ネタバレ続々と(笑)

2009年10月04日 23:16

いくら有料サイトだとは言え、webでもネタバレしてるじゃないですか、イベントくん(笑)
まー、こういうところが関ジャニ∞らしくって素敵です(笑)
昨日から今日にかけて、お友達からネタバレもらったりはしていましたけど(爆)
eighterの輪はめっちゃつながってるぞ、ってことであきらめたか、テイチクさん(笑)

でも、うん、マジメな話。
今回の口外禁止、ってのはですね、なかはらは最近の情報社会への危機感を示したものだと思ってるんですよ。
最近、関ジャニ∞を利用して悪いことしよーとしている人たちはいっぱいいるので、詐欺まがいなこともいーっぱい。
公に漏洩してイイ情報とそうでない情報の区別を全員が全員つけられたらいいけど、そーでないことはわかっているわけで(苦笑)
それが回してはいけない情報じゃなかったとしても、実際お友達eighterには!ってみんなメールしてるわけだし(苦笑)
どんだけネタバレ禁止!って書いても全部は全部しめ切れないことはわかっているだろーけど、テイチクさんも。
普段、関ジャニ∞のライブに入っている人とかにとっては当たり前のルールも、今回はDVD特典っていう、ジャニーズ特有のルールを知らない普通な人もいてもおかしくないイベント。
当たったのは純粋なeighterだけと思いたいけど、そこまで分からないっていうのはあるでしょう。
ヘンな話なかなか取り締まれないような状況(←ほら、イベント申し込みチケットの譲渡に金銭がからんでるとかもあったでしょ…残念ですね…)なわけで。
たとえば会場に入る手続きのところは書かないでください、とか部分的な禁止っていうよりもっと強い感じで打ち出したのは、ホントに関ジャニ∞を好きじゃない人がもっともらしく装って悪徳商法みたいなことをすること。
…特に今回はプレミア感があったわけで、eighterにとっては。
関ジャニ∞とeighterを守るため。
大げさにいったらそういうことかなぁ、って。
当たらなかったeighterの気持ちも考えて欲しい、っていう人もいるかもしれないけど、なかはらはテイチクさんの優しさだと思っています、うん。
…っていい風に考えすぎなんですよね、きっと(笑)
でも、物事の見方って、いろいろできると思うんですよ。
関ジャニ∞もテイチクさんも、eighterのことはよく分かってくれている、と思っていたいっていう願望がそうさせるのかもしれなくても(苦笑)
なかはらさんは最近のチケットの売り買いとかを見ていると、そういう風に思ったりしましたよ、ってことで。
これよんでるテイチク関係者さんが、「そこまで考えてないよ」って言っても、なかはらはこれで納得しておきます(笑)
お友達からの情報はありがたく受け取りますけど(笑)公にすることはありませんし、公に発表されたものについては書いても、それ以外は書きません。
おとなしく情報解禁を待ってよーかなと思ってます。

で。解禁情報ですよっ。
関ジャニ∞ ニューシングル「急☆上☆Show!!」
2009年11月4日(水)発売

ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!
カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。

ってか、こんな表記なんだーと(笑)
えらいアゲアゲ系らしい…ってか、今年初シングルだってのを、聞かされて初めて意識しました(笑)
そっか、かなりスローペースだなぁ、関ジャニ∞さん(笑)
まさかのNEWSDVDと発売日がかぶってますけど、いいんだいいんだ、関ジャニ∞に金の糸目はつけてないから(笑)
最低2パターンは出るだろーな、と(苦笑)
いつ聞けるかなー、やっぱりラジオなテイチクさん、レコメンが最初なのかしらー?(笑)

web、クラヤス!←唐突(笑)
やったー、やっとヤスくんが更新した!
しかもたちょのことを!!(笑)
それだけでめちゃハッピーになるなかはらもどーかと思いますけど(笑)
これで片思いじゃなくなったね、クランベリーv(笑)
ここでもネタバレ…ってか、ヨコが内緒にしてもたちょが、たちょが内緒にしてもヨコが、ってなカンジで、メンバー内でネタバレの調整ができていないのが笑える(笑)
リアルタイムに更新しているものが多いからこうなるんですよね、こういうとこサービス精神旺盛な関ジャニ∞だなーって思います(笑)
あ、そうそう、クラヤスといえば。
「つぶやき」の方に、今読んでる本を書いておきました、昨日(笑)
もうすぐ『黒百合』になります、たちょの読んでる本も読んでみよーかなー。

今日はサイトの方をイジリすぎて時間がこんな時間に(汗)
でも、結構いいものができたよー。
本文一番下に宣伝しておきます。
続きにはコメントレス+拍手レスがあります。
いつもありがとーございますっ!
こはるさん、kokaさん、めぐさん、章香さん、なつこさん、yukaさん、ありがとうございましたっ。


********************

このブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

…ってなかなか、ケイタイの方には対応できてないんですけどね(苦笑)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。
詳しくはサイト内まで。

※写真企画の展示がはじまりました!
すごく素敵な写真を頂いたので、できるだけかわいらしく、そしてかっこよくその写真を生かせるように、かーなり凝って作ってます。
時間をかけて作っているものなので、是非覗いて欲しいですし、写真もまだまだ送って欲しいです!
んでもって、アンケートも参加して頂けるとうれしいです。
大もとはリンク集サイトかもしれないけど、おもちゃ箱みたいにたくさん楽しいことがこれからもしていきたいので、ブロガーではない方も是非参加してくださいねー。
あ、写真は無記名投稿もありなので!










