて心地いいです。
途中で寝ちゃいそーになりました(笑)←風邪薬のせい。
あ、関ジュも頑張ってましたよ、特に龍太が!
打点の高いバック宙決めてたり、フライングも。
何かと目立ってました。
塚ちゃんにはかなわなかったけど(笑)
あと、文ちゃんと薫太は、どこにいっても文ちゃんと薫太、でした(笑)
2人はイイ意味で、どんなことをしても映える人だなぁと。
あ、龍規は違う意味でもどこにいっても目立ってます(笑)

明日も楽しみー!
テゴはキラキラアイドルから一転、男の色気もあり。
カメちゃんはやっぱり『プロ』やわ。
女の色気まで身に付けてるんだから!(笑)
そしてそして。
また明日、すばるさんの残念なフライングと(笑)素敵な歌声を聞ける!!
ということで。
とりあえず、ご飯食べまーす(笑)


コメント

  1. mako | URL | -

    すみません!
    メールをさせてもらったんですがパソコンの調子が悪くて
    きちんと送れてなかったみたいです…。

    で、ですね。
    こちらから言い出してなんですが、
    やはり大勢の方と一緒だと緊張してしまいそうなので、
    いつでもかまいません、一対一でお会い出来たら嬉しいです(>_<)
    今回、気持ちを伝えるきっかけになり、こうしてメールをさせて頂けて個人的には十分だったりします笑

    わがままをすみません!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


