スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


村上信五はどこにいっても『村上信五』だった件

2009年09月30日 23:53

サイトの方に凝りすぎて、こんな時間になってしましたよ(苦笑)
でも、『ぷっすま』のことは書きたいので書く!(笑)

なかはらはここでも宣言しているように、SMAPファンでもあるわけで。
ゆっるーいあの番組、もう10年(だよね)続いている長寿番組だけど。
ホンマにゆるいの、ユルユルな2人が司会だからか、シマリがないこともあるんだけど(爆)
ヒナちゃんがちょいちょい、先輩(笑)とか番組のあり方にツッコんでるのがイイスパイスになったなぁ、って(笑)
いや、ホンマにヒナちゃんはどこに行っても「ヒナちゃん」だなぁ、って思ったんですよ。
坂道のヤツとかさすが!とか思ったりもしたんだけど、そこよりもなによりも、ヒナちゃんスタンスを崩さずに番組に溶け込んだのはさすがだなぁって。
残念ながら、なかはらのスマトモの中にはヒナちゃんがドラマに出ることを知らなかったーとか、結構いましたけど(苦笑)
おおむね高評価でしたよ、なかはらの周りでは(笑)
「ウチのツヨポン(笑)がご迷惑おかけしました」って(笑)
ヒナちゃんがいてくれてよかったよ、なんていってくれる人もいたりして。
ヒナちゃんが一番の常識人だー、とか、嵐のファンの方には「いろんな場面でいいの?って顔をしているヒナちゃんが気の毒すぎて面白かった」って言われるし(笑)
自分の番組なのに一向に進めようとする気がありませんからね、ツヨポン(笑)
特に水着のヤツの時は、自由人過ぎてさすがツヨポン!とか思ってたんですけど、なかはらは。
とにもかくにも、ヒナちゃんのスタンスはかわらない、ってことで←ってどんな?(笑)

テレビ誌のこととかもまとめて書くつもりだったのに、今日はもう疲れちゃった(苦笑)
今週はまだぴあに出会ってないけど、ジョンさんが良いです!
ヨコさんのキレイな顔にドキドキして、たちょのキレイな背中(裸体)も見れるしー。
…なんてふざけたことを言ってごめんね、翔くん←たちょの裸体の下に『松尾芭蕉』をたどっているマジメな桜井翔がいるので(笑)
明日はレコメンなんで、そっち優先かなー。
レポできないかも、明日は。
お仕事ちゃんと終わるかなー、ってカンジなので(苦笑)


********************
このブログと平行してやっていること。

pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。
詳しくはサイト内まで。
写真企画の写真がなかなか集まりません(泣)
企画倒れだけは勘弁してくださいーって祈ってます(苦笑)


コメント

  1. 瀬里奈 | URL | -

    おはようございます。
    ぷっすまのヒナじゃ私もさすが!って思いました(笑)草なぎくんとユースケさんに相葉ちゃんのっかってエロに行くのに対して決してそういうスタンス見せなかったですもんねww

    でもって、サイトの話ですが。企画写真に送ろうと思っている写真がいくつかあるんですが、なかなか厳選できず(><)いっぱい送ると迷惑かなー?なんて思いつつ、とりあえずサイズが大きいので小さくしてからまたまとめて送りますねー☆
    そしてコメント遅れちゃったのですが関係論は楽しく読ませてもらってます^^
    最近はなかなかコメントを残せてなかったんですが、今回のは山田もたちょ内もなるほどーと思うことが多かったです。特にたちょ内は関わっている所をほぼ見ていないといっていいほどなので。そしてヨコ亮の組み合わせは私も好きなので楽しみにしていますね♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


