スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は『山碕薫太』はココの話によく出てくる件。

2009年09月28日 17:30

タイトルからして∞ごとじゃないカンジですけど(笑)お許しをー。
いや、のんさんとこの企画でご縁があった、ブロガーさんの一人に、薫太くんを応援している方がいらっしゃるんですけど。
コメントを残して速攻こちらにもコメントを残していただいたんですが(笑)
そのやりとりの中で「ウチのブログって、結構薫太くんの名前登場してたよね」とか思ったんですよねー。
そりゃ、薫太くんオシの方のブログに比べれば全然ですけど(苦笑)
結構薫太くんとはご縁があって。
たちょソロ@大阪の時、「あ、Veteranに薫太!」とか、普通にビックリしてたし(笑)
あの頃はファンの方にとっては紆余曲折な時期で、いろいろ複雑な思いもあったかと思いますが、彼が他の4人(後に龍太もメンバーになりますが、大元の4人ね)に混じって、センターポジションで踊るをを見ながら、キレーな人、って思って見てたんですよねー。
んで、笑い方がやっぱりちょっとムカつくのと(笑)たちょに「デブ」っていった(笑)(いや、実際には言ってませんけど/笑)ソロコン、なぜか狩野英考って言われてたのとか、ココにも書きましたけど(笑)
今年の夏の∞ツアーは、実は薫太くんに広島と福岡で2度もお手振りを頂くし(ウチワもなにも持っていないのにサービス精神旺盛だなー)松竹座の薫太くんはかわいいカワイイと相方とずーっと言ってた気がするし(笑)
なんだかんだとご縁のある人だなーと思ったんですよ、はい。
相方と『望月』のDVDだけ欲しいなぁ、なんていってるんですけど、これのみで買ったら特典ついてないとかありますー?
ほら、前のやつはBOXで買わないと特典がついてなかったじゃないですかー。
なかはらは『望月』が欲しいんですけど!マーシー!!←あれ?結局薫太くんじゃなくなった(笑)
ちなみに相方はVeteranの中のイチオシは文ちゃんです。

で。
今日webのたちょ&ヤスの文章を保存しようとして、たちょの方がギリギリセーフで(できた時からwebには入会してたんですけど、ケイタイの契約更新の時に一度webを登録解除した時があって、まだ3rdステージなんですよねー。バックナンバー1つ分だけファイナルの人と違うんですよ)たちょの更新が早すぎる…って思ったり(笑)
これで1つでも保存できなかったら泣く(苦笑)
で、ヤスくんは更新が少ない、今回保存しておく新たな記事、なかったもん。
たちょも書いているけど、たちょの一方通行状態だし、ヤスくんにも絡んで欲しい!とか思ったりもするけど、これがヤスくんってカンジだなぁと妙に感心したりも。
でもいつかはたちょの連載にのっかった形だし、絡んでくれたらいいなーって思ったりしてるんですけど。
コレ見てると新しいクラヤス関係論が書きたくなるんだよなー(笑)

さぁ、今日は深夜勤ですー。
明日は朝10時まで仕事で、それ以降はお休み、あさってもお休みの予定なので関係論番外編でもかけたらいいなーって思っていますが。
あ、んでもって、平行して進めていること。

pieces of PUZZLE

こちらも漸くケイタイ対応版ができました。
ケイタイの方はこちらからどうぞ。
のんさん宅から始まった企画が大元なんですが、ウチのリンクリストに載せているブログのブロガーさんや、ここに遊びにいらしている方のブログもリンクリストに載せさせて頂ければと思っています。
「いいよ!」って仰って下さる方は、なかはらまでコメント・メールでお知らせ頂けると嬉しいです。

続きにコメントレスです。
抹茶さん、ゆかちゃん、まっきーさん、まおさん、yukaさん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月27日 抹茶さん
やすば関係論は書いているなかはらも難しかったもん(苦笑)
うん、自分で書いてて「あれ?」って思うことが多いってことは、伝わりにくかったところも多かったんでしょう。
ゆかちゃんには横で読まれて(笑)「これだけ文章が書けるっていうだけで凄い」とか言われちゃいましたけど(笑)
うん、これまでの関係論にも書いてきましたけど、ヤスくんがわからない、とにかく分かりにくいんですよね、この人。
何考えてるのか分からないっていう点では、∞の中で一番なのかなー、いや裏表がある…この言い方だとマズいな(爆)
とにもかくにも、私たちファンが知らないところが多そうなカンジ。
ま、そういう時は妄想で書くしかないっつーことで(笑)
やすばのアルバム、うん、手に入れたいところですねー。
互いが30代になってから、とかの方がカッコイイものができそー、って思ったりもしますけどね。
あと、サイトの方もありがとーございます。
せっかくはじめたからには、いろんなことをやっていきたいのです。
こっちの関係論企画と平行して、向こうもひとつ企画を立ち上げるつもりです…忙しい時に忙しくしないでも…って、たちょ同様Mか!(笑)

9月28日 ゆかちゃん
じゃ、今度はチゲにするー?(笑)
予約まだしてないけど、まぁ、間に合うか、って思ったりもしてるんやけどね(笑)
うん、楽しみ、マミちゃんっ。
あとステーキおいしかった?ハーブスも、粥粥(ゆかゆかって/笑)も。
ご飯、また食べよー。
そっちに行くべき?(笑)
でもま、10月楽しみにしてるねー。
お洋服もチェックしたらまた意見ちょーだい、あ、抹茶さんはブログにコメントのこしてきたー(笑)

9月28日 まっきーさん
こちらでははじめまして、ですね!
コメントありがとうございますっ。
ね、マルちゃん、男前ですよねっ!
でも、薫太くんのキラキラはまた違った男前度でございますー。
そうそう、上にも書きましたけど、マッキーさんのとのやりとりで、去年も薫太くんにお手振りをもらったことまで思い出しましたよ…何かと縁のある人なんですよね(笑)
eighterは、関ジャニ∞メンバー(特に三馬鹿)がVeteranメンバーを愛してるから、結構みんな注目してみてますよね。
うん、メンバーが言うように売れてほしいと思うし、がんばって欲しいとおもう、応援したいと思うってのは、たぶんみんなあるんじゃないなぁーって思っています。
これからもよろしくお願いいたします!

9月28日 まおさん
いや、前からこのブログでも言ってるんですけど、マルちゃん男前ですよーっ。
ライブとかでもマルちゃんポジション(と呼んでいるんですが、所謂マルちゃんが近くにくるタイミングが多い座席)なことが多くて、マルちゃんづいてるから余計(笑)
あと25日の件はのんさんから伺っています。
実は25日は夜勤明けなので、どのくらいのタイミングでいけるか分からないんですけど(苦笑)のんさんのケイタイ連絡先はうかがっていますので、また近いときにご連絡でも。
あと、サイト。
まだまだイジる予定です(爆)
しばらくはブログと平行してやろうかなーと思っています。
まおさんも管理人で参加しますかー?管理人はいっぱいいてもイイと思うんですよねー。
管理人といっても注文つけてください、的なコトなんですけど(笑)
うん、ご検討よろしくお願いいたします。

9月28日 yukaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
普段の記事だけでなく、読むのに面倒くさい関係論とかも読んでくださっているようで、ありがとうございます。
そして、サイトへのアイディアありがとうございました。
のんさん宅の企画をサイト内にまとめることは時間はかかりますが技術的には可能です。
が、企画自体がのんさん発信のものなので、編集する許可を頂かなくてはできないことでして(汗)
のんさんにお知らせしてみますね。
puzzleツアーの感想も掲示板さえ用意すればできることなので、↑の許可がもらえたら一緒に設置してみてもいいかなぁと思っています。
んで、写真はいいですねー。
puzzleコンに参加した時にとった写真(ただし肖像権にひっかかるものは除く)はありです。
アイディアありがとうございます。
サイトは一応、なかはらが技術面を担当していますが、中身に関してはのんさんと話し合って作っているものなので、ご意見としてのんさんにお伝えしておきます。
いろいろアイディアありがとうございましたっ。
これからもよろしくお願いいたします。

【拍手レス】
9月28日 侯皇さん
ブログの方はちらっと紹介したのみで(汗)
アクセス伸びてましたかー?いや、それは(笑)
皆さん、いろいろ巡るのがお好きですねぇ、だからこそ今回サイトも作ったんですけど(笑)
ブログの紹介についてはあまりお気になさらず。
できてもできなくても、その気持ちが嬉しいです。
ありがとうございます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ☆★まっきー★☆ | URL | DhuRAo1g

    こんばんは!!
    お返事ありがとうございました。
    そして、日記に薫太の話題までもーーー!!(感激)
    『山碕薫太』という名前を読んだだけでニタニタしてしまう変態です(笑)
    残念ながら私はたっちょんのソロコンは落選してしまったため、足を運ぶことが出来なかったのですが、
    なかはらさんは薫太ととても縁があるようで羨ましいです♪
    ファンサも羨ましすぎます!!!
    私にも薫太パワーを分けて下さい(笑)
    これからもエイト話はもちろん、薫太話を読みに伺わせていただきたいと思いますので怪しまずに見守っててて下さい。
    よろしくお願いします♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のん | URL | -

    いや~、今回は普通の訪問者のていでおじゃまします(笑)
    ココ数日毎日メールでからんでるのにね。

    今回は、まっきーのとこで、コメのやりとり後すぐのこのエントリー
    「対応はやいわ~」って感心しすぎて、ちょっと笑えました。
    ホンマにすごいわ、なかはらさん。
    そんな裏事情を知りながらの薫太記事おもしろかたよ~!!
    私もユメコンからこのかた、どのコンでも薫太のアイドルお手フリは
    リスペクトしています。本当にアイドルアイドルよね。

    で、関係論もやっとコンプリートしました。めちゃめちゃ面白かった~
    私は投票時に参加していないけど、一番気になるのはやっかし「レコメンズ」
    すごい楽しみにしてるね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。