スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン中

2009年10月01日 22:54

ちゃんとレコメンに間に合う時間に帰ってきてたのに、職場から呼び出しあり(汗)また職場へ(苦笑)
今さっき帰ってきたら、ヘンなテンションで2人がしゃべってる(笑)
ヨコ:「すばるは低血圧なんでしょうね…」←電話に出るときにテンションが低いから
ヒナ:「そーなんやろーね」
…ヘンな会話(笑)

今回のOPはバブーンアタック、嵐が大絶賛っていうのを話していたらしいじゃないですか(笑)
京セラでライブやってたときにみんなで見たよ、っていうのは知ってたんですけど、最近嵐さんと絡むお仕事が多いせいか、「マイガール」の試写会のラストも「バブーンアタック!」で閉めたんだと(笑)
DVD1位、おめでとーっ!
********************

ジャニーズステーション

・NEWSライブDVD発売
・山Pソロシングル発売&ソロコン決定
・『左目探偵EYE』、10月3日OA

NEWSライブDVD
特典がいっぱい入ってますよー、ってヒナちゃんが言ってます。

山P
ヨコ:「『抱いてセニョリータ』から3年も経ってますか?」
ヒナ:「そんな感じせえへんね」
ヨコ:「ホンマ早いわっ…」
ヒナ:「またそのくだりいきますか?」
ヨコ:「…こうやって死んでいくねん」

左目探偵EYE
カンパケを今日もらったヨコさん。
主題歌もわかっていないです、ヨコさん(笑)

とっておきニュース
ヨコさん、明日番線出ます。
ズームイン、スッキリ、おもいっきりDON、でますので。
関ジャニ∞ イベントが3日から始まります。
誰がどこにいくかは当日のおたのしみ←メンバーはわかっているみたい。
なんかサプライズ的なこともあるんじゃないかな、ってことです。
いいなー。
ちなみになかはらの周りも結構いるんですけど(なかはらは外れた)ゆかちゃん!参加なのです。

TVガイド@並木さん
横山くんの出演する『左目探偵EYE』楽しみ。
山田リョウスケくんは16歳なのにいろっぽいですね。
ヨコ:「一回り違いますからね…」
↑これを聞く度に切なくなるのはなかはらだけでしょうか。


********************

あかんー。
無理やりテンション上げようとしたけど失敗です(苦笑)
こんなこと書きたかないけど、テンションがぜんぜんあがらないんだよ、今日(苦笑)
原因は自分の中でわかっているんですよ。
イベントがどーのとか、関ジャニ∞がどーのとかはまったく関係ありません。
お仕事でミスありましたけど、これもま、そんなにテンション下がる原因ではないです。
でもブログのことです、うん。
サイトは関係ないんですけど、ブログ。
…自分のだめだめっぷりに勝手に腹立ててるんですよ。
うん、こんな私的な感じですみません。
レコメン聞いててもそれを文字起こしするのが苦痛なので(爆)
今日はやめますね、やっぱり(苦笑)
すみません。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


