スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとこさみたの。

2009年10月12日 00:18

変な勤務形態だったので、ずっと先送りにしていた『マイガール』を漸くみましたよー!
初回からこんなにボロボロないててイイんだろーか…と思った今日この頃(笑)
いや、ホンマにね。
相葉ちゃんの演技ってそんなに見たことなかったけど(爆)あのダメダメっぷりがイイ!←今のところダメだってだけだろーけど(笑)
ホンマに、あんな風に気弱な感じも似合うんだなーって…うん、でもま、基本的な相葉ちゃん自身の性格をきちんと知っているわけではないので無責任なことはいえませんけど、彼らしい、って感じもしたなぁ。
んで、eighterさんが書いていますけど、ヒナちゃん登場シーン少なっ!ってヤツ(笑)
でも、あの展開でともや先生がいっぱい出てきたらそれこそビックリだわーって感じだし、正直、ヒナちゃんが出演しているしていないはこの際あんまり関係なく、続けてみれそーなドラマだわ。
もちろんヒナちゃんがメインの回(相葉ちゃんも雑誌でちょこちょこ紹介してくれている)とかも楽しみなんですけどね…気恥ずかしかったんですよ、なぜか(笑)
亮ちゃんとかだと結構普通に見れるし、ヨコの左目さんとかでも「かっこいー!」って多少ヨコシマな目で見ていたとしても、恥ずかしい、ってな感じはあんまりなかったんですけどね。
なぜかヒナちゃんが出てきたとき、めちゃくちゃ恥ずかしかったんですよねー、何でだろ(笑)
まだ「保育園の先生」ってところがしっくりきてない感じなのかしら(爆)
とにもかくにも、あの枠でやるのはもったいないよなー、っていうドラマ。
だって関西だとまだ更に深夜だよ、夜中1時にやってるんだよ。
もったいないよ、もったいない。
せめて22時代だよね、あの手のドラマは、とか言ってみる。
いや、だって。
娯楽性の高いドラマもいいけど、ある意味王道な感動モノなドラマも、感情に訴えるっていう点では必要だと思うのよ。
あ、全然関係ないけど、今日ね、『JIN-仁-』を見たんですよ、なんか普通にご飯食べながら、チラチラとだけど(爆)←このタイトルを見ると、赤西くんを絶対に思い出すなかはら。こういうところがジャニ好きだなぁと思う瞬間(笑)
あんまり興味もって前からみようと思っていたわけではないんですけど、結構面白かった!
うん、次からも時間あれば見るかなーって。

そうそう、やっとみた、っていうののもうひとつにROMES15分番宣。
とり逃がしていて、今日やっと撮って見たわけなんですけど。
何、15分なのにあのオイシイ番組は!
もう普通にNHKさんおいしいよね、って感じになってきましたよね(笑)
いや、民放さんだと15分番組っていったら多くても13分くらいだけど、NHKさんの15分番組はがっつり15分だし(笑)
ウチの相方が「もっと長い気がする」って言ってたのがよく分かる(笑)
なかはらのツボは、2人で言葉もなく会話してそーなオフショット。
いや、ドラマの本編の映像もステキだけど、あれはつなげて見たときにどーなってるのか、っていうのが正統な感想のような気もするし(笑)
ホンマに仲良しさんなんやなぁ、って分かるあのオフショットは本気萌えしました(笑)
ハルもかわいいしなーっ。
あ、そうそう。
明後日にたちょが復帰して、すぐに『ROMES』の記者会見をしなおすそーですね。
記者会見しなおしって凄い…でもま、主演と準主演がいない記者会見だったんだから、当たり前っちゃあ当たり前なのかもしれないですけど(苦笑)
いろいろ申し訳ない気持ちとかが押し寄せてきそうな記者会見だろーけど、成嶋みたいにしれっとはぐらかしてほしいです(笑)

そんななかはらさんの今のBGMは『鏡花水月』←久々に聞きたくなったわけですけど(笑)
昨日は皆様、ホンマにありがとうございましたっ。
関西地方で関ジャニ∞の番組が見辛くなっている状況は嬉しくもあり悲しくもあり、複雑な気持ちではあるんですけど。
関ジャニ∞が今、関東でがんばって、それが何の制約もなく全国ネットになる日も来るだろうし、それを信じて関西から見守っていよーかなとは思うんですけど。
でも見たいものは見たいんですよね(爆)
よかったよ、こんな風に全国の人に助けてもらえるツールがあって、お優しい皆さんがいて。
いろいろ感謝の日々ですな。
3日ほど仕事をがんばったら、どーにかこーにかドリボも見に行けますしねー。

では続きにコメントレス+拍手レスです。
timmyさん、リリィさん、kirakiraさん、でめさん、つくしのこさん、milkyさん、こはるさん、未来さん、まおさん、揚羽さん、milkさん、ミィさん、ともっちさん、makoさん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

現在リンクして頂いているブログ様は38ブログ←こんな単位ある?(笑)
サイトをし始めてから登録して下さったブロガー様は12名、ありがとうございますっ。
んで、現在進行形のお遊び企画。
1.アンケート『『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念 イチオシチャプターはどれ??』
10月16日まで投票受付中。
やっぱり『あの曲』は2位になっても1位にすぐ返り咲くっていうのが見えてきてます(笑)
2.思い出写真館『Memory photo studio of eighter』
皆さんから想い出の写真を頂いて、それをアルバムにしている企画です。
写真が50点を超えてきて、「楽しいなぁ」って作っているなかはらが一番楽しんでいる企画のようなきもしますが(笑)
これからドリボ@大阪もありますし、イベントもまだ札幌が控えているし、で。
これから来るっていえば。
りょーちゃんのお誕生日記念のケーキとかも待ってます(笑)
3.エピソード集『eighter×∞』 
これが今日からの新企画。
ずーっと今週中には、って言ってたヤツね(笑)
皆さんから関ジャニ∞(関西ジャニーズJr.)を通して起こったハプニングや笑い話、感動したこと等のエピソードを集め、みんなでほっこり楽しむ本を作ろうと計画しています(笑)
今はまだエピソードを集めている段階ですけど、文章が苦手な方でも楽しかった思い出や感動した想い出を送って頂けるように、工夫して作っている(つもりな)ので、一度サイト内を覗いて頂けたらと思います。
あ、今日からエピソード公開もしはじめましたしね。
こっちもレイアウト凝ったよ(笑)

サイト内へのBBSの書き込みとかも楽しませて頂いています。
そっちのレスまでいけてない状況ですけどね(汗)
参加して下さっている皆様、ホンマにありがとうございますっ。









【コメントレス】
10月10日 timmyさん
お早いコメント、ありがとうございますっ。
いつかtimmyさんにお世話になるやも、とはいつも思っているんですけど(笑)
えぇ、なかはらも嘗て10分番組を編集して送っていたことがあって、しかもVHSの時代に(苦笑)
なかなかたまらないんですけど、それでもいいから見せて、って言ってた友人の気持ちが今分かります(笑)
いや、だって、見れないものが待ってれば見れるんだもの、って話です(笑)
今後なにかまたありましたら、宜しくお願いします。
お声をかけてくださって、ありがとうございましたっ。

10月10日 リリィさん
0号室のことまで聞いてくださってありがとうございます。
今のところ放送されない予定の関西ですが、一応1回目の放送が過ぎてもアクションが無い様子なら、また頼むやもしれません(汗)
そのときはまたよろしくお願いします。
今回はお声をかけてくださって、ありがとうございました。

10月10日 kirakiraさん
ありがとーございます。
亮ちゃんのプレミアムの方も、もともとお世話になっている方がメッセージ下さって、そちらに頼むことにしました。
すみません、ご迷惑をおかけして(汗)
お声かけてくださって嬉しかったです、ありがとうございましたっ。
あとPCからの写真の送り方、はメールに添付していただけたらいいんですけど、うん、わかりにくいのかな?
kirakiraさん、なかはらのケイタイアドレス知ってましたよね?
面倒ならケイタイから送ってくだされば…ってケイタイの方が面倒なのか?
お任せします、写真お待ちしていますね。

10月10日 でめさん
いえいえ、こんなお願い聞いてくださってありがとうございましたっ。
無事に今回の分は捕獲できましたので、また何かありましたらお願いしますね。
デジタルにもちゃんと対応しているんですけど、ただBSに対応していないだけで(爆)
感じ方、似ていますかねー。
なかはら、結構偏ってますよ?(笑)
お互い変人扱いされないようにしないと、って言われちゃいますよ(笑)
んでも嬉しいです、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

10月10日 つくしのこさん
改めまして、はじめまして!
コメントありがとうございますっ。
お仕事の系統は一緒でもプライベートはまったく、みたいな感じですが(笑)
いいですね、旦那さんとライブ。
そういう家族にあこがれます←なかはらん家はパパは興味もってくれないので(笑)
DVDの件、お気遣いしてくださってありがとうございました。
画質等々はこだわってないんですけどね(笑)やっぱり見たいっていうだけなので。
今後何かありましたら、またよろしくお願いします、とずうずうしくも頼んでおきます(爆)
今後とも宜しくお願いいたしますっ。

10月10日 milkyさん
いえいえ、こちらこそ、なかなか伺えていなくてすみません(汗)
サイトの方、参加してくださいますかー?嬉しいですっ!
ブログで企画やサイトを紹介してください、っていうよりは、まずはブログリストに参加して頂ける、ってのが嬉しいので、是非ー。
ゴーサイン出していただければ、すぐにでもブログリストにmilkyさん宅を載せますので。
んで、どちらにしろウチのブログやサイトを載せるのは全然かまわないのでー。
ケイタイからだと見づらかったりでなかなか大変だとは思いますが。
宜しくお願いいたしますっ。
あと、のんさん宅の企画については参加終了となっているので、サイト内のBBSに書き込みしていただければ、なかはらがピースしてはめ込み作業をする、ということになっています。
そちらでよろしければ、是非参加してくださいねー。
…ってケイタイ版サイトをあんまりイジってないから分かりづらいですよね(苦笑)
すみません、直接なかはらにメールくださっても大丈夫ですので(汗)


10月10日 こはるさん
やっとこさたちょの復帰日も決まって、これでみんなの元気な顔が見れたら一安心ってトコですねーっ。
インフルさん、そーなんですよね、都会ではやってるんですよね、どうも人が密集するところで、空気の入れ替えがあんまり行わないトコっていう方がはやってるみたいです。
なんだか急に寒くなっちゃったりしているし(苦笑)
実はなかはらの周りも新型さんはやってるんですよね、ドリボ行きたいし気をつけないと(苦笑)
んでそのドリボですが。
是非ぜひ、宜しくお願いいたします。
ま、こはるさんの出発前に連絡先だけ交換していればどーにかなりますよ(笑)
んでもって、サイトの方も。
お待ちしていますね、ってかゴーサイン出してくださったら、今すぐにでもブログリストには載せますから(笑)
よろしくおねがいしまーす。

10月11日 未来さん
はじめまして、って気がしませんが(笑)
コメントありがとうございますっ。
いえいえ、こちらこそ企画に積極的に参加してくださって嬉しいです、ありがとうございます。
今日開始した企画もほっこり楽しめるものになっていると思うので、こちらも参加してくださいね。
お待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

10月11日 まおさん
いや、何も特別なことはしていませんよ(苦笑)
こちらこそ、本当ならまおさんトコに書かなきゃいけないものを拾っていただいて、ありがとうございましたっ。
とりあえずこれ終わったら業務連絡いれますし、それ終わったらしずかちゃんです(笑)
そんななかはらですけど、25日楽しみにしていますねー♪

【拍手レス】
10月10日 揚羽さん
すみません、お気遣いいただいた上に、両方とも救済頂きましたなんていう、ちょっとずうずうしいくらいの報告で(汗)
皆さんのお優しさに助けられています、本当にありがとうございます。
サイトの方もそーなんですよね、みんなに助けられて漸く、という感じで(苦笑)
ただ単に技術者やってるだけなんですよね、なかはらは(苦笑)
んでも、やっぱり楽しいものにしていきたい気持ちには変わりないので、これからも宜しくお願いしますっ。

10月10日 milkさん
イベント参加、お疲れさまでした。
最前列!いいなー、あの距離の最前列はホンマにちかそーだ(笑)
でも、顔色よかったならそれが一番です、ホンマに。
ご報告ありがとうございましたっ。
あとはたちょがどんな顔してるか、って感じですけど(笑)
きっとよく寝ていい顔…って成嶋さん、寝すぎて浮腫んでないといいけど(爆)
こんなふざけたレスですみません(汗)
これからも宜しくお願いしますっ。

10月10日 ミィさん
すみません、いろいろあわてさせてしまって(汗)
いや、どーしたって、こっちからアクションかけないので、やっぱりそーなっちゃうじゃないですか(苦笑)
これからも宜しくお願いします。
イベントについては、まさかの亮マルコンビin福岡だったみたいで、こっちの方が気になって仕方なかったりするんですけど(笑)
だって2人ですよ、どーやって勧めたんだろー(笑)
ヒナちゃんは忙しさで欠席なんだろーか…レコメンが収録だったことと何か関係あるんだろーか、とかんぐったりしてみますけども(笑)
疑り深いなかはらさんでした(笑)

10月10日 ともっちさん
そっか、世間は連休中なんだ。
ということに、ともっちさんのコメントを読んで気づきました(笑)
もう休みの感覚とかわからないですー(苦笑)
DVDの件、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
楽しみにまっていますねーっ。

10月11日 makoさん
メール読みました、んでもって返信しておきました。
無事に届いているかなー??
makoさん、ご自分で思っているよりもキレイで丁寧な文章かかれていますよ。
むしろなかはらの方が失礼なことを書いているやもしれませんが(汗)
こんなカンジで申し訳ない(汗)
これからも宜しくお願いいたしますっ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


