スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメント&拍手、ありがとうございましたっ!

2009年10月03日 23:17

いっぱい貯めていてすみません(汗)
ドラマみながらやったらどれくらいかかるのかなー(苦笑)
なんか全然すすみませんでした←打ち終わってからの感想(爆)

かよじゅんさん、あおいさん、葵さん、南海さん、はるかるなさん、ようこさん、リリィさん、瀬里奈さん、timmyさん、kokaさん、スミレさん、kimidorinkoさん、miniさん、麗さん、nikoさん、ちぃちぃさん、香さん、やまさん、揚羽さん、抹茶さん、匿名45ちゃいさん、なつこさん、ともっちさん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
9月30日 かよじゅんさん
改めましてはじめましてっ!
コメントありがとうございます。
はじめましてなのに、レスが遅れてすみません(汗)
サイトの方の宣伝(笑)もありがとうございましたっ。
なかはらもまだ遊びに行けていないブログありますので(汗)
かよじゅんさんトコにもまだいけてませんが(汗)こちらからまた伺います。
これからもよろしくお願いいたしますっ。

9月30日 あおいさん
テストお疲れさまーっ。
学生さんは定期的にそんなことがあって、ホンマに大変だよねー…って年寄りみたいなことを言ってみる(笑)
文章のこと、褒めて下さってありがとうございます。
あったかいかどーかはうん、まぁ、別として、読みやすさは頑張ってます(笑)
なかはらの師匠のような先生、小学校3年生の時の先生で、もうなかはらを教えて下さっている時で定年間近、5年前になくなられましたけど。
「文章は下手でも書くこと、書かなきゃうまくならないし、思いは伝わらない」
んだそーです。
日記はひとことでも毎日書くのが練習になるんですって。
なかはらは実は小学校5年生の時から、ブログとは別に毎日日記をつけていて、年齢から逆算してもらえばわかると思いますけど、ジャニ歴と同じくらいの日記があるわけですよ、ほぼ毎日分。
最初は宿題で日記をつけていたんですけど、今となっては思い出も残るし、良いこと教えてもらったなー、ってカンジです。
だから文章は書かないとダメなんですよ、きっと。
と、おねーさんは言ってみました(笑)
Pちゃんにしても、とーまにしても、そうですけど、4TOPSの人間は根強いファンがいっぱいいるなー、というのがなかはらの印象です。
ソロコン、ホンマに激戦だろーな…。

9月30日 葵さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらもほぼ日参状態とのこと、大変恐縮です(汗)
あと、関係論も、偏りあるものも多いかと思いますが(汗)読んで下さってありがとうございます。
やすりょは、うまく表現できているよーなできていないよーなカンジで(苦笑)なんだかんだと納得いっていない部分もあるんですけど、泣いた、ってのはちょっと照れます(照)
コメントは常時頂いているんですよ、ホンマに(苦笑)
だから贅沢な話なんですよね、この間書いた文章ってのは。
関係論、っていう、自分にとっては結構ナーバスな素材だから、ってのが一番なんですけど(苦笑)
すみません、お気を遣わせてしまったみたいで(汗)
コメント大歓迎ですので、負担になるとかないので、またして頂ければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

9月30日 南海さん
こんばんはー、実はなかはら、お名前に覚えがありませんで(汗)
申し訳ないです。きっとお久しぶり、なのですね。
ブログの更新、楽しみにして下さっているとの言葉嬉しいです、ありがとうございますっ。
なかはらも、特に敏感というわけではないし、実はそう深くまで物事を考えているわけではなく(苦笑)
関係論はほぼ趣味ですしね(笑)
仕事がらそういうことができるようになってきた、っていうだけで、これも訓練すればどーにかなるものなのかなぁって思います。
でもま、エピソードとか、もうちょっといろいろ混ぜて書いていければいいなぁって思います。
…コメントについては。
うん、ずっとずっとコメントして下さっている方には、なかはらの忙しさを気遣ってくださったり、なかはらがどんな生活をしているかを気にしてくださっている人も多いんですけど。
そんな方からコメントを頂けない方が気になって気になって仕方なかったりするんですけどね(苦笑)
難しいところですね、やさしさ、ですから、皆さんの。
うん、ありがとうございます。
言葉にして伝えていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

