スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりそーなった。

2009年10月08日 00:23

やっぱりなかはらさんは12時間労働でした。
↑タイトル見てインフルのことだと思ったでしょー(笑)
いや、それもそーなんですけど(苦笑)
心配じゃないわけじゃないし(なかはらは実はヨコが一番心配。あの人喘息もちだもの)今でも「このコたちの病気がココまで来ればいいのに!!」って思ったりしていますけど。
でも、もう、悔しいだろうとか、そういうところを通りこして、ただただ元気になってくれたらそれでいい、って、うん。
本人たちはそれじゃあすまないんだよ、ってきっと思っているだろうけど、いろんな人に迷惑も心配もかけて、って思ってるだろうけど。
あなたたちの周りには、元気になってよかったね、って笑っていってくれる人たちばかりだとなかはらは思っているし、eighterはみんなそーだと思うから。
日記が更新されなくても、ジャニ勉の収録に出演できなくても、あなたたちが笑えたら、それがイチバン。
ヤスくん、9日から仕事復帰できそーとのことだけど、無理しぃの我慢強いあなたのことだから、ホントにゆっくりやるんだよ。
たちょはインフルじゃないことを願ってますけど、あせらず、ゆっくり。
んでもって、ヨコさん。
ラジオに出たいだろーけども、女房はしっかりしていますから(笑)ゆっくり休んで。
あなたたちの笑顔が見られれば、それで十分です。

ってなことで、台風もきていますね。
風の音がすごいなぁ、高知県、それから和歌山県とかかーなりひどいらしいですが、兵庫県民のなかはらんトコも雨が結構、風の音がすごいです…。
明日学校はお休みかなー、仕事の方は出勤しないわけにはいかないから(かく言うなかはらも仕事…)気をつけて!
電車も遅延や止まるってのが出てくるでしょうしね…。
(なかはらさんは徒歩で職場まで行きます…明日、ってか今日は9時からお仕事なんですけどね)
今日はこの風の中、雑誌を大量に購入して帰ってきました…(爆)
うーん、なかなか面白いくらいの雑誌の量で、当然読めてませんけど(爆)
明日は会議があって、残業もきっとしなきゃいけないだろーから、どこで折り合いをつけるか…
レコメンも気になるところなんだけど、レコメンの時間は東京は影響でるの?台風?
コイツの進路も分かりにくいからなー(苦笑)

って、昨日に引き続きとりとめなくてすみません(汗)
続きにコメントレス+拍手レスです。
リリィさん、愛子さん、さとうさん、miniさん、ありがとうございましたっ!



********************

このブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

…って、ケイタイの方はほとんど手をつけてないんですけどね(汗)
もう、PCから見て下さい!って書かないと(汗)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。
詳しくはサイト内まで。


※写真企画、たくさん写真が送られてきて、だいぶ華やかになってきました。
今日は今から作業しまーす。アップしますよ、新作。
時間をかけて作っているものなので、是非覗いて欲しいですし、写真もまだまだ送って欲しいです!
写真は無記名投稿もありなので!
んでもって、アンケートも参加して頂けるとうれしいです。
大もとはリンク集サイトかもしれないけど、おもちゃ箱みたいにたくさん楽しいことがこれからもしていきたいので、ブロガーではない方も是非参加してくださいねー。
それともうひとつ、新しい企画が今週中には。
こちらも気軽に参加して頂けるよーにがんばります(笑)











【コメントレス】
10月7日 リリィさん
不眠症は自分を責めると症状ひどくなるし、やっかいですよね(苦笑)
∞くんたちのインフルもそーですけど、不可抗力ってありますし…うん、みんながなっていないといいなぁとは思いますけど、特に日程に代えがきかない日が2週間も続くすばるさんは、かーなりいろんなところに影響が出そうですしね…←舞台の振り替えはあのメンバーだときかなさそうですからね…。
みんな元気に仕事をさせてやりたいのは山々ですけど、なってしまったもんは仕方ないと、あきらめて、ゆっくり養生してくれることがイチバンかなぁって思います。
リリィさんも気をつけて下さいねーっ。

10月7日 愛子さん
それだけ、このところいろいろと立て込んでいたんでしょうね、∞くんたち(苦笑)
若いように見えて結構年いってるアイドル(笑)ですから、体力的にもキツイもんがあったでしょ。
あの3人は特にイベント名古屋組っていうだけじゃなくて、ドラマ班ってところもありましたし。
みんな心配だけど、うん、ゆっくりやってほしいですね。
左目さんはきっと連ドラ…続編がなかったらあんな消化不良のドラマはない、って感じですしね(笑)
つくりがかーなり雑だったのも、次2時間じゃなくて連ドラでやるからだ、と勝手になかはらは思っています←なんだ?こんな矛盾?みたいなところありましたよね(苦笑)
あー、それにしても夢人くんはカッコよかったわー!!←テンション高くなる人(笑)

10月7日 さとうさん
お子さんがですかー(汗)
大変です、それは落ち着かないです(苦笑)
ウチの周りのお母さんたちも気が気でない日々をすごしている人も多く…(苦笑)
うん、きっと∞くんたちもそんな感じなんだろーなと思うと(罹った本人だけじゃなくて、今日4人で収録したメンバーも、きっとそんなカンジなんだろーなと。)それがイヤだな、悲しいな、って思ったりもしますけど。
きっと笑顔を見せてくれる。
と思っているのが、イチバンのような気がしていきました。
あんまり心配心配って書くと、それが負担になりそーだな、とか思ったりしてきたんです、うん。
そんなこと言ってても心配ごとはたくさん、ありすぎるくらいあるんですけどね(苦笑)
特にヨコさんは持病あり、っていう。
だけど自分たちが笑っていられる日があるんだ、って思っておきたいし、本人たちも「いや、大丈夫ですよー」なんて軽くまた仕事復帰できる状況であってほしいから、過剰な心配はしない、と決めました。
うん、大丈夫。

【拍手レス】
10月7日 miniさん
そーなんですよね、がんばって自分の限界超えそうなトコロギリギリでがんばってるから、だと思うんです。
神様はそういう人に試練を与えたがるんですよね(苦笑)
でも超えられる試練だから与えたんだと思いたいし、普段から彼らを見てくれているから、彼らが如何に必要とされているかは分かってくれているから。
だから、またふらっと「心配かけましたー」って笑顔でできてくれたらそれでいいです、はい。
あ、写真。
待ってますねーっ。編集してて楽しいんですよー、フレーム選んだりしていると(笑)


コメント

  1. あおい | URL | -

    お仕事お疲れ様ですm(__)m

    そーいえばよこさん、喘息持ちでしたね(;_;)
    私も持ってるんですけど、インフルエンザのときは、過呼吸になりました(苦笑)
    息が止まりかけてたみたいです。
    危ないので、早く治ってほしいですよね。
    芸能界にもインフルエンザ、どんどん広がってますねー。

    台風も。
    私の学校は明日休みになりましたー!
    しかも、13日も創立記念日でお休み。
    ままんには『私も休みがほしいわ(笑)』って言われた休みは∞DVD見て過ごそうと思います(笑)

    なかはらさんももう少しでドリボですね!
    会えるの、楽しみにしてまーす(^0^)/
    相変わらず、口下手親子なので、そこらへんもよろしくお願いしまーす(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


