まだツアー日記はアップしていませんが(苦笑)

2008年03月28日 09:45

広島ーっ!!!
22日2部、譲って頂けることになりましたっ!
ありがとうーございますv
ってか、今回のツアー、自力チケットには恵まれてませんが(泣)、人に恵まれてますよ、ホントに。
神戸も愛媛も譲って頂いたチケットでの参戦ですから(爆)

あ、あと。
7月のメディア情報アップできてなくてすみません(汗)
正直、そこにいきつくまでの気力がありません(爆)
とりあえず、夜勤明けで仮眠状態くらいの時間しか寝てないんですけど(苦笑。実は2時間半くらいしか寝てない)お腹がすいたので(笑)とりあえず、腹ごしらえします(笑)
落ち着いたら、宮城のツアー日記、どうにかできるようにがんばりますねー。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/139-cf56cb4d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY