スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後味悪すぎるから書いてから寝ます(苦笑)

2009年10月02日 01:58

前の記事が後味悪すぎる(苦笑)
うん、寝たいのに寝れないのが手伝って、イライラしてるんですよ(苦笑)
実はずーっと寝たい寝たい、と思っているのに、もうかれこれもう少しで不眠40時間がやってきちゃうっていう(苦笑)
1日に3時間くらいだけでも寝られるとスッキリするんですけど、まったく寝ないで(ま、楽しいこと、つまりはライブだったり)で40時間起きているのと、仕事しもって40時間起きているのでは、違うっていう(苦笑)
ブログのこと、ってのは。
関係論の最後に書いている文章に、イライラしたのよ、イライラ。
自分が書いたことなのに(爆)
うん、反省です、すみません、皆様。
あんな風に書いてごめんなさい(汗)
んで、1個前の記事も。
こんな個人的なことなのに、ブログに向かうのが苦痛になってたのです(苦笑)
あー、冷静になれー、眠れないのは自分の問題だーっ

さて、今日(ってかもう昨日だ)は10月初日だったので。
この間9月にやったときに好評(?)だったブログ解析の検索ワード集をやっちゃおうと思います。

2009年9月分 『Blowy Journey』アクセス解析検索キーワード
・なかはらあつみ→9月の検索数1位(412)なんでこんなに多いの?(笑)
・米村大滋郎→確かに、この9月はコレは大きなワードだったなぁ。
・やすば→関係論がひっかかったんだな…webの更新話題じゃなくてすみません(汗)
・嵐 コンサート 復活当選 2009→嵐目的…あれ?…あ、復活当選、か。嵐さん激戦も激戦だから探している人多いんだろうなぁ。
・ぷっすま→最後の最後でちょっと追い上げてきた(笑)凄い、ぷっすま(笑)
・すば 画伯 京セラ スライム→ホントに目が(--)ってなってるんだってば(笑)
・薫太→検索してる人がいる(笑)ユルユルな感じですみません(汗)是非、マッキーさん宅へ!
・ドリボチケット/ドリボレポ→これは絶対探している人多いよね、うん。大阪終わるまでレポは待ってー。
・Question? MC レポ ヨディ→J69のときのこと探してるのかなー。ヨディは姫!
・canジャニ 打ち切り→新しい番組始まってよかったね。関西では放送ありませんけどー(泣)
・ウォータリング エアー リフレッシャー→ヨコからのヒナちゃんの誕生日プレゼント@レコメン
・ドッキリ 複雑 ヒナ→そーだよな、そーなんだよ。でもおもしろかったんだよ。
・モモコのOHそれみーよ ブーフーウー→ヤスくんが愛用しているブランドが紹介されてたからだ。
・伊藤政氏 家族構成→ちなみに薫太くんバージョンの検索もあったりして(笑)。何が知りたいんだ??
・横山やすよ→って誰?(笑)
・横山裕 私服 ブランド お店→これは知らないなー。結構身に着けているもの特徴ありますけどね。
・関ジャニ 妖精→=クラヤス。最近ファンになった方にこれはどれくらい浸透している事実なんだろーか。
・関ジャニ レコメン 草食系→なかはらの考えているのとヨコの考えているのにはずれがあったよーな。
・泣き虫ヒナちゃん→今月もある!(笑)
・嵐 駒井さん 国立 大阪 ブログ→そりゃ行ってるでしょ、駒井さんなら(笑)
・亮 熱出した 横山 すばる/亮ちゃんが熱出した ないで看病してくれた→確かすばるさんはオロオロはしてたけど適切な対応ではなかった、んでしたっけ?あらー、どうだったかしら?
・ジャニーズ 人間関係→どこからどこまで調べたかった?(笑)
・島田 人差し指にホクロ→ほかにも手相関連はめちゃ調べられてた(笑)
・クランベリー→それそのものを調べようと思っていた人はココの「クランベリー」じゃぁ参考にならなかったはずだ。
・文ちゃん another 舞台→出演はしてたはず。覚えてないなー、どーだったかなー。島の人だったと思うんだけどなー。
・(屋良 やらっち) -パッション -有作→やらっち、でひっかかった(爆)やらっち違い。
・Jチケ 座席→結構後ろ。だけど落ち着くんだよ、結構(笑)
・NON STYLE ツアー チケットの代金はいくら→すみません、知りません(笑)
・"キングオブコント2008" 事前番組→あらー、エイトが出るってうわさになってたアレですね(笑)
・男のウエディングドレス→TOKIO国分太一さんのお話←あれ?でもココで書いたっけ??
・news 仙台 コンサート タッキー→それぞれ単発で書いているけど、この組み合わせはないんだよなー。
・ジャニーズ やめた 今年 2009 25歳 米村→あらー、これも凄い書き方…
・ヨコ 家族思い→ってか弟溺愛?(笑)
・24時間テレビ手越インフルエンザだったのでは→これはわからんけど、今のテゴはキラキラしているって評判だぜ。
・いつも(成嶋に)振り回されっぱなしで、成嶋の彼女みたい→砂村さんのお話ですか、それともヤスくんですか?(笑)
・すばる ヨコの声 好き→なるトモにひっかかりましたね。うん、好きだそーですよ。
・すばるたまがわ 老健→キセキの組み合わせだ(笑)
・つむじ うず ヨコ すばる→いくつあるか調べたい?それとも方向?でもなんで?(笑)
・やすば 仲いい→そりゃそーだろ。
・オードリー 宣言 売れなかった頃→なんでこれがひっかかったんだろ(笑)あ、これも組み合わせかー。
・カラコンが似合わない人→ヨコさんのことかいたときだ。でもこれを調べる人がなんでいるんだろー。
・シャンプー泡泡事件 渋谷すばる→ヒナちゃんとのケンカ話ね(笑)
・チキソウソウ→嵐だ!(笑)
・タンクトップ 涼しい→確かに涼しいですけど
・ツッコミの痛くない叩き方→ヒナちゃんに習ってください(笑)
・ハニークラブクマのパーカー→なんでこれがかかったのかわからないぞー。
・バストアップ 悩み提示版→目的ちがいですー
・ヒナ ヨコ すばる 三角関係→こう書かれるとヘンだと思う(笑)
・ブザービート エキストラ レポ ネタバレ→そもそもエキストラのネタバレはダメだろー。
・ホストにスカウト ヨコ→したいの?(笑)
・ボディー クリーム  施設負担→こんなん多いな。ちなみになかはらが働いている施設は自己負担ですよ。
・ヤスはすばるが大好き→だから好きだってば(笑)
・ヤマピー だれからインフル感染 ?→これを知ったらどーするんだろー。
・ヨコ ヒナ 手をつなぐ/ヨコ ヒナ よける/ヨコヒナ 夫婦/ヨコヒナ チャンジャ/ヨコヒナ 亜麻色の髪の乙女→主にライブでのエピソードですね(笑)ホンマにヨコヒナのこと知りたいんだなぁ。
・伊丹空港 よく見える→うん、見える。飛行機よくみるよ。
・関ジャニ ヤス 反抗期→なんだ、この、思春期行動検索(笑)
・丸山隆平 横山裕  クラップユアハンズ パンパン→ちょっとづつ浸透してきているカンジ?(笑)
・京セラドーム 場内 空調は→いい方だと思いますが(笑)
・錦戸 関ジャニ コン 慎吾くん ラストフレンズ MC→シンゴにあって「見てるよー」って言われた、ってヤツですよね。
・錦戸 涙の演技→絶品だと思います。
・金銭トラブルの悩み相手に手紙書きたい書き方→難しい注文だなー。
・熊本 関ジャニ スザンヌ→すばるさんのせいだ!(笑)
・山口在住 ブログ→お元気ですか『山口eighterライフ』@オカウラさん
・俊雄くんを探せ→あ、クイズショーだ!
・叙々苑お食事券プレゼント→これもクイズショウ関連(笑)
・中山優馬関西ジャニーズ遠慮がちで心配→そっかなー?でもWESTのコたちとか、ゆーまくんとまだまだ仲良しみたいだけどなー。
・二宮 夢 ソロ曲 選んだ理由 作詞ではなく→このキーワードで気になってきたよ、ニノ(笑)
・民謡系 バンドに入りたい 大阪→えーっと、民謡系??
・老人介護施設レクリエーション男性の楽しめるゲーム→これはなかはらも知りたい。
・櫻井翔 痩せた→これもクイズショーだな、ここへきてこんなのが多いぞ。
・すばると亮ちゃんはお互い分かり合ってる/すばる君と亮ちゃんはお互い気を使ってる→どっちでしょう(笑)
・なかはらさん すねる→え?私拗ねた?(笑)
・ジュニアアイドル スニーカーソックス/スニーカーソックス 使用済み→な、何をたくらんでいる!!
・モンハンのCM 横山裕→次はホントにきたらいいね。
・横山くんは『相葉ちゃん大好き』→そーかも!(笑)でも今はヒナちゃん率が高い相葉ちゃん。
・関ジャニ 食事節制→これは主にヨコさんが。
・中山優馬グッズマーカーペン→こんなのあるの??
・痛快 明石家電視台 なにをきくねん mp3→動画じゃなくてイイんだ(笑)
・龍規とマーシーがハグ→『望月』のときだね。
・亮ちゃんが「すばる君には言わないで」→あれ?これなんだろ?(笑)
・亮ちゃんヒナのタン塩の食べ方に爆笑→これは今年の熊本だ。
・関ジャニ8 ライブ おっぱい→関ジャニ∞の書き方からしてeighterじゃないよね…ヘンな調べられ方してるよなー。

