お大事に。

2009年10月05日 11:54

ヤスくんのインフルさん情報に激しく動揺な、なかはらです(苦笑)
いや、インフルにかかったことは、どんなに気を付けていてもあり得ることだし、症状も軽いみたいだから、どっか安心してるんですけど。
ドラマの制作発表会見に出られないってのが!
ヤスくん、悔しいだろーな、と思うともう(泣)
でも、ゆっくりしてね。
最近忙しかったし。
いつもキラキラな笑顔でヤスくんがいてくれたら、それが一番イイ。


コメント

  1. なか | URL | tHX44QXM

    関パニ全国放送に向けて

    こんばんは。安君もインフル感染で大変ですね><
    いきなりこんなお願い申し訳ないんですが、少しずつでも…と思いまして普段拝見させてもらっているブロがーさんに呼びかけています。
    関パニ放送に向けてブログで呼びかけては頂けないでしょうか。
    少しずつではありますが放送地域も広がっています!
    ただCANジャニ同様関西のABCでは電話での要望が多ければ検討するというお返事しかいただけません;;もしよければお願いいたします。せっかくの彼らの色が出せそうな番組ですし、もっとたくさんの人に知ってもらいたいんです。とりあえずABCは0664531111です。
    長文乱文、失礼いたしました。

  2. 高里ちぃ | URL | -

    こんばんは。


    やすくん、悔しいのもありますし、
    真面目だから、
    お仕事のこと考えて、
    精神的にも辛いんじゃないかと思います。

    睡眠は十分すぎるんですが笑
    1人暮らしなので食事が偏りがちで・・・
    自分1人だけの問題じゃないですし、
    気をつけなきゃとあらためて思いました。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY