スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エライことになっています(汗)

2009年09月27日 00:46

実は、っていわなくてももう知っている方もいるかと思いますが。
簡単にいうとサイトができました!(笑)

なかはらが参加させて頂いていた、『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ』@のんさんのところの企画『私たちのPUZZLE』という企画があります。
その企画を企画のまま終わらせたくなくて、サイトを作ってしまいました、というご報告です。
詳しいことはサイトの方に書いていますが、簡単に言うと「eighterの輪を広げよう@リンク集」です。
たくさんのブログ紹介をしていますので、覗いて見てください。

pieces of PULLZE『関ジャニ∞』colleced by eighter

関係者各位
バナー作成中です、すみません(汗)
出来次第またご報告差し上げます。

今日はお知らせのみで失礼しますねー。
えっと、ゆかちゃんと鍋だったので、実は結構遊んでしまって時間がないのです(汗)
レス関連は明日以降ということでよろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