9月30日 はるかるなさん
サイトの方、まだまだ進化を遂げるべし!と今日はコレが終わったら、パズルのピースを作ってしまうつもりです(笑)
2つくらい作れたらいいんだけど、どーせ寝れないし(笑)
関係論、そっか、ヒナちゃん初か(笑)
コメント読んで気づきました(爆)
見ているものをそのまま捕らえる力ってのは、ヨコさん同様ですごいなーって思います。
なかはらはどっちかっていうとヤスやクラみたいに斜に構えて物事を見ちゃうタイプなんで、ダメだなーって思うこともありますよ(爆)
関係論は自分の中で素材がデリケートで、特に前回のやすばは全然うまくかけなかった…ってなカンジだったから、余計なんか心配になっちゃったんですよね。
はい、自分勝手ですみません(汗)
でもま、よこりょとかめちゃ書きたいし(笑)近いうちにかければいいなーって思っています。
はるかるなさんに、楽しみに待ってて頂けるのは嬉しいです、ありがとうございますっ。

9月30日 ようこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
関係論も読んでいて下さってありがとうございます。
実は書くだけでなくて、皆さんの意見も聞かせてほしいなぁなんて。
欲張りなんです、わたし(爆)
でもま、次のよこりょはなかはらも好きなので、自分でも書くのが楽しみです。
早い段階で書ければいいなーって思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

10月1日 リリィさん
そりゃ、アンケートにぴよも入れたし、書きますよ、番外編でだけど(苦笑)
マルとヤスのも書きますよ、たしかヒナウチじゃなかったかな、1票も入らなかったのは(苦笑)
これをどーしよーかは今考え中なんですけどね(苦笑)
ま、この辺りの関係論って、どーしたって過去のものになってしまいますけど(苦笑)でもやっぱり、人間関係は成立していたわけですし、今も成立しているわけですし。
書きたいな、って思います。
ライブって、エンディングもなけたりしますけど、今年のツアーはOPの盛り上がりと反比例するように、切ないカンジもありましたよね、なんだったんだろ、あの決別感、って思ったりしますけど(苦笑)
うん、でも、いい意味で前進したんだろうな、と勝手に思っています。
今回のベースがピンク、ってのもまたそうさせたんだろなぁ(苦笑)
下半期、ぴよはどーしてるだろうな。乗馬とかギターとかやりたいことがいっぱいあるみたいだし、自分の糧になることをしていてくれればって思いますけど。
りょーちゃんがぴよについて触れないでいく、ってのはちょっと大変なんじゃないかなぁと思います(苦笑)
だからきっとプレミアムでもなんらかの形でお話してくれるだろーと思いますし、りょーちゃんのはNEWSとしてってのもあるし関ジャニ∞としてってのもあるし、もちろん個人として、ってのもあるから、結構具沢山だろーなって思います。
楽しみだけど、また救済してもらわないと(汗)

10月1日 瀬里奈さん
ぷっすま、普段はもっとゆるい番組なんですってば(笑)
的確なツッコミと流されなかったヒナちゃんに、ごーいんぐまいうえい(なぜかひらがな/笑)を感じました(笑)
あとサイトの方。
写真は何枚でもOKです。
容量小さく!ってのは、なかはらのPC内の空きスペースが少ないからなんですよ(苦笑)
外付けHDDをぼちぼち…ってカンジです(苦笑)
待ってますね、写真。
あと関係論も読んで下さってありがとーございます。
たちょうち、は完全にラジオ情報が多いですねー、ローカル番組とかでも前面に出てた覚えはまったくないですし(苦笑)
松竹座とかでも絡んでるカンジ、あんまりなかったしなー。
ラジオが主ってのもどーかと思いますが(笑)
よこりょ、好きなだけにきちんと時間をかけて書きたいなーって思っています…うん、妄想全開にならないように気をつけます(汗)

10月1日 timmyさん
お久しぶりです。
テンションのあがり方…うーん、自分のテンションがどこであがるかなんてみんな別なものだし、いいんじゃないですか、って他人事ですけど(笑)
いや、timmyさんらしいなぁ、ってちょっと思いました、そういうとこ(笑)
たまになかはらも違和感あるよってありますけど(苦笑)ま、そういうところはそれこそ人それぞれなのかなーって思いますし、逆に書きなぐってみたらいいんじゃないでしょーか…って無責任か(爆)
あとぴあさんの情報もありがとーございます。
書いてから、そーいえば、って思い出したんです(笑)
あと、『関パニ』は関西ではないですけど、どうやら週遅れで、一部中四国ではあるみたいですよ。
相変わらずテレ朝さんは弱いです、地方に(苦笑)
ちょっと昔はテレ朝の番組がなぜかTBS系列で見れるー、みたいなカンジでしたしね、地方は(苦笑)
今でこそ、テレ朝の地方放送局ってありますけど…うーん(苦笑)
can!に引き続き、救済してくれる人を探さねばなりません(苦笑)

10月2日 kokaさん
関係論、いつも読んで下さってありがとうございます。
やすば、は自分の中でしっくりいってないんですけど(爆)でもま、物事を深く考えているというより半分以上妄想なようなカンジなんですけど(爆)
畏敬の念、と書いていてなんですけど、ちょっと畏敬の念、とも違う気がしています。
うん、なんだろーな、kokaさんのおっしゃるように、人はひと、自分は自分っていう節はすばるさんにありますし、それがメンバー以外の他人だったら当然のように思ってるとなかはらも思うんですよね。
でも、人はひと、って考えられない対象がいるカンジはあるんですよね、今でも。
ジュニアのころはタッキーに向けられていたこともあったし、ヨコヒナとかそういうところもあったし。
最近はまったくないのかなーって思ってたんですけど、最近のヤスくんとの関係を見るにあたって、あまりにもヤスくんに「離れていかないで」コールを送っているように見えたので、それであぁいう書き方に。
だから畏敬の念とはまたちょっと違うのかな、その距離感の方を恐れているのかな、って思ったりもしています。
大丈夫ですよー、否定してくれても(笑)
それの方がいろいろな意見がきけていいじゃないですか。
なかはらは割と否定に対しては柔軟なつもりなんですけどね、よく読みもしないで批判されるのはしっくりこないんでイラっとしたりしますけど(爆)
こう、人に言える立場じゃないですけど、低空飛行し始めるとホントに低空飛行は続きますよね…特に季節の変わり目なんでびっくりするくらい(苦笑)
やっと3日間で5時間なんてエライことになってますけど眠れたもんで、やりたいことをそのままやろう!って気になってます(笑)
いつもご心配をおかけしてすみません(汗)
検索ワード、来月もやりますねー(笑)

10月2日 スミレさん
リアルタイム、やたら風呂タイムが多くて、なんだか覗かれている気分?(笑)
やっとこさちょこっとだけですけど寝れたので、大丈夫ですよー、ありがとうございます。
検索ワード、実はだいぶ端折ってるんですよね。
いつもひとつき経つ頃には500くらいの検索ワードでひしめき合ってるので、でもそれを全部公開できないじゃないですか、端折ってもあんなに長いのに(爆)
でも、楽しんでいただけている様で何よりでございます。
関係論も読んでくださってありがとーございます。
ひなたちょはねー、わかりやすいとなかはらは思ってたんですけど、そーでもなかったらしいです(苦笑)
ウッチーが絡んでくるとどーしても「??」な人が多いので、やっぱりちょこっと気を使いつつ(苦笑)
んでも、なかはらだって今の関係はまったくわかりませんから、ほんと妄想の世界です(爆)
あとお写真、楽しみにしています!ぜひぜひ送ってください。
皆さんから写真が送られてくるたびに、編集者であるなかはらが一番楽しんでます(笑)

10月2日 kimidorinkoさん
えっと5時間だけ寝たら復活してきました(笑)
普段からあんまり睡眠時間は多い方じゃないんですけど、どーにかこーにか生きています(笑)
検索キーワードは実は結構端折ってるんですよね、目に付いたものを紹介しているってカンジで。
細かいのは結構あるんですけどねー。
今回は手相関連とドリボ関連が多かったんです、はい。
来月もやりますよー。
あとイベント当選おめでとーございます。
ひそかに会いたいのは山々なんですけど、イベントがあたったらかなり強行突破になるなーっていうスケジュールなんですよ、実は。
(9日22時から仕事、10日11時に仕事終わり、10日22時から再び夜勤で11日9時まで仕事…って9時で終わればいいけどたぶん昼まで仕事してる)
なので今回は申し訳ないですけど(汗)また大阪にこられるときはぜひ、ってかゆかちゃんに会いにいこーかなー、いつか突拍子もなく(笑)
その時に!(笑)

10月3日 miniさん
お久しぶりですー。お忙しい中ありがとうございますっ。
睡眠のサイクルが狂い安いのはホンマに絶対こういう仕事してるとあるんですけど、ってか自ら狂わせてるんですけどね(爆)
精神的には落ち着くんですけど、一睡もできない状態が続くと思考回路がヘンになっちゃうんですよね、やっぱり(爆)
ま、気をつけますけど(笑)
あと関係論。
いや、ヤスはブラックでしょ、ウチの相方もかわいいかわいいといいながら、彼の腹黒なトコロがすきになっているように思います(笑)
ま、だからこそ考えていることが一番見えないんだ、って勝手に思っていますけど(笑)
いやいや、なかはらだけでなく、きっといろんな人がいろんな方向から見ていて、miniさん自身も感じている関ジャニ∞もいて。
彼らは大変ですね、いろんな人が想いを持って見つめているわけだから。
そんな期待にこたえてくれる彼らが好きだなぁって、関係論を書いていると思います。
だからこそ、ちょっとでも『背負えてたら』いいですよね。
お誕生日お祝いもありがとーございましたっ!
20代最後の年、頑張りたいと思います(笑)

10月3日 麗さん
寝る時間はあるんですよ、寝れないだけで(笑)
だけど、今日はちょこっと眠れたので結構元気です!
ありがとうございますっ。
関係論もゆっくりで。寝る時間がない麗さんが無理することはありません!(笑)
んでもって、こんなとこでなんですが。
サイトの方でもブログ紹介をさせて頂きました!
今回はご参加ありがとうございましたっ。

【拍手レス】
9月30日 nikoさん
関係論へのコメントありがとうございますっ。
ヨコヤス、書きやすかったです、わかりやすかったからかしら(笑)
関ジャニ∞をあまり知らない人だと、ヨコの方がズケズケ人の領域に足を踏み入れそうですけど、実はヤスくんの方がストレートに入ってきそうですよね(笑)
そういうところも含めて、ヨコの繊細なところが自分とちがってステキだなーって思っているのかも、と妄想気味に書きました(爆)
よこりょは自分も好きなので、時間かけつつでも早めに書ければいいな、と思っています。
がんばりまーす。

9月30日 ちぃちぃさん
山田も10位以内に入ってる時期もあったんですけどねー。
途中、よこすばがかーなり伸びてきて、そのまま2位をキープしましたからねぇ。
関係論については思うように書けないとかっていうことでもなく、不安になるんですよ(苦笑)
いらないんじゃないか、とか、そういうことでですね(苦笑)
でもこれも、自分勝手でわがままなお願いなわけですよ、素材自体に不安を持っているのだから仕方ないですけどね(爆)
そしてそして。
大阪にこられると!!楽しみにしています、どっかの会場ってだけじゃなくて道端であえたらおもしろいのになー(笑)

9月30日 香さん
関係論、コンプリートしてくださってるみたいでありがとうございます。
お仕事柄、香さんもそーでしょうけど、いろんなものの見方を求められるけど、どれか選択しなきゃいけない場面がめちゃありますよね(苦笑)
それが難しいですけどね、永遠の課題ですけど。
そういう意味では関係論はその練習にもなっているのかもしれません。
よこりょはなかはらも書きたいので、頑張って書きます(笑)

9月30日 やまさん
はじめましてっ!コメントありがとうございます。
関係論、なかはらの妄想も入っていると思うのでなんともいえないんですけど(爆)
昔のことは、うん、エピソードとかも交えて書ければいいなぁって思います。
いろいろうまく伝えられたらなぁって。
ウッチーのはまだ書く予定なので、またご覧頂けると嬉しいです。
勉強にはならないと思いますけど(爆)
これからもよろしくお願いいたします。

9月30日 揚羽さん
こちらこそ、サイトへの参加ありがとうございます。
まだご挨拶に伺えてなくてすみません(汗)
自分で忙しくしておいて、なかなか対応できていないダメダメなカンジですけど(爆)
あと関係論、読んでくださってありがとうございます。
感想、お手数でなかったら長くてもいいんで聞かせて頂けると嬉しいです。
これからもまだまだ大御所が控えている関係論なので(笑)
あ、忙しいのなら別ですよー。
読んでくださっているだけでもありがたいです。

9月30日 抹茶さん
いつもコメントありがとーです。
そーなんですよね、なんだかんだとそういう規模の問題でもごちゃごちゃ考えたりするわけで(苦笑)
3日コメレスを貯めるとえらいことになるだなんて、考えもしなかったんですけどね、ブログをはじめたころは。
愚痴ったりすると皆さん心配するし、とか思いながら、書かないとすっきりしないし…ジレンマです(爆)
あとサイトの方。
訪問するかしないかは紹介文みて個人の判断なので、申し訳なく思わなくてもイイんじゃないでしょーかね(笑)
あと写真はもうちょっと範囲を広げるつもりなので、抹茶さんも参加できればいいんだけど(笑)
んでこのコメレスが終わったらパズルピースも頑張って作るつもりです、はい。
嵐さんファンやらSMAPさんファンやら、なかはらの周りはにぎやかですけど(笑)しばらくは関ジャニ∞方面ばかりで動いてます(笑)

10月1日 匿名45ちゃいさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
関係論、楽しみにしてくださっていてありがとうございます。
愚痴ってすみません(汗)
次のよこりょは自分も好きなので(笑)書きますよー。
なるべくお待たせしないように頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

10月1日 なつこさん
ギックリ腰って、大丈夫ですか??
腰はいろいろ生活に支障をきたしますからね(汗)ご自愛下さいませ。
あとイベント、おめでとーございますっ。
ラストだからなんかあるかもしれませんよー(笑)すばるさん衛星中継とか(笑)
NEWSさん、予約しないとーっ。
NEWSの中では個人的にケイちゃんキャラ結構好きなんですよねー。
って、結構ヨコシマなカンジでなんですけど(爆)
どちらにしろ予約しないと(笑)
頑張るなつこさんにご褒美のイベント、楽しんできてくださいねっ。

10月2日 ともっちさん
DVDの件、ありがとうございます。
ひっぱりすぎですみません(汗)
なにやかにやとやっていて(汗)落ち着いたらまた提示させて頂きます。
お気遣いありがとうございますっ。
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 章香 | URL | -

    初めまして!!!章香です!!
    章香のブログへのコメントとっても嬉しかったです♪

    また、お邪魔させてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


