スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年09月24日 22:56

雑音にイライラしてます(苦笑)
たぶん22時代だけで撃沈するかと(苦笑)

・21日でデビュー15周年TOKIO ツアー開始
・関ジャニ∞ライブDVD 昨日発売
・タッキーシングル 昨日発売

TOKIOの全国ツアー、武道館でスタート
かっこいいねーってみんな言ってます(笑)
リーダー40歳、若いね、って。
武道館公演が通算50回
ヨコ:「なんか嬉しいね、40歳までやれるっていうのが」

関ジャニ∞ライブDVD
応募券入ってますから、よろしくお願いします、って言ってます。

とっておきニュース
タッキーのシングルの説明をしています。
タッキーのシングルにはドラマのダイジェストやらも入っているそうで、今知った!
一昨日買い物に行ったときに買おうかどうしようか迷ってたのにー(笑)
僕と錦戸は兄弟なんですよ、ってタッキーいってますけど、ここだけ聞いたらそれこそびっくり情報(笑)
演じてた側は知ってたの?とヨコ。
タッキーは聞いてなかったけど、なんとなく分かってたよ、兄貴としての厳しい忠告って感じだったんだもん、って言ってました。
DVDも出るけど、待てないよ!って人は公式フォトブックを!と。
これ、すごい分かりやすいよ、って。
ヨコヒナも頂いたそうですよ、並木さん。
ヨコ:「俺からしたら9点ですよ」
ヒナ:「何点満点中?」
ヨコ:「9点満点中」(笑)
これできて一番嬉しいのは出演者の皆さんじゃないんですか?ってヨコさん。
嬉しいよ、ってタッキー言ってます。
じっくり読んだんだよ、って。
ヒナ:「コレくらいでいいですか、並木さん」(笑)

TVガイド@並木さん
昨日、滝沢くんの赤坂サカスのイベントにお邪魔しました。
滝沢イリュージョン、最高でしたよ。
滝沢秀明サイコー!フォトブックもサイコー!

周りの人も含めると3000人の人が集まったそうです、記事ではそう書いてましたよ、ってヨコ(笑)



********************

すみません、やっぱり聞きづらくてイライラするので(苦笑)今日はここまでで。
お付き合い頂いた方、ありがとうございましたっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


