今日のエントリーはお願いばかりです。

2009年10月10日 18:50

もうタイトルで宣言していますけど(爆)
なかはらの個人的なお願いも含まれているので、なかはらの言うことなんか聞いてやらん!って思っている人は(笑)このエントリーは進めません(爆)
今日も深夜勤に行って参りまーす、ってことで終わっててください(笑)
『マイガール』も結局「明日頭がはっきりしてるときやな」とあきらめたので(爆)
あ、でもインフルのことについて。
関パニ収録の時のヨコとヤスのコメントを見て、体調が悪いときに一人でいるのはホンマに寂しいことだなぁって、やっぱり代わってあげたいと思った(多分、普通の人から見ればイタイ子だろーけど/笑)し、それが無理なら看病してあげたい(ってかこっちも無理だ/笑)とか思ったりしたけど。
トイレに行くのも面倒とか、1日の記憶がない、とか、ホンマに疲れた身体をウイルスにやられたんだろーと思うと。
たちょは平熱に下がってますよ、ってことだったけど。
復帰してすぐにいろんなお仕事が舞い込んで大変だとは思うけど、あなたたちの笑顔がイチバンです。
だからお帰り、待ってたよ、ってことと。
もう何度も言ってるけどね。
無理だけはしちゃーだめだよ。
マネージャーさんがスケジュール繰りに頭を抱えていたとしても!←責任感強い子たちだから、マネージャーさんをこれ以上困らせちゃあダメだ!とか言いそうだし。
にしても、マネージャーさんがスケジュールを組めなくてうんうん唸っているだなんて、それこそ1年前でも考えられなかったこと。
それに関しては、良かったことなんだけどねぇ。
あ、そういえばV6坂本兄さんがコメントくれてたよ、愛すべき坂本兄さんの言葉でなんだかなかはらが嬉しくなったりして(笑)
じゃ、あとはお願い(爆)
って、忘れてた。
続きにコメレスがあるので、以下の方は続きは読んでくださいねー。
あおいさん、さとうさん、asakoさん、miniさん、とうかさん、ともっちさん、抹茶さん、kanaさん、ありがとうございましたっ!






では、お願いにいきまーす。

お願いその1 DVD救済
なかはらさん家に以下のテレビ番組を救済して下さる方がいらっしゃいましたら、コメントか拍手、メールでご連絡頂けますでしょうか?
・関パニ(←遅くなっても全然かまわないのです。まとめて送って下さる方を探しています)
・少年倶楽部プレミアム@亮ちゃんの回(←いつもお世話になっている方に不義理しているので、なんとなく頼みにくいだけ/汗。もしいらしたらお願いします。)
以前のエントリーでお願いしていた分、申し訳ないですがともっちさんお願いできますかー?
これを読んでいたらで良いので(笑)お願いします。
最近、救済を頼んでいたお友達の引越しが相次いで(苦笑)特に関東地方のお友達が減ってきました(苦笑)
西にみーんなかたまってきてるのは、関ジャニ∞が呼び寄せてるのか、ってカンジですけど(笑)
お礼、といっちゃあなんですが。
逆になかはらから救済できるものもあるかと思います←現在はそうないですけど(爆)関西ローカルの昔の分を見たい!とかあれば。
これを期にローカル番組のやりとりができる方が増えるといいなぁと思っています。
宜しくお願いいたします。

お願いその2 『Dream boys』参戦の方へ
プチオフ会とまでは行かなくても、ちらちら「お会いできるかもー」という感じの方がいらっしゃるのですが、なかはらがそれを整理できていません(爆)
ので、「ドリボ参戦するので、あえるかも!」という方はご連絡頂けませんでしょうか?
こちらもコメント・拍手、メールからお伺いします。
ちなみになかはらは
10月15日→両部観劇のため、会場には1部開演の1時間前にはいるかと思います。
10月16日→15日から休み続きのため、若干時間に余裕があるのはこの日かと思います。
10月19日→夜勤明けのため時間は未定
10月25日→千秋楽のみ観劇。夜勤明けのため時間は未定
ってなカンジですが、この日程は必ず梅芸にいくので(爆)会場内でお会いできるかと思います。
会場外の場合もあの近辺なら(時間にもよりますけど)お会いできるかと思います。
会ったからって何があるわけでもないんですけど(爆)お久しぶりの方もはじめましての方も、なかはらに興味のある方(笑)は、お問い合わせ頂ければと思います。

お願いその3 サイトについて
もう毎日お願いしているので今更かと思いますが(爆)
これもお願いだし、ということで。

pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは殆ど動かしてないので(汗)できればPCから見て頂きたいんですが(汗)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

現在リンクして頂いているブログ様は38ブログ←こんな単位ある?(笑)
サイトをし始めてから登録して下さったブロガー様は12名、ありがとうございますっ。
んで、現在進行形のお遊び企画。
1.アンケート『『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念 イチオシチャプターはどれ??』
10月16日まで投票受付中。
やっぱり『あの曲』は2位になっても1位にすぐ返り咲くっていうのが見えてきてます(笑)
2.思い出写真館『Memory photo studio of eighter』
皆さんから想い出の写真を頂いて、それをアルバムにしている企画です。
写真が50点を超えてきて、「楽しいなぁ」って作っているなかはらが一番楽しんでいる企画のようなきもしますが(笑)
これからドリボ@大阪もありますし、イベントもまだ札幌が控えているし、で。
これから来るっていえば。
りょーちゃんのお誕生日記念のケーキとかも待ってます(笑)
3.エピソード集『eighter×∞』 
これが今日からの新企画。
ずーっと今週中には、って言ってたヤツね(笑)
皆さんから関ジャニ∞(関西ジャニーズJr.)を通して起こったハプニングや笑い話、感動したこと等のエピソードを集め、みんなでほっこり楽しむ本を作ろうと計画しています(笑)
今はまだエピソードを集めている段階ですけど、文章が苦手な方でも楽しかった思い出や感動した想い出を送って頂けるように、工夫して作っている(つもりな)ので、一度サイト内を覗いて頂けたらと思います。

サイト内へのBBSの書き込みとかも楽しませて頂いています。
そっちのレスまでいけてない状況ですけどね(汗)
参加して下さっている皆様、ホンマにありがとうございますっ。

ということで、今日のお願いエントリーでした(爆)
こんなカンジですみません(汗)




【コメントレス】
10月8日 あおいさん
そーなんですよね、普段元気にしているから覚えていないことも多いんですけど、あの人持病があるんですよね(苦笑)
呼吸器疾患は実はなかはらもあって(苦笑)風邪引いただけでも苦しかったりするし、一番心配したんですけど…結局長引いたのはたちょ、ということで…うん、彼が小さいときから身体が弱かったのは知っていたけど、一番インフルから遠いと思われていたのになー(苦笑)
ってか、あおいさん、普通に「止まりかけてた」って言わないで、怖いから(笑)
あとドリボ、もうホントにあとちょっとで見にいける!と思うと、楽しみですねーv
って申し訳ないですけど、日程をもう一度教えて頂けると嬉しいです(汗)
お願いしまーす。

10月8日 さとうさん
復帰しましたね、いろいろ心配だったけど。
実際毎年あることなんだけど、今年はインフルさんがきかっけに亡くなったと頻繁に放送されていて、ないとは思っていても心配になる部分はどうしてもありますよね。
だけどま、昨日復帰して、webの日記とかにも帰ってきて。
今年の冬は免疫がついたから、大丈夫だよ、くらいのつもりでいて、また私たちを楽しませてくれるんだろーな、と。
うん、とにかく良かったよ。
いろいろしんどかっただろーけど、これからも「ご迷惑おかけしました」って申し訳ない気持ちはしばらく続くだろうけど。
仕事で返せばそれでイイんだから。
とりあえず、おかえりー、待ってたよ、ですね。

