スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『山下智久』のソロコンは激戦そうだ、の件

2009年09月30日 00:06

最近、こんなタイトルの書き方していますけど、なかはら自身がこの書き方を気にっているだけで、別に他意はありません(笑)
でもま、今日はこのことから書こうかなぁって思って(笑)

昨日、もう仕事をしている最中(爆)に、Y&Jからのメールを見て、なかはらは知ったんですけどね。
遅い反応ですみません(汗)
んで、今さっき詳細を確認してきたわけですけども。
横アリで5公演、単純計算だとたちょの時の方が人数入れた??
そんなこともないか…ヨコもたちょも回数は多いけど、大きな会場じゃないもんね。
ぴーちゃんのこの公演は85000人くらい動員…って10万人切ってるんだー。
こりゃ激戦だろーな…←ホンマに人事(爆)
いや、たちょの時だって、たちょがMCで「ドームでやれるくらいの申し込みが…」っていってたのに。
この際ドームでしちゃえば良かったんだ、と…ホンマにひとごとでスミマセン(汗)
シングルも出されるそーで、ぴーちゃん。
マッスーも舞台があるし、それこそ亮ちゃんは∞としてシングル出す予定だし、NEWSのツアーは年内はもうないのかなー?
NEWSって冬にツアーやってるイメージだけど。
ツアーといえば、DVDも出るそうで。
なかはらはNEWSさん、DVDだけは全部持ってるんですよ。
ライブにはいかないけど、DVDは欲しいって思うんで、今回もたぶん通常版を購入かなぁと。
亮ちゃん好きー!な方に失礼があってはならないかと思うのですが(汗)
NEWSなりょーちゃんも面白い、って思って見れることが多いんですよね、ライブDVD。
ライブの裏側(ドキュメンタリー)とかも『関ジャニ∞の錦戸亮』とはまた違った感じなので、見てて新鮮で面白い。
今回も入っているみたいだし、それこそミュージッククリップとかも、ちゃんと見てみたい。
『code』だし、『Love Addiction』だし←ひそかに好きな小山くんの曲。
ちょっと書いてるうちにかなり楽しみになってきた!(笑)

さ、今日は『ぷっすま』の日ですなー。
ツヨポンとしんごさん、まさしくシンツヨ!←違うって(笑)
あそうそう、しんごさん、って呼び方ね。
この間のマルちゃんがゲストで出てたオーソレで藤本アナが「しんごさん」って呼んでるところがあって、ちょっとツボだったんですよね。
それだけなんですけど(笑)
どんな風に絡んでるか楽しみなんですけど♪
あと、クラヤス連載、ホンマに大倉の一方通行で段々泣けてきた…(苦笑)
ヤスくん、確かにお仕事でもプライベートでもずっと一緒だから、連載で絡まなくっても、って感もあるだろーけど、絡んでやってよ(笑)
あと、ヨコは寝すぎだ、寝る体力があるっていうのはイイことだとは思うけど。
なかはらは今日はまだ3時間くらいしか寝てないぞー←深夜勤明けだけど眠れないものは仕方ない(爆)

明日は関係論番外編を書く予定。
できればぷっすまの感想も。
せっかくのお休みだけど、お天気がかんばしくないみたいだし、ひきこもろうかと思っています。
テレビ誌すら買いにいかないかもー(爆)
では、続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかるなさん、まっきーさん、瀬里奈さん、のんさん、yukaさん、ありがとうございましたっ。




********************

平行してやっているサイトのお知らせ

pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

詳しくはサイト内更新履歴(『What's NEW』)を見て頂ければ分かりますが、新しい参加型企画等々用意していますので、ブログ紹介をしていないブロガーさんや、ブログを持っていない方々も、お気軽に参加して頂ければと思います。
投票企画もあるよーん♪
もちろん、この企画に賛同してくだり、サイトにブログURLを載っけてもいいよ!と仰って下さるブロガーさん、サイト運営者さんも、まだまだお待ちしております。
コメント、もしくはメールにてお知らせ頂ければと思います。
今日、のんさんと電話したけど、まだまだやらなきゃいけないこともやりたいことも多すぎるぜっ(笑)









