まさかのイベントネタバレ。

2009年10月03日 20:18

が、芸能ニュースサイトでされている、っていう(爆)
いつもチェックしているところで、本日のDVDイベントのネタバレ(まぁ、ちらりとですけど)がされていて、「あら?口外禁止イベントなんじゃなかったのかー」とか思いながらも、なかはらさんは参加できませんので(苦笑)読んでみました(笑)
いったい、どこまで話していいのやら、と思いましたけど、ヨコさんがwebで書いていたので、まぁ、たいていの人が誰が東京で誰が名古屋なのかわかったんじゃないかなー(笑)←webも一応有料情報なんだよね、だからここで詳しくは書いちゃいけない気がする(爆)
でもま、これくらいはいいでしょ。
すばちゃんが「今後もこういうイベントは定期的にやっていきたい。みんなとの距離感を大事にしながら。それが関ジャニ∞の良さやと思うから」と言っていたそうです。
まだ、大阪・福岡、そして札幌と控えていますから、幸運のチケットを持っている皆さま、どうぞ楽しんでらしてください。
大阪に参加されるお友達はめちゃくちゃ多いので、また様子なんかをこっそり聞かせて頂けるとありがたいです(笑)
なかはらは9日10日と深夜勤してます(泣)

と、ちょっと穏やかですけど。
実はやっと5時間ほど眠れまして、ちょっと気分的に楽になったのです。
3日間で5時間ですけど(爆)それでも気分的に楽になったので、今日は『左目探偵EYE』もあるし、また夜遅くまでおきてる…か、そのまま不眠か、になりそーですけど(爆)
サイトの方もイジりたいし。
のんさん宅企画ページ、結構急ピッチでやらないと、11月26日までには終わらないんじゃないだろーか、と思い始めている(爆)

あ、全然違う話なんですけど。
『GYAO』をね、購入したんですよ、今日。
ドリボとロメス←なんかこの書き方、自分で書いてツボにはまった(笑)が載っているってなことで。
ドリボの記事の中に
『圧倒的な声量と凄みのある歌声を聞かせる渋谷、伸びやかで緩急のついた表現力豊かな歌声が魅力の手越』
ていう表現があるんですけど、これだけ聞いてても、もう待ちきれない…大阪初日はもう10日後なんですけどねー。
なかはらは15日が初参戦なので…って、もう2週間きってるんだね。
うん、めっちゃ楽しみーっ。
あ、小さくだけどFiVeもちゃんと取り上げられてて、嬉しかったなーっv
んで、次のページめくったら、ロメス、なんですよ。
コーヒー入れてる砂村さんがいる!(笑)
イルカを枕にしてぼんやり感のある成嶋さんがいる!(笑)
うん、なんか良い表情が多いわ、なんて思って次のページに言ったら、明らかオフな写真(笑)
これもいいね、うん。

とりあえず、もうちょっとなかはら自身のぼんやり感をハッキリさせるため(笑)お風呂入ってきます。
『つぶやき』見て下さっている方はたぶん、なかはらの風呂好きはバレてるかと思いますけど(笑)
コメレスは左目探偵みながら、ちょこちょこやりますね。
貯めててすみません(汗)


********************
このブログと平行してやっていること。

pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。
詳しくはサイト内まで。
写真企画の写真がぼちぼち集まってきました、みなさん救済ありがとうございます。
もう少し写真の範囲を広げようか、のんさんとまおさんとお話しています。
また詳しく決まればお伝えできるかと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めぐ | URL | -

    こんばんは☆すばちゃん絡みが多いとおっしゃていたので、ドリボも??と思ってましたら!!
    なかはらさんは15日なんですね!!ワタシは16日に初体験します(爆)
    うわ~!1日違いでしたか・・・!
    同じ日ディスティニーだったらお声かけちゃおうかなって、ナンパしちゃおかなって思ってたのです。
    そうかあ~・・・でもいつかお逢いしたいとめぐは思っています☆
    それにしても。イベントの口外禁止って意味あったんですかね・・?
    すばるの言葉、うれしいです。いい大人のオトコになったなあ(遠い目・照)
    いろんな意味で16日は楽しみたいです^^

    ☆睡眠も少しはとられたみたいで。気温変動も激しい時期ですしお体、大事にしてください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY