スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD見たよー!

2009年09月24日 00:10

って、今も背後では映像が流れているんですが(笑)
昨日から今日にかけて、全部のDVDを2周しましたー(爆)
今日は10時から21時まで仕事だったのに、それすらいとわず←ちなみに相方は今日の22時過ぎてから受け取り、明日は7時から仕事だけど本編だけは絶対に見てから寝る!といってました(笑)
詳しい感想とか書いた方がいいのかなーと思いつつ(笑)
DVD見ながら、思わず手振りをしてしまったりするのは、なかはらだけではないですよねー(笑)
『1秒kiss』とか『渇いた花』もマストで踊ってしまうんですけどー(爆)
なかはらはdisk2の方がなんか興奮してしまってます、なんだろーな、続けてみるからやっぱりテンションあがるのかなー(笑)
『アカイシンキロウ』とか『ブリュレ』とか、普通に「かっこいー」って言いながら見てます(笑)
たちょのドラムもっ
にしても、ま、全体的な感想として。
オッサレ(注:オシャレ、ね/笑)なカンジの映像になってますよね、うん。
過去4枚のツアーDVDと比べると、引き(全体を映すような画)が多いですよね。
そのせいかなー。
音は、東京Dの音響の悪さからくる音ズレがそのまま入ってるカンジがあって、修正されてないのがイイですよね、ライブDVDってカンジだ(笑)
メニュー画面にゴリラシアター(あれ、DVD入れ替えると違うバージョンになってますよね。テレビの色で誰バージョンかわかる。りょーちゃんとたっちょんをよく見るなかはら。)をきちんと入れてくれたのも嬉しかったし。
あ、そういえば本編には、なかはらの知っている顔がチラチラ…(爆)
みなさん、ご出演おめでとーございます(笑)
どっかで見たことあるなーって人から、完全にあったことのある人までさまざまでしたけど、お客さんの顔が結構映ってるからこそ、かな、こんな楽しみ方も(笑)

特典はねー。
エンドロールが京セラだーって思ったのと、よかったバックステージこんなカンジで使われて!ってのと(笑)
どっちも魅力があってどっちかって選べないかなー。
『ひとつのうた』は、一番最初に見たときに「あ、30日だ!」と思ったのと、歌聴いてやっぱりなきそうになった。
あのときのことをすっごい思い出しちゃったよ。
家で見ても、あのひとつになった時間を思い出す、曲ってすごいな、歌ってすごいな、って思った瞬間です。
んでもって、パズルPVの方。
なかはらはやっぱり関西の人間でした!
みんな見たことのある風景だーって(笑)
映像みたら、どこ歩いてるのかわかっちゃうっていう(笑)
東通りとか、実はなかはらは今のお家からだと20分くらいでいけちゃうので、行こうかなー。
あ、でも、ドリボでかなり梅田に出る10月半ばまで待ってもいいと思うんだけど(笑)
…あとね、あのお店。
みんながご飯食べてたお店も知ってました(笑)
実はなかはら行ったことがあるよ、みたいな。
昔エイトが来てたとか、そんな情報一切知らなかったけど(爆)
外観が博物館みたいなトコでね、後輩の男の子であの辺りのことが詳しいコに「知ってるんちゃう?」って聞いたら「あぁ、あのガラス張りの」って←あの辺りではたぶん有名だと思われます(笑)
そのうちeighterさんでいっぱいになるだろうから、早い目に行っとく?と相方と話してたりするんだけど(笑)
ま、そこも含めて、出てきたところをクルクルしたいねー、って相方と話しています。←まだ見ていないのに「行きたいねん!」ってめっちゃ笑顔で言ってました(笑)
んで、ドッキリね。
見てからも賛否両論あるかと思いますが、おもしろかったー!
んでも、やっぱり見ているとヒナちゃん、かわいそ、って思う場面もあったけど。
最後の頭の回転が速すぎるヒナちゃんとかね(苦笑)
でもでも。
ヒナちゃんの仕事っぷりを見て、メンバーが「プロやな」とか言ったりして、リスペクトしているところとかはやっぱり「関ジャニ∞やなー」って思いながらみたりして。
とにかく、簡易感想を、と思ってエントリーしました(笑)
のんさんとこの企画もあるなーって思いながら見てたからかもしれませんけど、思いだす、思い出す、自分の参加した公演のこと(笑)
「あーっ!こうしてたーっ!」って(笑)
Veteranのことも結構思い出してきた(笑)
またそういうとこも書けたら…あ、『ひとつのうた』無事に歌詞があってたみたい、よかったよー、必死に覚えたかいがあったよー、ってことで(笑)

今日やっとこさ、8月30日からの連続勤務の終わりなので(笑)、明日、あさってには関係論@やすばがかければいいんだけどなー。
ま、明日2時間ほど休日出勤しますけど(爆)
あ、そうそう。
イベントね、どー考えても大阪の1回目の方しかいけないんだけどなー、まだきちんとサイトは見てないけど、同じ会場の同じ時間にいくつも申し込めるの??
思わぬプレゼントで応募券が4枚もあるんだけど、なかはら(笑)

あ、余談。
昨日のドリボ、お誕生日お祝いのすばるさんはかーなりイイ笑顔だったみたいで。
目尻のシワも相当深く刻まれていた様子です(笑)
東京公演ももう少し!
すばるさんはじめ、出演者の皆様、まだ大阪公演も控えていて長丁場ですので、ケガのないように、体調には気をつけて、公演を全うしてくださいませ。


では、続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかるなさん、はるかさん、kimidorinkoさん、愛子さん、のんさん、ちぃちぃさん、ともっちさん、kirakiraさん、恵里さん、香さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月20日 はるかるなさん
いえいえ、いつもはあんまりコメント残せないので、こんな時ばかりで申し訳ないくらいなんですけど(苦笑)
2周年ってでも、あっという間だった気がしません?
このブログも3周年まであと半年もないんだもの。
なんかヘンなカンジです(笑)
プレマップはですねー、なんか違うバージョンのあるみたいで、この間も続けて撮ってたら違うドラマの宣伝がやってました(笑)
確保はいろいろ難しそうなので、そのまま迎えるのもありかもしれません(笑)
姉御肌の件は…うん、ま、昔からいわれがちっていう…性格の問題じゃなかろーか…そんな性格いらないんだけどなー(笑)

9月21日 はるかさん
もうDVDは届きましたよねー、今もリピ中ですか?(笑)
大分ビックリすること…うん、ま、いつもの私的なコトだったりするんですけどね。
ご縁は大切にしないとね、っていうお話です(笑)
10月入ってからかなー、またお知らせするつもりです。
思わせぶりですみません(笑)

9月22日 kimidorinkoさん
家族愛なのかなんなのか…忘れずに予告してくれてれば家族愛もわだかまりなく成立って感じなんだけどなー(笑)
kimidorinkoさんのトコにもDVD届いたかなー??
もう2周分みちゃったなかはらですけども(笑)
感想を書くよりもツボチャットをしてみたいなーって思ったりしてるんだけども。
時間あけられるかなー。

9月22日 愛子さん
そーなんですよね、DVD見たら、もうライブ行きたくって行きたくって仕方なくなりますよねーっ!
次のツアーまでの時間が待ち遠しいというか。
イベントも楽しみですよ、でもライブですよねー(笑)
あ、ってか、ドリボもあるのに、なかはらは(爆)
違った楽しみだから、やってきてよ!って思ってしまうんだろうなーって思っています。
簡易感想を書いてみましたけども。
細かいのは書くべきか否か。
もうちょっとみんなが見たよ!ってなってから書こうかなー。

9月23日 のんさん
感動されちゃったよ(笑)
実はあんまり時間ない中かいたので、構成とかあんまり考えずに書いちゃったのが自分的には気に食わなかったりするんですけど(苦笑)
テッペンとっても、きっと遠くには行かないだろ、って思いながらもぬぐえない寂しさはどうしてもあって。
複雑ですよねー(苦笑)
でもま、いつでもどこまででも着いていくのには変わりないし、これからも一生『eighter』やってられればなー、って思っています。
こんな言い方イケナイのかもしれないけど。
ボケても「関ジャニ∞さえ見せておけば嬉しそーなの」って言われたい(笑)

【拍手レス】
9月21日 ちぃちぃさん
そーなんですよね、指令can!との絡み(笑)がよかったー、って評判で、見てみたいなーって感じで(苦笑)
DVD見たよ、見たよ、って感じで(笑)
ドキュメントフィルムはですね、なかはらはどっちかっていうと知ってるとこばっかりだーって感想になってしまうんですけど(笑)
やっぱりあれを見たからには、みんながツアーとかで大阪にくる日以外を狙って(笑)関ジャニ∞思い出ツアーって感じでやってみたいなー、って思ったりするわけですよ(笑)
ま、いつになるやら、って感じですけどね(笑)

9月21日 ともっちさん
DVDの件、ありがとうーございます。
うーんとご迷惑をかけるような事項なので、ホントに欲しい!ってなったときにお願いしますね。
きちんと募集します、宣言して(笑)
その時はよろしくお願いいたします。

9月22日 kirakiraさん
関ジャニ∞の5周年、ってだけじゃなくて、すばちゃんの誕生日だったり、入所日だったり、いろいろお祝いの日だったわけですけど、そーですね、なかはらはそこまで沢山買ったわけじゃないですけど、やっぱり関西限定版と全国デビュー版のCDを持っているので(笑)何枚も、ってことになりますかねー。
でもあの時までに松竹座に通いつめていた人のご苦労あってこそ、ってのはなかはらも変わりませんね、うん。
そして変わらないのは、彼らが好きだってこと。
どんな形になっていっても、どんどんと魅力を増しているというか。
もちろん、彼を含めてね…うん、ま、違う場所にいるなーって思いはぬぐえなくて、なかなか彼だけを見に行くことはできなさそうで、その辺りは弱いんですけど(苦笑)
とにもかくにも、メンバーがDVD内でも言ってたように、まだまだこれから。
次の記念は8周年ですね、うん。
その時も笑っていたいなー。

9月23日 恵里さん
いやー、言い忘れてなかったらパーフェクトなんですけどねー(笑)
ま、なかはらをジャニファンに引き込んだのはなかはらママですから(笑)
これくらいはやって当然でしょ、って言っておきます(笑)

9月23日 香さん
やっとこさ、休みですー(笑)
関ジャニ∞については。
ま、いつか、帰ってくる日があれば、それはそれで嬉しいんだろーな、とは思うんですけど。
長いときを経て、形にこだわらなくていいって思うようになりました。
ヨネのことがあったりして余計そう思うことができたのかな、とか思ったりもするんですけど。
47ん時、一瞬だけ8人の関ジャニ∞が形になって、いつかあんな形でもいいから、見れたらいいって思ったりもするんですけど。
ま、どんなに離れていたってそばにいるから、ですね(笑)
8人も、eighterも、心はつながっているって信じていたいです。
でもホンマに、関ジャニ∞と同じ時代に生まれてよかったですねー!
同じ日本に生まれて、ホンマにこれは感謝です。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kimidorinko | URL | -

    家族も一緒に届いてすぐ見たよ!
    家族が一緒でよかった。
    ちょっと冷静ぶれるし><
    でもKicyuは我慢できなかったよー
    私も本編は2枚目の方がテンションあがりまくりでした!
    DVDがでるって幸せやと改めて思ったよ。
    チャットしちゃうの?
    今度は参加できるといいな。

    私もあつみちゃんと同じ時で入れたんだけどー
    A・Bでみんな2つは入れれるよね・・・
    1つはいれたものの、もう1つは悩んでます。
    まぁ~2つ入れて両方当選ってコトは無い!!!と
    思いますけども万が一を思うと・・・
    2回目に入れてみようかなぁ~そうなると
    帰りとか泊まりとか考えなきゃなぁ~
    って・・・それも困るのよね・・・
    当たる気せぇへんって言いながら当たる気満々
    発言やろ?(笑)

  3. まお | URL | -

    お久し振りになります。思いがけないご縁で繋がったのにビックリしてるんですけど(笑)

    のんちゃんからなかはらさんの伝言を聞きましてコメントしにきました。
    たくさんのエイターさんの色に染まった企画のきっかけになれたことがすごく嬉しいなぁと思ってます。
    エイターって温かくて素敵ですよね。
    この企画を通じてたくさんの幸せを感じました。ご縁に感謝です。
    いつも読み逃げで申し訳ないです。
    お忙しいとは想いますが、私もブログをしてますので遊びに来てもらえると嬉しいです。
    のんちゃんリンクにありますので気が向いたら覗いてやってください(笑)
    長文失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。