スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことだけいわせて。

2009年10月07日 01:38

ただよしーっ!!!
と叫んでみる(笑)
ひとことだけでは終わらない予定ですけどねー。
いや、衝撃でしたよ。
自分が主演のドラマ会見に不参加だったとは…。
そりゃ異例の会見だわな(苦笑)
でもね、会見に参加できなかったのは残念だし、本人にとっても悔しいことだろーけど、身体が資本なんです、そうよそうよ。
大倉、高熱でダウンって!
ヤスくんのときも動揺してましたけど、どっちかっていうとたちょの方が動揺してる自分がいます。
これは愛の差なのか(笑)それとも、たちょの方がなにやかにやと丈夫じゃないってことを知っているからか(苦笑)
とにもかくにも、なんでこんなタイミング、ってたちょもヤスくんも思っているだろーけど、来週の生放送ラッシュに向けて、今は休むの!
絶対ムリしちゃだめ、これからまだ撮影だって控えているだから!
忙しくて大変だったんだから、ゆっくり休むんだよー。
もう、こういうときこそ代わってあげたい。
今のなかはらがこのコたちの病気と苦しみを背負ってやりたい…あー、リアルになきそうだ。
すごいがんばってるのが分かるから、彼らをこれ以上苦しめないで欲しいと思うのはダメなことじゃないはず、ダメじゃないよね、神様。
現場復帰したときに、きっと二人はすんごい申し訳なさそうな顔してやってくるんだろーなと思うと、それだけで心がイタイ。
だけど、タイくんはじめ、あなたたちが築いてきた共演者の和は、きっとあったかくてやさしいはず。
だから今は自分のコトだけ考えて。
あー、もどかしーよー(泣)
こうやって叫ぶことしかできない自分が悔しい。

と、若干、いやだいぶだな、動揺した文章からスタートしましたけども(爆)
左目探偵の感想をココで書いていなかったことにふ、と気づく(笑)
他ブログでちらちらと書いていたのでそのつもりでいたのです(爆)
皆さん「意外」って言ってるけど、確かに意外(笑)
でもね、あの演出、見てて気になりませんでした?
ほら、最初の方からやたらフレミングの法則(でしたっけ)な形の手を強調するあたり。
なかはらさんはコメレスしながら(笑)やたら「手」を強調する演出に「こりゃー、手になにかあるんだろーな」と思って、横山さんのキレイな手を堪能しつつ(笑)「手」に注目してたんですよね…ま、案の定、だったわけですが。
ミステリー読みってこういうときに本領発揮しますよね(笑)
にしても、横山さん、かっこよかったーっ!
なかはらは前半よりも後半のユメトくんが断然好みです!
…悪役だけど、山田くんファンに嫌われないか心配だけど(笑)
目がねぇ、ヨコさんホンマに目力あるよねー。
正直、ヨコさんは台詞回しはそんなにうまい方だとなかはらは思いません。
関西弁→標準語っていうハンデ(って言ってちゃあダメなんだろうけど)もあるのでなんともいえませんが、語尾処理がそんなにうまくないと思っています、うん。
だけど、ヨコさんはふとした表情の演技がすごーくうまいなぁと思うことが多いのです。
特に「目」の使い方が。
だから、今回のドラマなんてぴったりだと思うのですよねー。
いや、ホントにね。
最近のダークヒーローっぷりはイイ感じです、イイ感じだからこそ、求められてまたそういう役をやるんだろうけど。
日テレさんはこれを連ドラにしたいからあんな終わり方をしたんだ、と勝手に思っています(笑)
来年の春あたりにでも、お願いしますねー(笑)

さて、明日は10時から21時(下手したら22時)までの約12時間仕事です(苦笑)
なんだかんだとしたいことが、なかなかすすまないなー(苦笑)
でもお風呂の長湯はやめられないんですよね(笑)
では、続きにコメントレス+拍手レスです。
あおいさん、めぐさん、のんさん、kimidorinkoさん、こっそり読者さん、ありがとうございましたっ!


********************

このブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

…って、ケイタイの方はほとんど手をつけてないんですけどね(汗)
もう、PCから見て下さい!って書かないと(汗)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。
詳しくはサイト内まで。


※写真企画、たくさん写真が送られてきて、だいぶ華やかになってきました。
なんと本日は20点もアップしたんですよー、なかはらがんばった(笑)
時間をかけて作っているものなので、是非覗いて欲しいですし、写真もまだまだ送って欲しいです!
写真は無記名投稿もありなので!
んでもって、アンケートも参加して頂けるとうれしいです。
今は『kicyu』有利です(笑)
大もとはリンク集サイトかもしれないけど、おもちゃ箱みたいにたくさん楽しいことがこれからもしていきたいので、ブロガーではない方も是非参加してくださいねー。
それともうひとつ、新しい企画が今週中には。
こちらも気軽に参加して頂けるよーにがんばります(笑)











【コメントレス】
10月6日 あおいさん
ヤスくんだけでなく、たちょもダウン(苦笑)
たちょはインフルかどーかは不明みたいですけど、ヤスくんと彼氏彼女みたいに(笑)あんだけ一緒にいたら可能性は高いですよね…。
どちらにしろ、二人とも責任感強いから精神的にまいってるだろーなと思うとやるせないんですけど。
早くよくなりますよーに。
二人があんまり責任を感じる状態になりませんように、とそればかり願っていますけど。
ドリボまであと1週間←なかはら的には(笑)
がんばってお仕事しまーす!

10月6日 めぐさん
そーですかね?なかはらの周りも鶏キライな人があまりいない、そー言えば。
結構忘年会だ歓送迎会だと、トリキさんのお世話になっている気がする(笑)
でも、実はなかはらパパは鶏肉が嫌いなのです(笑)
あ、そーなんです、すみません。
ドリボ、めっちゃ行くんです、ご縁があって。
1階席は1回もないミラクルですけど(笑)
1週間後くらいですよね、会場で。
もうちょっと近くなってからメールアドレスのやり取りしましょー(笑)
宜しくお願いいたします。

10月6日 のんさん
うん、なんだかなかはらもココでコメレスするのはちょっと恥ずかしい(笑)
なかはらはTV放送がこんなに違うのー、ってのはSMAPさんで学びました(笑)
うん、その頃から実は「放送してください!」ってお願いするのは苦手です。
自分が思っているのと世間との需要が離れているのは客観的に見ているとよくわかったりもしますし(爆)でも、だからといってあきらめ切れないのも事実なので、何かしらアクションは起こさないと、と思うんですけど、微々たる物なんですよね…うーん(苦笑)
めぐさんは、のんさんの知っているめぐさんだと思います。
そっか、しゅっとしたお姉さんなんですね←なかはらよりもおねーさんですか?結構年とってますよ、なかはらさん。一応20代ですけど(笑)
お会いするのが楽しみだなーっ。

10月6日 kimidorinkoさん
なんだか年とると余計なことを考えがちなのか、年々そういう要望を出すのが難しく感じています(苦笑)
あきらめるわけにはいかないんだろーけど、うん(苦笑)
やせました、んでも、ちょっと戻ってからやせた…うーんとkimidorinkoさんとあった時からは2キロか3キロくらいはやせたかも。
でも太ったりやせたりの繰り返しなんですよ?(笑)
なんにもコントロールしないで、結構暴飲暴食(今日の晩御飯、職場で食べたけど、2膳食べたんだよ、2膳も。しかも21時前くらいに)してるんですけどねー。
動く量が多いと思われる(苦笑)
うん、でもまぁ。ドリボ期間が始まったら外食も増えるしそれに伴って体重が増えるであろーことを願っています(笑)

【拍手レス】
10月6日 こっそり読者より、さん
どこできればいいのかわからなかったHN(汗)
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございますっ。
関係論も読んで下さっている様でありがとうございますっ。
えっと、某サイトの件ありがとーございます。
そーだろーなとは思っているんですが、チェックできていないんですよ(笑)
また見に行きます、うん。
ありがとーございます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 愛子 | URL | -

    とうとうヨコまでダウンです(泣)
    エイトが何したっていうの!?なんて、子どもみたいな事考えながら、
    心配で心配で…でも代わってあげることも看病してあげることも出来なくて、オタクの非力さを嘆いております。
    ほんと、自分の体のことだけ考えてゆっくり休んで治してほしいですね。


    左目さん。手が相変わらず綺麗でしたよね☆
    夢人くんが救い用のない悪なんだけど、めちゃくちゃかっこ良くて、
    「いっそ殺してくれ♡」なんて思ってしまいました(バカ。笑)
    なんだか続編が期待できるような内容だったので、もしかして!^^を楽しみに待ちたいと思いますー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。