【コメントレス】
9月28日 はるかるなさん
そーなんです、またまた千秋楽にお邪魔させて頂くことになりまして(汗)
入りたくても入れない方も沢山いらっしゃるだろうから、少しでも幸せのおすそ分けができればと思っています。
えぇ、無理はしません。
結構忙しい方が更新はするんですよね(笑)
あとサイトの方も遊びにいらして下さってありがとうございます。
早速ブログの方も紹介させて頂きました!また確認してみてくださいね。
サイトの方は瞬く間に…なんていってますけど、そんな難しいことはしてないんですよー。
のんさんとお話しながら楽しくさせていただいてます。
関係論も半分以上趣味ですし、うん、尊敬だなんて、そんな(汗)
いつもお優しくしてもらってる(うん、だってはるかるなさんトコにコメントやらなにやら残せてないもん、なかはらは…)方で、そっちの方が『尊敬』ですよー。
いつもありがとうございます。
いや、ほら、もう会っても緊張しない感じが出てきたので(笑)今年中にどっかで会えるといいんだけどなぁと思いつつ。
…あ、カウコン!(笑)

9月29日 まっきーさん
↓でのんさんにも書かれているけど、なかはらにとっては普通のことだったんだよ。
いや、まっきーさんとのやり取りで「そういえば」って普通に思ったことを書いただけで、他の記事と同じことなんだけどなー(笑)
うん、薫太くんとは相性が良いのか、よく…あ、そうそう、なぜか前の記事に『福岡』って書いてるんだけど『熊本』の間違いなのです(爆)
熊本では結構イイポジションで薫太くんのお手振り頂きまして。
そういう運はまっきーさんに届けーっ!ってパワー送っておきます(笑)
まっきーさんトコほど薫太くん話がでてくるわけではないと思いますが(汗)これからもよろしくお願いいたします♪

9月29日 瀬里奈さん
そーなんです、勢いでサイトも作っちゃった、ってカンジです(笑)
確かにのんさんとこの企画は出逢うまでに時間が掛かりすぎて、なかはらも時間との戦いで参加した感はありました…(苦笑)
ま、モロモロ書きにくいこともあったりなんかして、っていうね(爆)
んで思いっきり事後承諾になりますけど、瀬里奈さんのブログもサイトに載せましたので。
ご確認頂けると嬉しいです。
平行してやってる割りには、進みは速いかと自分で思ってるんですけどねー(笑)
またあっちもよろしくお願いします(笑)

9月29日 のんさん
電話で話したのでなんとなくレスしちゃった感じもありますけど(笑)
ネタは旬もありますし、なんていっておきましょうか(笑)
いや、マッキーさんのレスにも書きましたけど、普通に思ったことを書いただけなんですよ(笑)
そして、めちゃくちゃプレッシャーをかけられてしまったレコメンズ関係論…まではまだもうちょっと書く関係論があるので、それまでに修行を積みたいと…ってもう遅い(爆)
でもま、モロモロがんばります。
のんさん、お忙しい様子ですから、お身体ご自愛くださいませ。

【拍手レス】
9月28日 yukaさん
サイト企画の方、もろもろ進んできましたので、またご確認頂けると嬉しいです。
あ、あと間違いの方ご指摘くださいましてありがとうございました。
助かりましたー、どうもアルファベットはよく間違えて打ち込んでるんですよ、なかはら…苦手っていっちゃあそれまでなんですけど(爆)
気をつけるようにします(汗)


コメント

  1. かよじゅん | URL | -

    初めまして☆

    初めまして♪
    のんさんブログからきました、かよじゅんと申します。
    今回『pieces of PUZZLE』という素晴らしい企画に
    微力ながらですがお力になれればと思い、バナーを
    貼らせて頂きました☆
    これから膨らむ∞erの輪にドキドキしております♪
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