ってなカンジでした(笑)
1ヶ月に1回しかないワードの方が面白いんですけどね(笑)
コメレスは明日(?)以降に、すみません(汗)
実は明日は18時間勤務でございます…。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. スミレ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは!
    サイト内のリアル日記みーつけた\(^o^)/
    リアル日記はリアルでいいですね♪あつみさんを近くに感じるわ(= '艸')

    検索ワード、やっぱり面白いです☆また教えてね!
    関係論、大好きですよ~!
    ヒナちゃんとたっちょんの関係は?だったので「そっかぁ!」と思いながら読ませていただきました。
    うっちーとたっちょんの事は全く知らなかったから…ドキドキしながら読みました(*^_^*)

    寝られないのは辛いですね…何より睡眠が大切だと思うしね(>_<)
    寒くなってきたので、温かくして眠って下さいね。

    あっそれから、PUZZLEコンの写真をサイトの方に送っても良いですか?
    写真だけの参加になりますが思い出の写真なので♪
    うまく送れなかったらゴメンなさい(・。・;

  3. kimidorinko | URL | -

    そんなに寝ないで倒れない?
    私はダメだぁ~
    夜はそんなに寝ないんだけど、みんなが出て行った後
    ぐ~たらおばちゃんとなり、朝から二度寝だよ><
    体によくないよね・・・(笑)

    今月もありがとう~
    検索キーワード♪
    いろんな事をみんな知りたいんだね。
    すっごい検索の仕方だけど・・
    おもしろい^^また時間があれば、来月も待ってるね!

    あっ。
    大阪当選しちゃいました!
    会場付近には来られないの?
    会えたら会いたいです♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


