スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日出勤

2009年09月24日 20:57

が、なぜか3時間以上になってしまったなかはらですけどもー(苦笑)
ダメですね、ずるずるいると(苦笑)
明日はぜーったいに職場には行かないんだから!(笑)

でも、それ以外は今日はほとんどDVD鑑賞!(笑)
ぜんぜーん飽きないんですよねー。
今日はパターンAの特典を中心に、disc2を見たりしてたんですけど。
あのね『ひとつのうた』
なかはらはぜんぜんビジュアルチェックせずに見てたんだなー、っていまさらながら思いました。
というのも。
絶対にあのイントロギター弾き間違ったのは29日だったはずなんだ!でもぜーったいに大サビのところは30日だ!って、音聞きながら思ってたんですよ。
そしたらコメントで、亮ちゃんのTシャツがクルクル変わっている!って頂いて。
やっぱりそーだったんだ!って(笑)今確認してちょっと笑えました。
歌の説明しているのは30日で、歌のベースは29日。
でもサビのとことか30日のも混ざってる、なんで混ぜたんだろーって疑問もありつつ。
だって混ぜるんだったら、29日のミスは隠してあげてもよかったんじゃなかろーかと(笑)
そうそう、29日はヨコちょが途中で、メンバーの方を向いてぼんやりしてたんだよ、とか思い出しました(笑)
でもま、いい顔を集めて作ったんだよ、とか言われたりしたら、それはそれでOKっすって言いたくなるんですけどね(笑)

あとDVD続きで言ったら、昨日相方はパズルフィルムを見たみたいなんですけど←結局我慢できなかったらしい(笑)
「あれがあつみ(仮)の言ってた●●なん?」←分かりにくくてゴメンなさい(笑)
って感じで、同じ関西人だけど見たことないよー、って言ってました、お店については。
ま、なかはらの場合、たまたま自分が行った事がある、しかももう何年も前なんだけどな、みたいな(苦笑)
1回ね、オフ会とかしたいよね、全然ツアーとは関係なしに。
そーなると、大阪近辺の人に限られちゃうけど、土曜にランチくらいにしたら参加できる人は増えるのかなー。

んでもって、DVD発売イベントの話。
どーやらなかはらは行けないかもしれない、という事態に(苦笑)
ま、無理すればいけるんですけど、そこまでして…うーん、でもな、ネタバレは禁止!なイベントみたいだし、無理してでも行くべきなのかなー。
今日10月の勤務表の最終確認をしたんですけど、深夜勤続きにがっつりはまっちゃったのと、基本ドリボのためにお休みを取っているので、余裕がないっていうのと。
応募券4枚もあるんだけどなー……。
ま、相方と相談して応募券の行方は(笑)
ってか、あたらないかもしれないし、ダメ元でねぇ(笑)
今週末、ゆかちゃんとのご飯のときにでも考えます(笑)

んで、今日は雑誌も購入してきたのよー。
あんまりちゃんとチェックしてなかったので、今日がTVfanさんの発売日だったってことに、今日の夕方に気付く始末でしたけど(爆)
でも、この雑誌。
ビジュアル良し!でした…まぁ、最近ずっとみんなのビジュアルキープが出来ているので、何みても「うわ、ビジュアルいいなー」って思いますけど(爆)
一瞬ヤスくんが「ワンピ着てる!」って見えたりしますけど(笑)
5周年ってのと関西版創刊ってので今回表紙だったみたいですけど、ま、インタビューの内容も「ぽい」なぁ、と。
りょーちゃんがカんでるのをそのまま載せられてたり(笑)、ヒナちゃんのツッコミはやっぱりヒナちゃん、ヨコのヨイショもヨコっぽい(笑)。
すばちゃんの個人インタビューに載ってた、『いろんなことを当たり前やと思わずにいたい』ってのは、やっぱりすばちゃんだけじゃなくて関ジャニ∞にとっても大きな思いなんだろーなって思います。
東京Dでライブができることも、雑誌の表紙をやらせてもらえることもすごいことなんだ、ってメンバーがみんな思っていれば、変わらなければ、関ジャニ∞は間違いない、って言っていられるだろうな、って思いました。

今日はレコメンですねー。
電池も買ったので、出現できる用意はしておきます、一応(苦笑)
あ、全然関係ないんですけど、ペンタブ、欲しいんですよねー。
どっかで安く手に入らないかなー。
では続きにコメントレス+拍手レスです。
なたくさん、kimidorinkoさん、みかんちゃんさん、抹茶さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月24日 なたくさん
お久しぶりですー。
今年の夏は夏バテ知らずのなかはらです(笑)
関ジュくんとかもあって、何気なく乗り切ってしまった、ってのが本音かなー(笑)
DVDは暇さえあれば見ちゃいますよね(笑)こうしている後ろでも、今はdisc2が流れています(笑)
ドッキリについてはまぁ、うん、いろいろ苦々しいところもあったりしますけど(苦笑)ヒナちゃんがホンマに騙されたってのは、たぶんヒナちゃんのことを知り尽くしているヨコがいて、それに協力してくれるヒナちゃんを理解しているメンバーがいて、そして遊び心を携えたスタッフがいて、こそなんですよね。
逆の方向から言えば、それだけヒナちゃんは愛されているからこそ、騙されてしまったってことにもなりうるんですけど…ま何事も視点を変えて物事をみるのは必要なことです(笑)
あと、『ひとつのうた』のTシャツの件は↑にも書きましたけど、言われるまで気付きませんでした(爆)
音だけで「あれ?絶対混ざってるよねー」って思ってたんですよね(笑)
なにせ29日のイントロ間違えはすごく印象にあって、30日の大サビの若干はずれそうなかすれた声も印象があったので…ってどっちもりょーちゃん!(笑)
パズルPVは…結構特徴的じゃなかったです?あれ??(笑)
とにもかくにも、まずは相方と下調べすることにします(笑)
普段あんまりロケ地めぐりとかしないですしねぇ。

9月24日 kimidorinkoさん
ねぇ、『アカイシンキロウ』→『ブリュレ』はテッパンですよねー!!
今回のツアー、この流れを間近でみたのは実は広島だけだったりするんですけど、引きの映像じゃなくてあの映像が入っててほしかったな、っていうのは、あったりもしますけど。
だって、せっかくの屋良っちのカンペキなフォーメーションが!とか思ったり(笑)
いや、でも、そんなのも、DVDが発売されるからこその文句なんですよねー。
当たり前にDVDが出してもらえると思っていたら大間違いです(汗)
こういう欲張りな気持ちばっかりがでないようにしないとね、って思います。
あ、イベントってひとりで幾つも申し込んでいい!ってそういうこと??
あれ?同じ時間のは申し込んじゃダメなのかなー。
どっちにしろ、なかなか厳しい日程に、激戦!な感じはぬぐえないんだけどね(苦笑)

【拍手レス】
9月24日 みかんちゃんさん
そーなんですよね、47ん時もどっちかっていうとおとなしめな公演の方をチョイスされていたよーに思うんですけど…あぁ、そうか、本来ライブDVDっていうのは面白いものではなくて、カッコイイもんなんだ!って思い直した瞬間がなかはらにはあります(笑)
イベントについては申し込んでないんですけど…ま、あの事務所の考えることなので、しかも注意事項を読んでいると『口外禁止イベント』なので、何か発信するってことを考えても…うん、年齢、ね(苦笑)って思ったりもしますよね(苦笑)
ま、でもそんな逆境(なかはらももうそういう年齢なんですよね…)にもめげず、お家DVDはたぶんアラサー、アラフォーの方が盛り上がってるよね、ってことで(笑)

9月24日 抹茶さん
そうそう、滅多に使わない絵文字を使ってしまうくらい、気持ちを表現したかったんです(笑)
でも実は、たちょの今使っているスネアの音がなかはらはあんまり好きじゃなくて(苦笑)
音だけだったら、なかはらの感覚的には軽く聞こえてるってのが原因なんですけど(苦笑)
だけどそれもカバーしちゃうくらいのたちょのドラムなんですよねー。
思わぬリムショット(=つまりはミス/爆)までいとしいっていう…溺愛ですね(笑)
あ、あとお店。
ドリボの時でいいんだ(笑)いいですよ、別に。
何も知らない仲じゃないんだから(笑)ここで書くにはもったいないなーって思うけど(笑)


コメント

  1. 瀬里奈 | URL | -

    おはようございますー。
    私もようやくDVDが見れました。実家に帰省中ずっとそわそわしてる始末だったので(笑)

    DVDの「ひとつのうた」はやっぱりいろいろ混ざってますよね。
    でも、MC(説明?)の様子が30日ってわかった瞬間にちょっと悲しくなったんですよね。
    自分が入ったのが29日のみだったので、あのステキな瞬間が映像化されなかったのがすごく寂しくて。
    しかもCD録音、っていうのも29日でドッキリさせたのが30日もって聞いたときもちょっと残念に思ったり(どっちが採用されるかわからないですけどね)。
    ちょっと複雑な気持ちになったりしてました(汗)
    でも、歌を聞いた瞬間に29日がベースになってるような感じがしたんですよね。
    だから、両方を混ぜたのはメンバーのビジュもありますが、片方しか参加できなかった人への配慮かな?なんて思ったりもしました。いい仕事してくれますよね!
    しかもエンドロールは大阪公演っぽいですし。
    あ、ちなみに東京Dは6月2日がベースになっているみたいですが、1日のもちょいちょい混ざってます。
    これもちょっと不思議な作りですよねー(笑)

    イベント、私も翌週が6連勤になるのを覚悟で申し込みしますよー(><)
    口外禁止イベントってなんなんでしょうかねー。ブログも差し押さえるなんてびっくりしました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


