ガールズランキング

2009年09月24日 22:21

絶対に食べたい秋の味覚ランキング

5位:ぶどう
ヨコ:「ぶどうって秋なんですか?」←え。(笑)

4位:くり
秋の味覚食べました?って言われて、タッキーは気にして食べてないね、って。
関西ではまつたけを「まったけ」プラスチックを「プラッティック」、なすを「なすび」って言います、ってヨコヒナがタッキーに力説しています(笑)
プラスチックの言い方はオッサンやろー(笑)

3位:
聞き逃したー(汗)
まつたけかなー。

2位:焼き芋
スーパーの入り口の横においてますよ、ってヨコヒナが力説してるけど「ある?」って。
タッキーはたまーにスーパーに行きます、って行ってます。
ヨコはミキサーが家にあって、フルーツジュースを作ったりしてるんだそうです。
タッキーとヒナちゃんに「マメ!」って言われてます。
「大分やせたねー」「ピークがひどかったから」「ピークひどかったよ」←最後の言葉はタッキーです(笑)

1位:さんま←これ、たちょの影響だと思いません?(笑)
タッキーって何食べてるん?@ヨコ。って人間だから(笑)
肉ばっかりだね、って行ってますタッキー。
ファミリーレストランも回転寿司も行きますよ、って。
俺らはプライベートさらけ出してるからね@ヒナ
オシャレなところには行かないタッキー、ヒナちゃんも前には行ってたけど最近は行ってないよ、って。
ヒナ:「パスタとワイン、ワイン飲むで!」
タッキー:「お前ワインじゃないよ!」
ヨコ:「そうやろ、言ってやったってくれ!」
昔はうどんうどん言うてたんやで!って、小銭稼ぎ出したらワインとか言うてる、とヨコ(笑)
タッキー:「ヨコはおいしいお店知ってるよね。」
ヨコ:「俺同じところばっかり回ってるわ、今外食してへんから」
ヨコはミツルを食べさせるのに必死みたいです(笑)
たまたま街であった話、ここでしてます(笑)
ヨコ:「ホンマ!聞いてくれる!これ!!」
腹たったらしい、ヨコさん(笑)
マルちゃんと仕事してるときにマネージャーから電話かかってきた「渋谷でおいしいパフェの店教えて」って言ってますと(笑)
「この後渋谷行こうと思ってるのに、サイテーや」みたいなことを言ってたのに、ホントに出会って(笑)
渋谷のど真ん中で叫んだらしい(笑)
2回会ってる事実はヨコから今聞いてしったヒナちゃん(笑)
服屋さんだそうで(笑)「またおってん!」って力説しています(笑)
地元の友達をお世話したくて「おいしいパフェ」だったみたいですが、それはその時にヨコに通じてませんからね(笑)
プレゼントをするために入った服屋だったみたいで…偶然は偶然を呼ぶということで(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY