スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう日付も変わってるけど(爆)

2009年10月15日 01:56

まだ鼻声だけども、これで心おきなくドリボを見にいけるぞー!ってな状態になったなかはらです(笑)
あーっ、やっと仕事からちょっと解放されたよー(笑)
明日ってか、今日はもう12時間後には、なかはら的今年のドリボ初参戦が待っている!ということでっ!
なんだか元気です(笑)
日付変わって、今日から『ROMES』スタート!だけど、なかはらさんはドリボ一色になりそーです(笑)
たっちょん・ヤスくん、なかはらさんは16日までには必ず見て、感想がかけたらなぁと思っていますので、お許しを(笑)

さて、業務連絡みたいなことを含みますがお許しを(苦笑)
ドリボ会場周辺でお会いする件でこちらのブログ関連で問いあわせ頂いている方、こんな時間なので15日の方も含めて対応ができていません(汗)
一応リスト化しておきます。
漏れがあったら教えてください(汗)
15日 なおこさん・こはるさん
16日 めぐさん・かよじゅんさん・あおいさん・しずかさん・あられさん・あっこさん・抹茶さん
19日 ゆかちゃん・まみちゃん
25日 のんさん・まおさん
※ makoさんご連絡待ち
…特に15日の方は今日!だというのにすみません(汗)
ここ2日ほどなかはらがばたばたしていたばかりに(苦笑)
家を出るのが11時前ぐらいなので、そのころには一度メールを入れますのでご勘弁を(汗)
なんだかんだと16日が一番多いなー(笑)
でも余裕があるのが16日なので、こっちの方が楽です(笑)
なかはらさんは遊ぶ気なので(笑)よろしくお願いしますー(爆)

んでもって、コメレスはまた改めてしますが、とりあえず問いかけには答えておきます(爆)
侯皇さん、メール送ってくださると嬉しいですっ!
ともっちさん、了承しました!また届いたら改めてお礼差し上げます。
あと体調の方を気遣ってくださる方がたくさんいらして下さって嬉しいです。
ありがたいことです、ホンマに。
ありがとうございますっ。

********************

ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

現在リンクして頂いているブログ様は42ブログ
サイトをし始めてから登録して下さったブロガー様は16名、ありがとうございますっ。
実はまだリンクできていないところもあるので、50目前なのかな?嬉しいです。

んで、現在進行形のお遊び企画。
1.アンケート『『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念 イチオシチャプターはどれ??』
10月16日まで投票受付中。もう締め切り間近ですよっ。
やっぱり『あの曲』は2位になっても1位にすぐ返り咲くっていうのが見えてきてます(笑)
2.思い出写真館『Memory photo studio of eighter』
皆さんから想い出の写真を頂いて、それをアルバムにしている企画です。
写真が50点を超えてきて、「楽しいなぁ」って作っているなかはらが一番楽しんでいる企画のようなきもしますが(笑)
これからドリボ@大阪もありますし、イベントもまだ札幌が控えているし、で。
これから来るっていえば。
りょーちゃんのお誕生日記念のケーキとかも待ってます(笑)
3.エピソード集『eighter×∞』 
皆さんから関ジャニ∞(関西ジャニーズJr.)を通して起こったハプニングや笑い話、感動したこと等のエピソードを集め、みんなでほっこり楽しむ本を作ろうと計画しています(笑)
今はまだエピソードを集めている段階ですけど、文章が苦手な方でも楽しかった思い出や感動した想い出を送って頂けるように、工夫して作っている(つもりな)ので、一度サイト内を覗いて頂けたらと思います。


このサイトをやり始めたきっかけは、あのサイト内にも書いたとおり。
のんさんに認められなくても、ひっそりこっそりでも訪問の幅を広めていこうと思っていた、自己満足のためのサイトでした。
そこに、のんさんの許可があって、まおさんがお手伝いしてくださいっていうなかはらのわがままを聞いてくださって。
んでお2人がアイディアやアドバイスを下さるからこそ、ってのは、間違いなくなかはらが感謝していることだし、これからも変わるところではないけれど。
最近、本当にブログの数だけじゃなくて、サイトに参加してくださる方がたくさんできていくことに対して、喜びを感じています。
実は…うん、なかはらがやっているコトってのは結構誰にでもできることで(すごいなー、とかおっしゃって下さる方もいらっしゃるんですけど、実は簡単な技術しか使ってないですし、パソコンをある程度使えればどーってことないことなんですよ、あれは)、レイアウト云々も、実はもっとイイモノを作れる人もいるだろうし。
ホントに最初の最初だけ、自分のためにやってみよう、って思ったのだけが、なかはらの力で。
あとは、写真もそうだし、エピソードもそう、もっと言えば最初のきっかけはなかはらの力なんか本当にないに等しいようなもので。
本当に、のんさん、まおさんはじめ、ブログをしている方もそーでない方も関係なく、eighterさんの力だなぁって思っています。
でもま、素直に言うと。
ブログはもっていないけど参加しました、とかっていうのを見た時が一番テンションがあがっているかもしれません(笑)
BBSにどなたかが残してくださった「ずっと残してほしい」というのも素直に嬉しかったし、写真やエピソードは確かに続けていけたら嬉しいなぁ、なんて思ったりもしますけど。
なかはらが云々、っていうところもあったりしますけど、皆さんがゆっくりやればいいよ、って仰ってくださるんだったら、この楽しい作業も続けていければなぁと思ったりもするし。
でも、あんまりお忙しい皆さんに迷惑かけたくないなぁと思ったりもするし。
すごく複雑な心境です(笑)
技術者としてこっそりひっそりやって、なかはらは名前をこれ以上広めないよーにして(笑)のんさん・まおさん主体でやってもらうってのもありだなーとか、ヘンなことも考えたりもしたりして(笑)
ヤバイ、風邪のせいでおかしいのかも(笑)
とりあえず、この後サイト作業はします。
16日締め切りのアンケートとかも気になるし、自分でやりはじめたからには、ブログもサイトも極力サボらないでやりたい、楽しいことだから。
…って、ヘンなとこまじめだなー(笑)
でもま、ドリボに影響ない程度に(笑)がんばりまーす。


コメント

  1. めぐ | URL | -

    いかがでしょうか・・?

    ここに書いちゃうワタシを許してね・・・。
    なかはらさん、風邪の具合は大丈夫ですか??
    なんか16日がめためた逢う予定いっぱいやんって思ったんですが・・・いいのかな?
    ワタシたちは(というかワタシが)グッズを確保したいので少し早目に並ぼうかと。若干必死なワタシ。
    そのあと時間までどこかでお茶するつもりです☆
    体調が大丈夫でしたら時間とか場所は、なかはらさんにおまかせしますよ^^
    あいさんから腰砕けになりますよと聞いてますので今夜は眠れそうにないかもです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