10月10日 asakoさん
もちろん覚えていますよー、お久しぶりでございますっ。
なかはらの方もご連絡入れておらずですみません、わざわざブログの方にも来て頂いて(汗)
あの時はチケット引き取って下さってありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりでございます。
ジャニ勉では、今週のゲストが西岡徳馬さんで、あの時のことをちらちら思い出していたんですけどね(笑)
あぁいう風に「ザ・ジャニーズ」じゃない舞台をヤスくんだけじゃなくて、他のメンバーにも踏んでもらいたいなぁって、なかはらも思います。
いや、また少年社中とだってやってほしい。
結構なかはらは、ちらちらと舞台を見に行く機会をうかがっているんですけどねー、どうしてもジャニごとに時間を当てすぎているような気がします(爆)
海を渡った遠くの地から、同じ思いをもって彼らを応援している、彼らに楽しませてもらってる人がいるっていうのは、やっぱり嬉しいことで、これからも一緒に!と思う気持ちは変わりません。
いろいろ大変かとは思いますが、陰ながら応援しています。
これからも宜しくお願いいたしますっ。

【拍手レス】
10月8日 miniさん
いえいえ、写真はとりあえずマルちゃんの誕生日までは大丈夫です(笑)
お待ちしていますね。
インフルさんも撃退中の関ジャニ∞さんたち。
このままみんなが笑顔でいられますよーに!
うん、これから彼らの見せる顔がもっとパワーアップしているだろーな、と思っておきます(笑)

10月8日 とうかさん
いえいえ、こちらこそ写真を送ってくださってありがとうございましたっ。
ご協力頂くのでできるページなのでね。
正真正銘、とうかさんの撮った写真ですよ(笑)
うん、加工は殆ど何もしていませんしねぇ、サイズを変えるのと、明るさが暗すぎたらちょっと明るく調整しなおすのと、あとはフレームにはめ込んでいるだけなので(爆)
逆に簡単すぎる加工でお褒め頂いて恐縮ですが(汗)
企画の方はなかはら一人でできているものではなく、発案してくださったyukaさんや、サイト管理に付き合ってくださる、のんさん、まおさんがあって、そして参加してくださるとうかさんのようなeighterさんがあってのものです。
ホンマにありがたいことです。
これからも宜しくお願いいたします!

10月8日 ともっちさん
上にも書きましたけど、DVDの件お願いしまーす(汗)
んでもって、なかはらは今週のwebのすばるさんの記事を見て、「あぁ、ヨコちゃんがいないからりょーちゃんが隣なんだなー」って妙に思って、すばりょが仲良しで嬉しい気持ちとちょっと複雑な気持ちだったんですけど(苦笑)
んでも、しんどかったところから元気になって、仕事復帰して、よかったよー、ってことで。
たちょももう平熱まで下がっているみたいだし、パワーアップした関ジャニ∞が今日はイベントですねーっ。
みんな元気かなー、って元気だろーよ(笑)
忙しいだろうけど、応援しています!ってカンジですよね(笑)

10月9日 抹茶さん
拍手画面は、実はサイトの方といろいろ混雑してたんですけど(汗)
すみません、驚かせてしまって(汗)
言葉が難しいのは今に始まったことではないですけど(苦笑)諸刃っていうのは確かでも、これからも楽しい交流は続けていきたいですよね!
うん、抹茶さん、いつもありがとうっ!

10月9日 kanaさん
すみません、ご要望にお応えできなくて(汗)
こちらこそ、って感じで(汗)
ご協力できることがありましたら、またお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. でめ | URL | /2CD/BNk

    救済の件

    少クラ@亮ちゃん、できますよ!
    これでなく、これからも必要なものがあれば言っていただければできます。
    ただ、CREC(でしたか?新しい機能)が付いてしまいますが。
    関パニも手に入りますが、時間がかかります。それでよければ送れますよ。
    いつでも言って下さい。


    毎日訪ねていながら、コメント残しせずすみませんでも、なかはらさんの感じ方がやはり好きです。私と似てるのかな?!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY