スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま夜勤休憩中(爆)

2008年03月28日 09:45

仮眠時間を削ってのブログ(笑)
最近、仕事に追われ、ブログ更新ができてませんよね、なかはら(苦笑)
今日(ってか昨日)のツアー日記も更新できなかったし(泣)
この夜勤が明けたら、日付詐称でアップしたいと思います(爆)
ホント、8月大丈夫かな、私(苦笑)

で、お姉さま方!(笑)
Bidan』見ました?!!
ヤス、めちゃかわいいvv
すごく良い感じで写ってるのばかりです!
ヤスファンの方は是非。
インタビュー内容もしっかり読んだわけじゃないんですけど、何か、今までのたっちょんやマルちゃんのインタビュ??の感じとは違う感じ。(すばるさんがどんな内容だったか、今思い出せない、なかはら/爆)
とにかく写りがいいので、ビジュアルファンの方はオススメー!

ということで、なかはらは今から仮眠を取ります。
4時おきで、おきたらオムツ交換です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/138-85b68146
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