【コメントレス】
10月3日 こはるさん
お久しぶりですーっ。
カタカナで書いたが故に若干の混乱、申し訳ないです(汗)
そーです、15日にドリボ参戦…えぇ、サイドバーを見て頂ければ分かると思うんですが、実は15日は両部とも参戦です(爆)
同じ会場にいますよーっ。ドキドキします??
いやでも、舞台の内容にドキドキするでしょ(笑)
高速バス会議(笑)はうまくいきましたかー?
ちらりとでもお会いできればいいなぁと勝手に思っています。

10月4日 kokaさん
いえいえ、ひとそれぞれ感じ方や考え方があるからこそおもしろいんであって、それを楽しめないような内容で書いているのであればご指摘くだされば。
なかはら自身は自分の意見がうまく伝わった上での否定は全然だいじょーぶなんですよ?ホンマに(笑)
説得力ないかもしれませんけど(笑)
なかはらの周りにはなかはらの人生に影響を与えてくれた人がいる、みたいな書き方しますけど、多分皆さんにもいるはずで、今まさに支えられている人もいるわけで。
つながりを意識した時に「そういえば」って思うのかなぁって思ったりもしますけど。
うん、なかなか難しい問題です(笑)

10月4日 めぐさん
えぇ、ドリボ参戦、実はいっぱいです(爆)
何せ16日も行きますから(笑)
ちなみに15日、16日、19日、25日と…やたら行きすぎですみません(汗)
J69も大阪は毎日行ってたのになー…すばちゃんづいてます(笑)
同じ日ディスティニー(笑)なんで、ナンパしてもらってもいいですよー。
なんだかんだとドリボ参戦の日はお会いする人が多くなりそーですけど(爆)
すばちゃんのイイ男っぷりを見届ける日にテンションあがってヘンなこというやもしれませんが(笑)
今日はずーっとPCの前に向かっていたので、頭はねれそーなカンジなんですけど、体が寝れるか…「つぶやき」じゃないけど、お風呂に入ったら寝れるかも(笑)
お気遣いありがとーございます。

10月4日 章香さん
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
そっけないコメントを残しただけでしたのに(汗)訪れて下さってありがとうございましたっ!
これからもよろしくお願いいたしますっ。

【拍手レス】
10月4日 なつこさん
基本睡眠時間はあんまりない方なんですが(じゃないとこんなにいっぱいやりたいことやれない/笑)
イベントのネタバレについては、なかはらは今日書いたみたいに考えておくことにします。
都合のイイ頭だなーと思ったりもしますけど(笑)
情報の取捨選択が難しい世の中になってきたなー、と自分もweb上に生きている人間なのに思います(笑)
ギックリ腰、完全になおしてから、ご褒美イベント楽しんできてくださいねーっ。
テゴに惚れちゃいそうな(笑)ドリボまでなかはらもがんばりますっ。

10月4日 yukaさん
いえいえ、企画の発案、ホンマにありがとうございましたっ。
写真館の方も今日OPの運びとなりまして。
まだまだ写真が集まるとイイんですけどねー。
新しい企画もまだやるつもりです、また遊びに来てくださいね。
あんまり協力できないとかそんなことは考えずに楽しんでくださればと思います。
関係論、ヨコリョ、もがんばりまーす。


コメント

  1. お久しぶりです。相変わらず、読み逃げさせてもらってます。ネタバレ禁止っていうのも、いろんな考え方があるものですね。私はなかはらさんの考え方、好きです。なんでって思った時に良い方に捉えることができるのはすばらしいなと思います。私は幸運にもほんとに、これからの運を使いはたしてしまったんじゃなかろうかと思う福岡でのイベントが当たりました。今までは娘と一緒に何にでも参加していたんですが、まるっきり一人は初めてで、ご存じのように、かなり年配なんで、(今までは保護者面していけたのに)今から、洋服の事や、靴や、化粧まで(普段ノーメークで冠婚葬祭くらいにしかしません)考えて参加しようと頑張っています。しかし、緊張する。こんな思いするのは何十年振りかもしれません(>_<)
    とにかく楽しんでこようと思います。また新曲も楽しみです。余談ですがDVDの中で、今ハマっているのが、ローリングコースターのエンドロールです。京セラは忘れられない。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ☆★まっきー★☆ | URL | DhuRAo1g

    クランベリーの更新が早すぎて全くついていけないまっきーです(笑)
    これからは見逃さないように気を付けて読まなくては・・・
    なんて言いつつ、結局全部公開してから見る羽目になりそうです(苦笑)

    イベントは落選してしまい、少々イジけていたりイジけてなかったり。←どっちだよ!!
    でも少なくてもモヤモヤな気持ちの方が大きかっただけに、なかはらさんの考えを聞いたらだいぶ気持ちも落ち着いてきました~。
    私もこれからはテイチクさんの優しさという考えでやっていきます!!

    そんな優しい優しいテイチクさん。
    ようやくシングル発売も決定しましたね!!
    今回は2パターン?
    それとも3パターン?
    ・・・とりあえず、今は考えるのはやめておきます(笑)

    そして『思い出写真館』のお写真も拝見させていただきました~!!
    ネットなのに、一枚一枚めくるアルバムみたいで感動しました!!
    私の方も何かいい写真がないか探してみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY