スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたー

2009年09月24日 22:05

今日はスペシャルなゲストがきてくれました。
タッキーですっ!
頭からびしっとでないと!っていうタッキー。
最多なんじゃないですかー、って。
光一さんが来たときの話をしているヨコさん。
光一さんの天然っぷりをタッキーに報告
タッキー:「本気出してるじゃないですか!」(笑)
ヒナ:「奇跡的な天然ですよ」
閉まってるところにあたるのは、まぁまぁ聞くけど、結構重たいそのドアを閉めてあたるだなんて、って(笑)
タッキー:「疲れてたわけですよ」

オルトロスの犬は3日間前くらいに撮影が終わりました。
どうなるんですか?
テンポも速いんで、予想がついている人とついていない人がいると思うんだけど…ってタッキーに「ついてる人おるんかい!」って突っ込むヒナちゃん(笑)
「いや、ついている人もそーにはならないよ、って」ってタッキーがあわてて修正していました(笑)

最近ね雑音多いんだよねー(苦笑)
聞き取りづらくて重要な言葉を聞き逃したらすみません。
タッキーがどんな質問にも答えるっていうのが今日の企画らしいです。
ヨコヒナ、タッキーのコトホントに推してるよね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


