マルちゃんが男前過ぎて、何回も見てしまう件。

2009年09月27日 23:10

しかも、ライブDVDじゃなくて、オーソレっていうね(笑)
いやぁ、関西ローカルの話ですみません(汗)
26日の『OH!ソレみーよ』は1時間SPで、マルちゃんがゲストで来てたんですが。
地元・京都のお店を紹介しようってことで。
マルちゃん、行きつけのお店を3店+子供の頃に通っていた駄菓子屋さん紹介してくれて、それにモモコさんはじめ、ヒナちゃんも含むレギュラー陣+南海キャンディーズしずちゃん+矢野兵頭の兵頭さんで、食べ歩きSPみたいなカンジだったんですけど。
マルちゃんが最初に紹介してくれたお店なんて、京懐石のお店で、モモコさんに「マル、超かっこいいお店きてるやん!」って言われて、ご飯食べて「マル凄いなぁ、私の中でマルの位、凄いあがったわー」って言われてました(笑)
ま、お値段も結構してましたけどねー。
って、敷居の高そうなお店に来ているから、というよりは。
なかはらは、マルちゃんが行くとこ、いくとこで「ご家族でいらしてくださってます」とか「この間はお父さんと一緒にいらっしゃいました」とか、そういう風に言われているコトが男前だなーって思ったんですよ。
ヒナちゃんが「お前、イメージアップキャンペーン中か」みたいなことを言ってましたけど、普段から両親・家族を大切にしているんだろーなと思うと、やっぱり男前だなぁと思ったわけです。
最初に紹介された京懐石のお店とか、行ってみたいなぁ、ちょっと贅沢だけど。
要予約制のお店だけど、予約取れるのかしらー?とかちょっと思いました。
あ、予約で思い出した、予約しなきゃ←ひとりごと(笑)

んで、話変わって。
『Look at STAR』がドリボ特集ということで購入。
まだドリボを見ていないのに、いや、見ていないからかな、見るだけでワクワクしちゃって(笑)
3人の対談も、すばるさんが『関ジャニ∞・渋谷すばる』ってカンジで、イイカンジだ(笑)
んで、ソロインタビューのページを見て、テゴちゃんとすばるさんの歌の共演が『響演』っていってもいいのかなー、めちゃ楽しみになってきましたっ!
何回か見たら分かる、という違いも楽しみだし。
っていっても、もう東京も千秋楽がきてしまうし(あ、今日は1部にヨコ、2部にヤスくん観劇だとか。ヨコさんはエラく感動していましたべ@web)、大阪の初日まで半月くらいなんだけどなー。
ホントは10月になってからお話しようと思ってたんですけど、結構勢いでお喋りして知っている方もいるのでご報告。
前に言ってた私的大ごとね。
ドリボ@大阪、10月25日2部、つまりは千秋楽にご縁があってお誘い頂きました。
相方も一緒にね。
今年は『カゴツルベ』も千秋楽、PUZZLEツアーもオーラス、を見せて頂いているのに、ドリボまで、ということで、本当に感謝です。
まだ見ていないうちからこんなに楽しみなんだから(笑)少しでもその楽しみだったり、凄さをレポや感想でお伝えできればと思っています。

んで、余談。
昨日は今日の学会参加のために神戸まで出てきていたゆかちゃんと、相方と3人でモツ鍋でしたー。
コラーゲンボールとか入れちゃって、お肌ぷるぷるです(笑)←そんな早く効果でないっつーの(笑)
ゆかちゃんとはそれこそ7月末ぶりに会って、お話しましたけど、もう「久々に喋っても距離を感じない」中になってきたなーと思います、正直。
ほら、なかはらの中では抹茶さんとかはるかるなさんもそーなんですけどね、ゆかちゃんやまみちゃんは、なんかホントに昔っからの友達って感覚になってきて、数時間で惜しい、ってカンジでした。
今度はドリボの時にまみちゃんも一緒に!←これが予約(笑)

そしてさらに。
昨日ここでもお知らせしていたサイト、バナーができました。


pieces of PUZZLE


クリックすればサイトに飛ぶことができます。
昨日も説明した通り、eighterブログのリンク集が主なサイト概要ですが、何かもうちょっと新しいことができればいいなぁと思っています…というっても具体的には思いつかないんですけどねー(苦笑)


では、続きにコメントレス+拍手レスです。
スミレさん、香さん、ちぃちぃさん、さおりさん、あいさん、なおこさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月26日 スミレさん
スミレさんにそう仰って頂けると、なんだか合格点をもらったよーな気分です(笑)
ありがとうございます。
ヒナたちょは…うん、なかはら自身も理解できてるのか、そーでないのか…ってとこもありつつ(苦笑)
うん、でも頑張ってかきまーす。
あ、イベントは申し込みました!
強行突破スケジュールになるやもしれないのを想定して、それでもダメ元で(爆)
あたったらいいな、あたればいいな、と思っているけど当たる気もしない…うーん(苦笑)

【拍手レス】
9月25日 香さん
実は『拓し』ってことば使わないと思うんで造語だと思うんですけど(爆)気に入ってるのでそのままにしておいてください(笑)
いい意味でライバル関係にあるのかなー、と思うと関ジャニ∞の仲って凄いなぁって思います。
客観的に見てみても、そういうライバル関係がまったくないのよりは絶対いい効果があるはずだし!とか思って(笑)
まだ番外編もあるので、ゴールは見えてないですけど(爆)
はい、頑張って書きますねー。

9月26日 ちぃちぃさん
一番納得ですか…言葉のチョイスが難しかったのです、ココの2人は。
んでもって。
そーなんです、マルちゃんは10位以内に入ってなくてなぜだか(苦笑)
でも、マルちゃん×他メンバーの関係論はちょっと特殊です、なかはらの中では。
なんだろ、マルちゃん要素が濃い、ってカンジかなー。
関係論は長文のうちに入らずです(笑)
ですが読む方は大変かと(汗)読んで下さってありがとうございましたっ。

9月26日 さおりさん
はじめまして!で、こんな妄想全開の関係論を読んで下さってありがとうございます(汗)
もちろんひとそれぞれ違う視点で見ているし、共感できない部分も多いとは思うので、一参考としてご覧になって頂けたのかと思うのですが。
前々から続いている企画で、最後はヨコヒナの予定です。
また良ければいらしてくださいねー。

9月26日 あいさん
改めましてはじめまして!
わざわざコメントありがとうございますっ。
企画→サイトはジコマンから始まったものなので(汗)そんなえらい!とか凄い!とかそういうものではないのです(汗)
でも、「ありがとう」は嬉しいです。
本当にありがとうございます。
あいさん宅はですね、紹介文の確認をしたので遊びに行かせて頂いているのですが、まだきちんと読めてないものやらもありますので、追々行きますが(汗)よろしくお願いいたします。
サイトが改装中で、なかなか、うん(苦笑)
あと人間関係論も読んで下さったようでありがとうございます。
実は、なかはら自身は長文はあんまり気にならない、というか短くまとめる方が苦手なので(汗)
今後もまだ続いていくシリーズ企画なので、また機会がれば読んで下さればと思います。

9月26日 なおこさん
ええ、わかりますとも(笑)
先日はどうもありがとうございましたっ!
物事を深く考える…うーん、別にそういうわけでもないと思うんですけど、職業柄一応対人関係論っていうのは専門知識として学んだりするんですよー。
ま、実践もそういうところがありますし…職業ということで(笑)
メンバーは『メンバー』としか言い表せないって、関ジャニ∞だけじゃなくて、他のジャニグループ(嵐とか、SMAPとか)言いますけど、まさしくその通りなんでしょうねー。
なかはらにはそういう『同士』はいるようでいないので、一生分からないんだろーなと思いつつ。
でも少しでも、分かっていけたらいいなーって思います。


コメント

  1. ゆか | URL | H6RSI4P.

    三人チゲ(たちょ達)ではないけど←うらやますぃ~

    三人モツ美味しいし、ヲタトーク楽しかったよ~
    (≧ω≦)次回は真美と…
    あっ予約ヨロピク(独り言)

    いや~コラーゲンボールですが私もぷるぷるになったよ☆凄い効果です。無事学会も終わり、本日LUNCHで下調べした(爆)ステーキハウスへ~その後、ハーブスへ行くつもりです←婦長さんも巻き込んで、ハーブスへ(爆)行ってくるよ☆

    でも、ゆかゆか?じゃなかった粥粥も気になってるの(^ω^)ウヒッ

    また行こうね☆

    愛媛帰ったら、あつみちゃんと聖子ちゃんが言ってた、洋服チェックしてみます。おやすみ♪お先に会う抹茶さんにもヨロピク☆

  2. ☆★まっきー★☆ | URL | DhuRAo1g

    はじめまして☆彡

    はじめまして!!
    先ほどはブログ訪問&コメントを下さり、ありがとうございました。

    私は残念ながら関西ローカルの番組を見れない地域に住んでいるので、とっても楽しく拝見させていただきました。
    マルちゃんが登場したのはなんとなく知っていたのですが、このような企画を放送していたのですね♪
    そして思ったことは、やっぱりマルちゃんは男前!!
    やっぱり家族を大事にしている人って人柄にも表れるのかなぁ?
    なんて思ったりもします。
    これからもマルちゃんの素敵な笑顔に癒され、たくさんの元気をもらいたいです!!

    そして素敵なサイトを作って下さり、ありがとうございました。
    本当に本当に感動しました(大泣)
    eighterさんの繋がりって本当にすごいですね!!
    何だかとっても温かい気持ちになりました。
    関ジュを愛する人達もいつかeighterのような存在になれればいいなと思います。

    ではでは、また遊びに伺わせていただきます♪
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

  3. まお | URL | -

    オハヨーございます。
    タイトルの丸が男前に激しく反応しちゃいました(笑)
    ドリボ千秋楽の一部を観劇するんですよ。しかものんちゃんとお茶(掛け持ちだと本人から聞いてます)するんですけど、ご挨拶が出来ればと思ってるんですがいかがでしょうか?
    それからサイト完成ご苦労様でした。
    これをきっかけに何か出来たら良いですね。

    またお邪魔します。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY